カテゴリ:YGW( 691 )

YGW 10/8

bawa



【ニコニコミュニティ】きょん放送局。

YGW

men
ky/ga-/aim/sofi

敵対
+HS+/ART/IP

個人被9

あれ@dの数数えたら2桁いってなかった!!

けど今日はひどかった。

唯一のゲットがこのたこさん油断しまくってたところ殴っちゃったやつだけという・・・

c0227873_02310093.jpg
↑申し訳なさ杉!!


まぁ武士自体1ヶ月ぶりか・・・


次こそは・・・

明日は遠く出かけるので出れるかなぞ!

動画とったのでSS貼って寝ます。

SS

1
c0227873_02332715.jpg

2
c0227873_02334477.jpg

3
c0227873_02340181.jpg

4
c0227873_02340899.jpg

5
c0227873_02341954.jpg

6
c0227873_02342571.jpg

7
c0227873_02343403.jpg


oyasm


あ、

グラブルはプロトバハムートHL何度も何度もいってるのに角落ちなくて切れそうううう!!

しかも勝率4割ぐらい。

そんな感じで・・・



[PR]
by ky_o_n | 2016-10-09 02:39 | YGW | Comments(0)

YGW 10/1

bawa


2週間か3週間ぶりにYGWでた・。・


ニコ生

【ニコニコミュニティ】きょん放送局。

ひっさしぶり過ぎた。

YGW

men
ky/azu/nic/eq/rei

敵対
ART/+HS+

IPで参加!!

ただ2~3週間ぶりだったので移動で精一杯だった感じが・・・・

ううm

ブランクあるとだめだなー

まぁ疲れたな・・・


動画すらとってないのでSS無し。


グラブルはー

c0227873_03251212.jpg
なんとかクラスⅣジョブget

記念にセンちゃんと勝利のポーズ。

おやsm

[PR]
by ky_o_n | 2016-10-02 03:26 | YGW | Comments(0)

YGW 9/9

bawa


グラブルから~


この前貼ったスキンもらた!!


c0227873_03383170.jpg


まぁこのスキンの人多すぎて何のジョブ使ってるのかわからないのが弱点だな・・・


団員募集しているのでコメント残してください!!
(フレンド申請は基本いっぱいなのでコメントない限りスルー中ー)


UO~

生放送一応した感じで。

YGW

men
ky/sofi/azu/tako/nic/
(途中でeqさんとソフィアさんがいなくなったり交代したり。)

敵対
ART


個人被忘れた!!というか書く前にIRC落として数えてなかった
(確か4~5?)


前半なかなか合わず。


後半はいい感じで合ったかな?


終わった後に反省会っぽいことやって昔を思い出した今このごろ。


珍しく動画もとったのでSS貼って寝ます。


SS
1
c0227873_03430863.jpg

2
c0227873_03431674.jpg

3
c0227873_03433294.jpg

4
c0227873_03433964.jpg

5
c0227873_03434857.jpg

エキサイトの画像貼り付けわかりにくいな!!


そんな感じでおやsm


ノシ

[PR]
by ky_o_n | 2016-09-10 03:47 | YGW | Comments(0)

bawa


先にUO関係ないやつ!


グラブルの団員募集中~


古戦場で一応予選は突破できるぐらいの団です。


興味ある方はコメントを!


(↑関係ないけどこのスキンほしい。)
c0227873_02532153.jpg


UO

生放送やった感じ。

YGW

men
ky/ska/ga-/sofi

敵対
+HS+/ART/IP

個人被11!!!

2桁いってしまった。


裏の取り合いが苦手だああああ


つい突っ込んでしまう。


後は乱戦になった時バラける感じが!!


なかなか難しい。


寝るかー・・・


おやsm

[PR]
by ky_o_n | 2016-09-04 02:53 | YGW | Comments(0)

YGW 8/28

bawa


今日は即効終わる予定だったので放送なし!

