YGW 9/10

bawa


グラブル


あと少しでクラス4のジョブが1個手に入るー!!

c0227873_02251597.jpg
長い道のりすぎる。


このキャラ好きなんだけどSSR出ないのかなー
(推しキャラにしてる。)

c0227873_02271764.jpg

そんな感じでグラブル内容終わり。

あ、グラブル団員募集中!

興味ある人はコメントを~


UO

YGW

men
ky/ska/ga-/sofi/kayu

敵対
ART/IP/+HS+

個人被7

一番人数いたけど結構ぼこぼこにされた感じ!

裏取られたりばらばらになったりして殺された感だなー

後はラマ&amペアのクロスアタックで即死したり。


集中力切れ気味のときは早めに寝るか・・・



おつ!


おやsm

[PR]
by ky_o_n | 2016-09-11 02:36 | ASK | Comments(0)

装備

おはでs


昨日は寝落ちしちゃってYGW参加ならず、、、



2日ぐらい前にギルメンに装備作ってもらったばっかりだから出たかったなー



後飛鳥の方の対人キャラが一応完成したあああ


大和のキャラの命中首・スリサー・タングル・マナ回復サッシュ・intブーツなしの劣化版だけど!


気が向いたら時にラバ青やる予定なのでよろしくお願いします。



そんな感じでs


ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2013-01-14 08:23 | ASK | Comments(0)

まさかの飛鳥においてあった倉庫用の家が腐ってしまったあああああああw




まぁそれは自業自得でいいんだけど・・・



最後のあの発言にぷちっっときてしまった・・・



その発言言ったのがこの2人組み・・・・!!

c0227873_202812.jpg





うm・・・



初めはソウルストーンとか落ちてないですかーって聞いてちょっと探して着てくれたりしてくれてていい人だなーって思ってたけど



相方?っぽい一人が

c0227873_275477.jpg



「いがいといいもん手に入りました^^」



「あざーす」


とか・・・wwwwww



調子のんなああああああwwwwwwwww



まじm9(^Д^)ぷぎゃあああああああああーwwwwwwwwwww



って感じのテンションになってしまった




あーやばいwwww



一応家の中にあったものは



ブレス服とかあとはテレポリング・インビジリング・お金・などなどだったのかなw



もう1件のほうはTAF100~200?
青腕輪とかAF一杯とかかなw





うーm




テンションやばいわwww




まぁ結局最後の判断は・・・



「自業自得!!!!!!」



ですね^^;;;;




まぁ土台だけ出して終了ーw



次の記事にYGWのこと書くかw
[PR]
by ky_o_n | 2011-05-29 02:17 | ASK | Comments(0)

回ってるww

酒飲み過ぎて世界が回ってるから今日は寝ます…wwwwwww
ウイスキーストレートで飲み過ぎた…
そんなわけでノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-06-11 20:23 | ASK | Comments(0)

モリィさん5周年!

こんばんわ


今日はYGW参加には参加しないで、UO漫画を描いてるので有名なモリィさんの5周年の集まりみたいなものに行ってきました!


11時半ごろから人集まり始めて・・・

モリィさん本人が登場してから超猛烈な愛が!w

1
c0227873_292161.jpg



まぁだんだん人が集まってきて集合SS撮るってことになって・・・ちゃっかり自分もSS撮りました!


最初は丸をイメージして並んでたけど・・・

2
c0227873_2103355.jpg



結局は5周年ってことでVの字型にw

c0227873_2111652.jpg



一言発言した後パイの嵐~

c0227873_2114762.jpg



それからなぜかエチン?エティン?wだらけになって・・・

c0227873_2121928.jpg



自分は鶏に変身してて並ばなかったけど上から見た感じがこんな感じで並んでまたSS撮ってたみたいかな~

3
c0227873_213570.jpg



そのあとに・・・内装神の人が自宅をモリィさんのサイトをそっくりそのまま作ったらしいので見学にw

4
c0227873_214033.jpg


ここまでそのまま作れるとかすごい!

5
c0227873_214536.jpg



で・・・なぜかカオスアンクにゲート出たので「死なないと駄目だろ!」的な雰囲気だったので死亡!!!w

6
c0227873_2155665.jpg


7
c0227873_216714.jpg




その後もなんか死にツアーみたいな感じになって

8
c0227873_2163347.jpg



宇宙に行き・・・w

9
c0227873_2165110.jpg


ヘイブンに着いて僕はもう遅かったの途中抜け!ww

10
c0227873_2172233.jpg




たまにはYGW出ないでのんびり会話してるのもいいね!



