カテゴリ:Laさん( 5 )

やれ的な

やれ的な感じがしたんでやってみたお・・・!!
(一人やると他の人もやり始める連鎖・・・!



c0227873_20363093.jpg




うん・・・


同じだw



で・・・



http://www.afsgames.com/iqtest.htm



このIQテストやってみた!



結果は・・・

c0227873_20373174.jpg




105w



かなり難しいなー



何度かやれば上がるのかな・・・



まぁそんなかんじでs
[PR]
by ky_o_n | 2011-01-27 20:38 | Laさん | Comments(0)

右脳左脳

Laさんのブログにあった右脳左脳検査やってみた・・・!!


c0227873_21214325.jpg



55点・・・w



まぁ・・・



今度暇なときIQ調べるやつでもやってみるかなー
[PR]
by ky_o_n | 2011-01-26 21:24 | Laさん | Comments(0)

記録更新

あ~


バイト終わって帰ってきて何となくもう一回やったら。。。


c0227873_2148811.jpg


うm

3100ww


まぁ3500目標だな・・・w


ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-10-12 21:49 | Laさん | Comments(0)

LAいじめやってみたw

こんばんわ

Laさんが作ったミニゲーム?みたいなLaいじめってやつやってみたお・・・



結果は・・・

c0227873_2344072.jpg


3000・・・!




次にコケッコッコ-ミニゲーム

僕のかぶってる

c0227873_2395344.jpg


帽子に入ってる名前と似てる・・・!

&鷄・・・・




まぁ結果は

c0227873_2405389.jpg


1400・・・・・・w




もっと点数行く人は行くだろうなー・・・


いいタゲ錬になるからたまに使わせてもらってまs


ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-10-12 02:43 | Laさん | Comments(0)

まさかそういう風に言い返してくるとは・・・!


まぁ僕は一般常識全然ないんでかなり悪い風にとらえてしまったんだけどそういう意味だったんですねw

でもいきなり

「そういえば異端児はどうした?w」

って言われれば悪い意味でとらえてしまうと思いますが・・・w

一応ギルメン&仲いい人たちなどなどに聞いてみても悪い意味でとらえてるみたいですよ!

しかも意味をよく見てみると正統派に属さず活動を独自に行う人のこと。世間一般に言われている常識にとらわれることなく自由奔放に行動する人って意味だったらしいんだけど・・・

それ=常識がない・ギルドの活動を勝手に活動してるなどなどって受け取っちゃうんじゃないんですか?w


まぁkis抜けただけで「異端児」って言うのもどうかと思うけど・・・


あと公式chで言い返さなかったのははじめは完全スルーするつもりだったんだけど仲いい知り合いに相談したらちゃんとそこらへんは言っておいた方がいいよって言われて言おうと思ったら既に公式chに他の人たちがきてしまっていたので返答しなかっただけですw

もうこれでこの件は終わりで・・・!


ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-07-13 15:06 | Laさん | Comments(5)