カテゴリ:YGW( 684 )

YGW 4/15

bawa

1回の放送のみー

明日試験だ!

YGW

men
ky/ga-/sofi/misa

敵対
ART/IP?

個人被1!!

30分だけ出た感じ!

1週間空くと30分ってちょっとなれて終わってる感じだな・・・

ううm


明日試験だし寝・・・


おやsm


あ、生放送の画質悪いからなんか方法無いかなー

ユーチューブに移動するか・・・

ニコニコ動画の配信ツール別のにするか・・・

かんがえときまs

知ってる人とか対策知ってる人いたら教えて!


ノシ

[PR]
by ky_o_n | 2017-04-16 00:46 | YGW | Comments(0)

YGW 4/8

昨日書かないで寝てしまった!

生放送は一応やってる感じで

YGW

men
ky/ga-/sofi

途中でログインサーバー死亡→+HS+に吸収されて

ky/sofi/sab/tako/can


敵対
+HS+/ART/DJAV/IP?

↑忘れた。

個人被6、7ぐらい?


いっぱい死んだ!

けどなんか昨日サーバーが不安定だったみたいで0時ごろまで撒き戻って保険金とか全部戻ってきたあああ


大和鯖だけ巻き戻るとか酷いな・・・


まぁ今日は出ないで寝る・・・!


おやsm

[PR]
by ky_o_n | 2017-04-09 21:01 | YGW | Comments(1)

YGW 4/2

bawa


今日もちょっとだけYGW~


men
ky/ga-/sofi

敵対
ART/IP/DJAV

個人被5

3人で頑張った!

相手のほうが多かったけど結構落とせたのかな

ううm・・・


新人が明日からやってくるだろうし頑張るか・・・
01:45 (sophia) みんなygwの新人としかおもわないw
会社だ~!


後、最近Zanyさん見かけないなー


がーさんが心配してるよ!


そんな感じで


おやsm


-----
追記

01:42 (g) 心配もしてないw

ひどい!!w



[PR]
by ky_o_n | 2017-04-03 01:42 | YGW | Comments(0)

YGW 4/1

bawa


のどが痛くて声ガラガラだったので声無し放送ー

復帰予定の人が着てた!!

タイムシフト確かONにしてあるので見れるかも。


YGW

men
ky/ga-/sofi/azu/La

敵対
ART/IP

個人被6?

今日はDJAVに混ざってやった感じでー

最後の終了被が自分&炎歩いて死んで悲しい・・!!

まぁ調子悪かったし2週間ぶりだしでつかれt&ぼろぼろだっt



おやsm-

[PR]
by ky_o_n | 2017-04-02 03:07 | YGW | Comments(0)

YGW 3/19

bawa


昨日は飲み会で出れなかったなー


YGW

men
ky/ga-/sofi/misa


敵対
ART/IP


個人被4


3ギルドだとやっぱ裏取り合い過ぎてめんどい・・・!


後1ギルドいればいいのに。


他ギルドの方々、新規の人をギルド勧誘して頑張るんだ・・・!!


おやsm

[PR]
by ky_o_n | 2017-03-20 01:40 | YGW | Comments(0)

YGW 3/17

bawa


明日出れないので今日出た!


そして元ZEONギルマスの方とLaさんのこと知ってた人ニコ生着てたなー
(mazegonさんって人?)


確かLaさんのギルドにいたとか言ってたような・・・
タイムシフト見直せばわかるか。


P16とからしいけど自分は知らない時代だ・・・


復帰する際はazuさんが支援してくれるらしいので

http://ksazunyan.exblog.jp/
ここに書いてある通り
--------------------
興味のある方は
ホスト:irc.friend-chat.jp
チャンネル:#La
までお越しくださいませ:)
---------------
又は自分の個人chの「#kyon_c」きてくださいー
自分も上のホストでよいはず・・・


たぶん土曜日の23時~1時の間ならいると思いま


YGW

men
ky/ga-/sofi/misa


敵対
ART/IP


個人被8


前回0被だったけど結構死んだなー


ううm


ソフィアさんも重いって言ってたしタゲも自分クソだったし最悪day


まぁ疲れた・・・


おやsm


[PR]
by ky_o_n | 2017-03-18 03:29 | YGW | Comments(0)

YGW 3/12

bawa


珍しく日曜日も出現。


生放送は調子悪かったのとマイクぶっ壊れてるのでなしー

YGW

men
ky/ga-/sofi/misa


敵対
ART/IP


個人被0!!


