人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YGW(Yamato Guild War) 5/13

bawa


タイトルに略語の説明書いてみた!


昨日なぜかツイッターでウルティマオンラインが話題になってたなー


"UO禁止"って単語がトレンドになって・・・


"UO禁止"→"ウルティマオンライン禁止"!?的な感じになったのかな?w


ツイッターの人たちはUO = ウルトラオレンジ(とても明るいサイリウム)が禁止!の意味でかいたっぽいけど昔UOやってた人はウルティマオンラインと読んでしまった感じか・・・

話題に上がって戻ってきてくれる人いないのかな・・・!


YGW

[放送]
YouTube


[men]
ky/・・・
(やばい。昨日書かなかったせいでメンバー忘れた!)

[teki]
IP

[個人被]
0

確か7 vs 7でがーさんとソフィアさんが敵対だったのは覚えてる!!

寝坊したからなー

30分ぐらいで終了。

新しい人着てたらしいしもっと増えて欲しい。


来週は出張的なものがあるので1回もこれないで終わりそうだ。


そんな感じで!


おやsm

by ky_o_n | 2017-05-14 10:11 | YGW | Comments(0)