カテゴリ:その他( 62 )

あけおめ。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

c0227873_01310652.jpg
っていってもどんどん出る日が減ってる。

忙しすぎる・・・


ニコ生でUO放送もっとやる人増えてUO人口増やしてくれえええ
(azuさんとかやったら面白そう。)

そんな感じで

さすがに1月1日にYGW出る人いないから寝る!!

おやsm

ノシ

[PR]
by ky_o_n | 2017-01-02 01:37 | その他 | Comments(0)

休みの人が羨ま

あああああ


今週旗日いっぱいあるけど全部仕事だああああ


そしてまた出張ありそう。


UOやりたいけどやると絶対次の日死ぬ。


ソフィアさん自分の分までがんばって!!


おやsm

[PR]
by ky_o_n | 2016-09-21 22:06 | その他 | Comments(0)

nyagoさんへ

家腐りそうでやばいのでGT入れるんだあああああ
[PR]
by ky_o_n | 2016-04-29 23:44 | その他 | Comments(0)

ダウン

高熱でダウンしてるので今週UO無理っぽ...
まさかの過去最高記録で40.6度出ました・・・

ってことでおやすm

[PR]
by ky_o_n | 2015-12-20 22:16 | その他 | Comments(0)

東京ゲームショウ

bawa


明日東京ゲームショウ行ってくるので本日もYGW参加しないで寝る・・・!


気になってるタイトルとか見てきまs
(がーさんがダークソウル3みてきてって言ってたので見てみよう。)


おやすm
[PR]
by ky_o_n | 2015-09-19 21:41 | その他 | Comments(0)

寝過

寝過ごしたああ

目覚ましかけてたのに気づいたらこの時間に。

まぁきっとがーさんがYGW出たに違いない

二度寝するか、、、


おやすm

[PR]
by ky_o_n | 2015-02-09 04:16 | その他 | Comments(0)

個人ch来た方へ

久しぶりの更新だけど私用で!


個人ch来た方へ!


例の件ですが腐りは別の人がやったみたいで
ソウルストーン関係全部捨てられた可能性が高いようです・・・。


以上、よろしくお願いしまs
------------------------
YGW

men
ky/ska/ga-/sofi



POP/+HS+/3D/act/War


個人被6get6


特化は火力出るけど回復力なくて立ち位置悪いと即死するな・・・


武器と魔法のバランスの大事さがよくわかる感じ。



ってことでおやsm


ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2014-12-08 03:03 | その他 | Comments(0)

こんばんわ


最近土日しか姿を現さない感じだけど飛鳥のバックアートコンテストってのに参加・・・!


なぜか春の部で3位・・・!


商品とかは以下の画像参照で・・・

1
c0227873_23492232.png


2
c0227873_23502960.png


3
c0227873_23514022.png



大和対戦があるみたいだしちょっとはYGW参加率あげなければ・・・


のし
[PR]
by ky_o_n | 2014-04-19 23:53 | その他 | Comments(0)

ひっそりと

こんばんは


ひっそりと金土日だけYGW参加してる感じです・・・!


旗日も仕事で忙しい過ぎる・・・


まぁ出た日ぐらいブログ書くように努力しまs


そしてパズドラやってる人いるようなので最近使ってるPT貼っておく・・・!w


c0227873_18232673.jpg



まぁ1発でも食らうとオワタってなるけど神々余裕だからなー
(堕ルシと半蔵だけスキルマ・・・!)

早くソニアスキルマにしたい・・・・


そんな感じds



ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2014-03-21 18:28 | その他 | Comments(1)

風邪

こんばんわ


会社内で次から次へとインフルエンザに感染してきてやばい感じの中
残業の毎日・・・!!!


有給とってのんびりしたい・・・


UOも・・・!


最近大和の圏外が熱いみたいだからラバ青を久しぶりにやろうか悩み中・・・!
UO始めてもう7年?まだ一回も赤になったことないからなー・・・!


まぁそんな感じでs


ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2014-02-19 21:59 | その他 | Comments(1)