昨日はライブ行って疲れたので放送無し。


YGW
men
ky/ga-/sofi/lama/Rei/df


敵対
IP

個人被1


7分×2だけ参加だったけど1回だけ死んだ!


逃げのランミスったな・・・


後いろんな意味で懐かしい人復帰してるっぽいな


そんな感じでー


おやsm


ノシ

[PR]
by ky_o_n | 2016-08-29 01:05 | YGW | Comments(0)

YGW 8/20

bawa


nama
【ニコニコミュニティ】きょん放送局。


a-

toutouyasumigaowaru!


YGW

men
ky/ga-/sofi/kayu

敵対
+HS+/ART/IP

個人被4

今日は珍しくあんま死んでない!!


そしてとうとう連休が終了してしまった。


月曜日から仕事だあああ


ってことでYGW参加がまた金土になりそうな予感


早く帰れた日は出るようにしたいけど難しいんだろうな~


まぁ頑張るかな・・・


おやsmー


あ、BPAの期限が明日までだったような気がするので明日中に作っておきます。


であであ


ノシ

[PR]
by ky_o_n | 2016-08-21 02:55 | YGW | Comments(0)

YGW 8/19

a-

【ニコニコミュニティ】きょん放送局。

とうとう休みが後2日!

ってことで明日やったらまた週1~2参加になりそうな予感

YGW

men
ky/ga-/sofi/misa/saba/nic/azu

敵対
ART

個人被9?

ぎりぎり2桁被いかなかった。

人数多いとつらいなー

これだけいたなら3-3-3-3とかそんな感じがよかったな!

多いとばらけやすい。


まぁねまs


おやsm

[PR]
by ky_o_n | 2016-08-20 03:28 | YGW | Comments(0)

YGW 8/18


常連さんがいる気がするけど誰なんだろう!


YGW
men
ky/ga-/misa/azu

敵対
ART
(lama/tako/la/途中でazuさん)

個人被3

息合わないな!

今日は特にひどかった。

どうにか合わせる方法無いものか・・・

難しいところだなー


まぁねる!


おやsm

[PR]
by ky_o_n | 2016-08-19 02:53 | YGW | Comments(0)

YGW 8/17

珍しく連続で出てるな。


ニコ生
【ニコニコミュニティ】きょん放送局。


他の放送でずっとしゃべってる人よくいるけどすごいと思う!


YGW

men
ky/ga-/sofi/misa

敵対
ART
(zany/azu/lama/tako)

個人被13ぐらい?


死にまくった!!


うーん


魔法だけで2~3回即死してビビッた。


ぼこぼこにされたけど次は勝つ!


まぁ疲れたし寝るか・・・


おやsm

[PR]
by ky_o_n | 2016-08-18 03:11 | YGW | Comments(0)

3日連続!!


niko
【ニコニコミュニティ】きょん放送局。


YGW

men
ky/ga-/sofi


敵対
ART/IP


個人被5
(あれログ数えたら5だったんだけどもっと死んだ気が・・・)


珍しく3ギルド戦!


裏はさまれるスリルが久々でよかった気が。


後はいい感じでゲット出来たのかな?


ここから・・・

飛鳥のイベント宣伝!!

BBA!!
http://ameblo.jp/newbie0802/entry-12185463801.html

バックの中にUOアイテム敷き詰めてテーマに沿ったものを作るイベント。

入賞すれば1位~3位とか特別賞みたいなので総額100Mもでるっぽい

ざっくりテーマコピペで

------------------------
【はんどれっど部門】

テーマ: "夏"

【みにみに部門】

テーマ: "昆虫"

【べんだーあーと部門】

テーマ: "細工屋"
-------------------------
↑のテーマで作るらしい。


詳細は上のほうに貼ったURLで!


参加者少ないとか聞いてるのでチャンスかも。



そんな感じでおやsm


ノシ


追記
タイトル思いっきり間違ってた!!!

なんだババアイベントって!w

バックパックアートイベントでした。
[PR]
by ky_o_n | 2016-08-17 02:17 | YGW | Comments(0)