明日はたぶん出れると思うので開始早めにがんばろう・・・

ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-05-01 02:22 | ASK | Comments(0)

謎が解けたw

Laさんのブログみて謎が解けた!ww

通りで最近質問されることが多いのか…w

まぁ一緒にやってくれる人多いなら作って頑張ってみたいので前のやつに非公開でいいんでコメントよろです!

ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-03-01 02:19 | ASK | Comments(0)

こんばんわ。


いきなりの質問です!


もしも僕がYGWの新ギルド作ったとしたら入って一緒にYGW出たい!って人いますか?・・・w
(それかどこかのギルドに入れてもらってついてきたいって人w


最近一緒にYGW出たいって話しかけてくる人いるから結構いたのでちょっと気になってたのでアンケートとってみます!ww


出たいと思う人いたらコメントよろしくお願いします!


それによってどうするか決めようかと・・・tt





まぁ今日は・・・

ギルドでSAアンデット沸きに超久しぶりに行ってきました!w

確か合計9人ぐらいで回したのかな・・・

1
c0227873_175511.jpg


2
c0227873_181554.jpg


3
c0227873_182330.jpg


そして・・・

久しぶりに1回やっただけで

魔法120が出たあああああ!!w

PKは結局誰も来なかったかな。

結局自分は用事で、ボス倒して即効ヘイブン戻って放置して戻ってきたら・・・
セレンさんが代わりにサイコロ振って負けてたらしい・・・w

まぁ楽しかったからいいか・・・


そのあとドームに行ってみて

3~4週回して終了w

4
c0227873_1113483.jpg


5
c0227873_1114394.jpg



少人数で回したのに青盾1個でておわた・・・


ドーム終わった後大和のPITで1on!!

6
c0227873_113893.jpg


7
c0227873_114832.jpg


8
c0227873_1141856.jpg


あ~
ほとんど全部負けておわったw

攻撃が最大の防御!って感じで回復無視で攻撃しすぎるのが駄目だな~

精進します・・・tt
(最近大和のPITに9時~11時ごろに人いるとき増えてきたな・・・

そのあと圏外行ってみて

Minの人1人をTBの2人が追いかけてたのみたから赤の方をアタックしたら1onになっちゃって戦ったお・・・

9
c0227873_1191119.jpg


10
c0227873_1191965.jpg


結局・・・

落馬→ディザ→出血→モータル→ディザ→出血って感じで連打されて終了~w

最近の煽りは「LOL」って言うのか!w

飛鳥だともっと煽られた記憶あったな・・・w


その後・・・
YGWちょっと見学して飛鳥戻ってクリスタル集めに・・・w
(10分間ぐらいみただけだけど・・・いたギルドはSF・3S・+HS+・IV・Cesはみたかなw)
11
c0227873_122172.jpg


12
c0227873_1221033.jpg


天使倒してクリスタル集めてるけど岩の上に挟まると魔法飛んできてまじうざいお!

でも効率はいい方かなw

1体が結構クリスタル2個とか持ってること多いしお金1体が1000ぐらい持ってるから転送バック使えばお金が貯まって一石二鳥!w

30分ぐらいで44個たまっておわたw



まぁ一番最初のタイトルのことよろしくお願いします!w

ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2010-03-01 01:28 | ASK | Comments(5)

こんばんわ。


今日はギルメンに昼間にドーム誘われて行ってから夜入りなおしてみると・・・

1
c0227873_162361.jpg


orz

20時ぐらいだったのに人0www

みんなSAボスとかMLボス行っちゃってるのかな・・・
(あと赤蜘蛛とかかw


まぁ結局影騎士まで倒して・・・

2
c0227873_173335.jpg


3
c0227873_18081.jpg


ヘイブンに戻り終了~


そのあとは大和でイベントやってるみたいだったのでそっち行ってから

4
c0227873_18439.jpg


(でもすぐ飽きて秘薬売ってる店探しのたびに・・・w)



YGWちょっと見学~

5
c0227873_192064.jpg


一応癖で書いちゃうけど
敵対は
POP・SF・LAGO・ZEON・Kis・+HS+・Ces
かなw


あとKis抜けてからいろんな人からYGWってどんな感じとか
どうやればYGW参加できる?とかいろいろ質問されること増えたけど・・・

実際にやってみるのが一番わかりやすいかな!!w

もしも気になってやってみたいのならI*Pギルド入ってやってみればいいと思うよ!
(自由ギルドだから自分の都合がつく時に出ればいいし・・・)