1回も死なないでgetいっぱい出来た。


当たり方意識しつつ被タゲの時突っ込まないようにするだけで死なないな。


まぁ常に0被ならいいなー


おやsm


ノシ


みさわさんがなんかいってたので貼り。

01:27 (sophia) あとらんでも
01:27 (sophia) ピンクw
01:27 (kyon_c) www
01:27 (MISAWA_) 乳首はぴんくがいいです
01:27 (kyon_c) よしブログ書いたら寝るか・・・
01:27 (sophia) wwwww
01:27 (MISAWA_) だっちわいうかいた?
01:28 (kyon_c) その発言をコピーして
01:28 (kyon_c) 貼っておこう


no

[PR]
by ky_o_n | 2017-03-13 01:31 | YGW | Comments(0)

YGW 3/11

bawa


週1出現ペースに!


YGW

men
ky/ga-/sofi/misa

敵対
ART/IP/DJAV

個人被7


生放送しながら対人やってるとどうしても無言&死んだ時になんか言っちゃうよね・・・!


しゃべりながらあのスピード感で戦うのは無理だあああ


せめて誰かと通話しながらならまだ・・・w



まぁ今日は結構get多かった気がしたday。



おやsm-


[PR]
by ky_o_n | 2017-03-12 03:03 | YGW | Comments(0)

YGW 3/4

2週間ぶりにUO


YGW

men
ky/ga-/sofi/misa


敵対
+HS+/IP/ART


個人被10!


装備新しくなったのに2桁死んだ!!


後半は弱体化した特化でやってみた感じであんま死ななかったなー


逆に死なないでget増えた。


まぁ週1 or 0だと操作もタゲもクソ過ぎてやばい・・・


仕事忙しすぎだああああ


おやsm


追記
02:42 (Aimi) 落ち着いたら 戻ってくるけど
02:42 (Aimi) ygw無くなってそう
02:42 (MISAWA) wwwww
02:42 (kyon_c) UOが
02:42 (kyon_c) なくなってそう
02:42 (Aimi) それな
02:43 (MISAWA) そうおもう
02:43 (Aimi) マジで心配
02:43 (sophia) なくなりはしなさそうw
02:43 (Aimi) 無くなってたら
02:43 (Aimi) みんなでエミュ
02:43 (Aimi) 行くんだよ
02:43 (MISAWA) wwwww
02:43 (sophia) エミュあるのかなw
02:43 (Aimi) 外人ぶっ殺そうぜ
02:44 (kyon_c) 無くなったら自分はもうそのままゲーム引退しそう
02:44 (Aimi) そして 結婚
02:44 (Aimi) だね?
02:44 (g) えみゅでまで
02:44 (kyon_c) ww
02:44 (sophia) きゃ><


[PR]
by ky_o_n | 2017-03-05 02:43 | YGW | Comments(0)

YGW 2/18

bawa

先週書くのサボってしまった!!

men
ky/ga-/sofi

敵対
ART/IP

個人被6

ソフィアさんから装備借りて出てみた・・・!!

けどマナ回復15ぐらいしかなくてやばかったなー

自分の戦い方するには23~30ぐらい欲しい・・・

硬いからなめぷして死んだりもしたけど死ににくそうだな・・・

装備完成させるかー



まぁねる!


おやsm

[PR]
by ky_o_n | 2017-02-19 03:07 | YGW | Comments(0)