人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YGW(Yamato Guild War) 10/27

bawa

[men]
ky/ga-/baby

[敵対]
UPK/DJAV/IP

個人被
1

最後の最後で1被してしまった!

FSで結構燃やせた気がするから保険金はかなり+かー

欠点はやっぱ回復手段少ないところか・・・

まぁまた仕事だ・・・

明日は転送だけやりにログインするかなー

おやsm-


============================================
対人 又は 対人以外で活動するギルメン募集中ー

平日はがーさんとべびさんが主にいると思います!

興味ある人はIRCの#DOVEまで。

それか今主流のDiscordでもー
(基本IRCだけどDiscordも入れてあるからどっちでも大丈夫だと思います。)

活動内容はたぶんPSCでも屋上でもなんでも。

【補足】
[IRCの入れ方]
注意点1:接続するIRCサーバ(S)って部分をfrendってついてるやつ選ばないとダメなはず。
注意点2:サーバ接続後、右クリック⇒チャンネルを追加⇒チャンネル名を「#DOVE」にすればよいはず。
============================================

by ky_o_n | 2019-10-28 01:54 | YGW | Comments(0)