でも今I*P活動してるのかな・・・

ずっと見てないなw



まぁ・・・

自分は誘われたギルドに入れてもらうか・・・

I*Pに入って考えながら参加するか・・・

それとも自分でギルド立ち上げてがんばるか・・・

たぶんこの3つのどれか今悩んでるからよろ・・・w

nosi
[PR]
by ky_o_n | 2010-02-28 01:15 | ASK | Comments(0)

こんばんわ。


今日は飛鳥でちょっと圏外見に行ったら

c0227873_203790.jpg


ryoujiとhuzikoさんが2010ってギルド入って赤やってたお・・・

いつの間に2010ギルドは赤ギルドになったんだ!ww

まぁ乗っ取りしてたら赤になった!とか言ってたけどね・・・



その後にるーさんがメデューサの鍵の卵24個集めたみたいで6回分あって3回分だけギルドで行ったy!

でもギルメンの一人がSAのクエ終わってなかったみたいでそこから即効スタート!

c0227873_245763.jpg


なぜか最後の人型のボス?wを倒すとき武士ネクロメイジで壁・・・tt

c0227873_254247.jpg



まぁやっぱりギルドでやるなら楽しく!ってことで対人用の武士ネクロメイジのままボス!!!

c0227873_284684.jpg


そして自分2人となぜか1on風になってしまった・・・

c0227873_2101435.jpg



その後やっぱり白豚に変えてまじめにメデューサww

c0227873_2105731.jpg


(うろこのはぎ取り何回か忘れてた・・・tt

c0227873_2113320.jpg


結局AFもゴミみたいなのしか出ないで終了~・・・
(3回分dakedo!

c0227873_2133965.jpg




で・・・
久しぶりにYGWどうなってるのかな~って思って青として見学に行ってきました!w

青として戦いみてて感じたのが・・・

実際に戦ってるときと青として屋根の上から戦いみてるとじゃ全然イメージが違う!

なんていうか・・・

戦い方がすごい参考になったかなw

被タゲわからないで死ぬギルドはすぐ死ぬし・・・うまいところはタゲ吸ったら少し離れて回復してすぐ攻撃に回ったりみててとても参考になりました!w

て言ってもまだYGW参加するかどうかはまだ悩み中~tt

一応屋根の上からのSSだけど貼り!
1
c0227873_2171419.jpg


2
c0227873_2172553.jpg


3
c0227873_2173315.jpg


a~
敵対はたぶん・・・
POP・SF・LAGO・ZEON・Kis・IV・NO3B

だったと思うw

ノシ!
[PR]
by ky_o_n | 2010-02-27 02:24 | ASK | Comments(0)

痛い人ですみません^^

こんばんわ。


Kis抜けたんですがギルド規約見たらかなり自分?wに当てはまるものがあって気になったので謝罪しておきます・・・w


自己中の人 子供(ガキ)な人ですみません・・・
中途半端なやつ適当な人ですみません・・・
人の思いを踏みにじってしまってすみません・・・
人の意見に耳を傾けなくてすみません・・・
規定や決まり事を守れなくてすみません・・・
対人ギルドや鯖の掛け持ちしてる状態で出ててすみません・・・
内輪事を平気で公開する痛い人・・・痛い人ですみません・・・w
敵対の発言や暴言に過剰に反応してしまってすみません・・・
人を脅迫するような発言をしてしまってすみません・・・
少アクト時に出ない人と指針を嫌がってすみません・・・
脱退を軽々しく口にする様な人←もろ自分のことですね・・・w


Kisの規約を増やしてしまったのは多分自分のせいなのでKisに入ろうとしていた人すみませんでした!tt



そしていろいろな人達から励ましや応援のコメントありがとうございました!

それといろいろなギルドからのお誘いもありがとうございます!><

まだ悩み中なのでよろしくお願いしますtt




そんな中

飛鳥の圏外用メイジのスキル変更するためにネクロスキル上げ!

1
c0227873_031488.jpg


2
c0227873_0312365.jpg


ついでに自分の家の外見を紹介!!ww
(昔に家詐欺で使われたらしくて今はもうないけど林田さんのブログにのった家だよ!w

3
c0227873_0325068.jpg


4
c0227873_033288.jpg



その後にラバ前で名前が似てるけど@_@vのkyouさんにPITよろ~って言われて1on!w

5
c0227873_0335399.jpg


3回か4回やって全部負けたお!!ww

そしてよくみたら・・・

6
c0227873_0341941.jpg


orz

EI未完成の素手神秘ネクロメイジ使っていた・・・tt

まぁ次は完成したキャラでよろしくお願いします!!

ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-02-26 00:36 | ASK | Comments(4)