こんばんわ。


今日はギルメンに昼間にドーム誘われて行ってから夜入りなおしてみると・・・

1
c0227873_162361.jpg


orz

20時ぐらいだったのに人0www

みんなSAボスとかMLボス行っちゃってるのかな・・・
(あと赤蜘蛛とかかw


まぁ結局影騎士まで倒して・・・

2
c0227873_173335.jpg


3
c0227873_18081.jpg


ヘイブンに戻り終了~


そのあとは大和でイベントやってるみたいだったのでそっち行ってから

4
c0227873_18439.jpg


(でもすぐ飽きて秘薬売ってる店探しのたびに・・・w)



YGWちょっと見学~

5
c0227873_192064.jpg


一応癖で書いちゃうけど
敵対は
POP・SF・LAGO・ZEON・Kis・+HS+・Ces
かなw


あとKis抜けてからいろんな人からYGWってどんな感じとか
どうやればYGW参加できる?とかいろいろ質問されること増えたけど・・・

実際にやってみるのが一番わかりやすいかな!!w

もしも気になってやってみたいのならI*Pギルド入ってやってみればいいと思うよ!
(自由ギルドだから自分の都合がつく時に出ればいいし・・・)

でも今I*P活動してるのかな・・・

ずっと見てないなw



まぁ・・・

自分は誘われたギルドに入れてもらうか・・・

I*Pに入って考えながら参加するか・・・

それとも自分でギルド立ち上げてがんばるか・・・

たぶんこの3つのどれか今悩んでるからよろ・・・w

nosi
[PR]
by ky_o_n | 2010-02-28 01:15 | ASK | Comments(0)

こんばんわ。


今日は飛鳥でちょっと圏外見に行ったら

c0227873_203790.jpg


ryoujiとhuzikoさんが2010ってギルド入って赤やってたお・・・

いつの間に2010ギルドは赤ギルドになったんだ!ww

まぁ乗っ取りしてたら赤になった!とか言ってたけどね・・・



その後にるーさんがメデューサの鍵の卵24個集めたみたいで6回分あって3回分だけギルドで行ったy!

でもギルメンの一人がSAのクエ終わってなかったみたいでそこから即効スタート!

c0227873_245763.jpg


なぜか最後の人型のボス?wを倒すとき武士ネクロメイジで壁・・・tt

c0227873_254247.jpg



まぁやっぱりギルドでやるなら楽しく!ってことで対人用の武士ネクロメイジのままボス!!!

c0227873_284684.jpg


そして自分2人となぜか1on風になってしまった・・・

c0227873_2101435.jpg



その後やっぱり白豚に変えてまじめにメデューサww

c0227873_2105731.jpg


(うろこのはぎ取り何回か忘れてた・・・tt

c0227873_2113320.jpg


結局AFもゴミみたいなのしか出ないで終了~・・・
(3回分dakedo!

c0227873_2133965.jpg




で・・・
久しぶりにYGWどうなってるのかな~って思って青として見学に行ってきました!w

青として戦いみてて感じたのが・・・

実際に戦ってるときと青として屋根の上から戦いみてるとじゃ全然イメージが違う!

なんていうか・・・

戦い方がすごい参考になったかなw

被タゲわからないで死ぬギルドはすぐ死ぬし・・・うまいところはタゲ吸ったら少し離れて回復してすぐ攻撃に回ったりみててとても参考になりました!w

て言ってもまだYGW参加するかどうかはまだ悩み中~tt

一応屋根の上からのSSだけど貼り!
1
c0227873_2171419.jpg


2
c0227873_2172553.jpg


3
c0227873_2173315.jpg


a~
敵対はたぶん・・・
POP・SF・LAGO・ZEON・Kis・IV・NO3B

だったと思うw

ノシ!
[PR]
by ky_o_n | 2010-02-27 02:24 | ASK | Comments(0)

痛い人ですみません^^

こんばんわ。


Kis抜けたんですがギルド規約見たらかなり自分?wに当てはまるものがあって気になったので謝罪しておきます・・・w


自己中の人 子供(ガキ)な人ですみません・・・
中途半端なやつ適当な人ですみません・・・
人の思いを踏みにじってしまってすみません・・・
人の意見に耳を傾けなくてすみません・・・
規定や決まり事を守れなくてすみません・・・
対人ギルドや鯖の掛け持ちしてる状態で出ててすみません・・・
内輪事を平気で公開する痛い人・・・痛い人ですみません・・・w
敵対の発言や暴言に過剰に反応してしまってすみません・・・
人を脅迫するような発言をしてしまってすみません・・・
少アクト時に出ない人と指針を嫌がってすみません・・・
脱退を軽々しく口にする様な人←もろ自分のことですね・・・w


Kisの規約を増やしてしまったのは多分自分のせいなのでKisに入ろうとしていた人すみませんでした!tt



そしていろいろな人達から励ましや応援のコメントありがとうございました!

それといろいろなギルドからのお誘いもありがとうございます!><

まだ悩み中なのでよろしくお願いしますtt




そんな中

飛鳥の圏外用メイジのスキル変更するためにネクロスキル上げ!

1
c0227873_031488.jpg


2
c0227873_0312365.jpg


ついでに自分の家の外見を紹介!!ww
(昔に家詐欺で使われたらしくて今はもうないけど林田さんのブログにのった家だよ!w

3
c0227873_0325068.jpg


4
c0227873_033288.jpg



その後にラバ前で名前が似てるけど@_@vのkyouさんにPITよろ~って言われて1on!w

5
c0227873_0335399.jpg


3回か4回やって全部負けたお!!ww

そしてよくみたら・・・

6
c0227873_0341941.jpg


orz

EI未完成の素手神秘ネクロメイジ使っていた・・・tt

まぁ次は完成したキャラでよろしくお願いします!!

ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-02-26 00:36 | ASK | Comments(4)

Kisは脱退したけどブログの更新は続けるよ!!!ww


内容は主にMLとか圏外のことになるかな・・・。


YGWはもしかしたらI*Pに入れてもらって1人でI*Pの人数増やして頑張るってのも今考えてるけどまだ考え中かな・・・


まぁ今日はクリスタルの粉末集めてゴーゴンレンズ作成をがんばってたお!

1
c0227873_0351770.jpg


30分~1時間ぐらい集めた結果・・・

2
c0227873_0354172.jpg


このぐらいだな・・・w
(36個!


まぁゴーゴンレンズ4個できた!


今度メデューサソロやってみよう・・・


その後にラバ前言ってちょっと会話してから・・・
(YGW飽きたから抜けたの?って聞かれたけどYGWは好きだからそこのところ勘違いしないでね!w

3
c0227873_036535.jpg



そして・・・

SLのkaedeさんと1on・・・

4
c0227873_038076.jpg


だったんだけど瀕死まで持ってたときにいきなりステハイの青がkaedeさんを落馬&ダメージ与えちゃってMAで止めさしてしまった・・・w
(次は横やり無しの1onできたらよろ・・・!

しかもコープキンで炎抵抗49まで下がっちゃってまじ緊張した1onだった・・・tt

大和に送った圏外用のキャラだけ飛鳥に戻して装備とスキル整えるかな・・・

まぁそんなわけでブログの更新はするのでよろ!

ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2010-02-25 00:42 | ASK | Comments(5)

YGW追放でもいいです。

IRCに入れるような雰囲気ではないのでブログでコメントの返答させてもらいます。


言いたいことは前と同じ?
仲間同士が話し合っているにも関わらず、
表では何も意見をせず助言をせず、揉め事だと捕らえるのみで、
我、関せずで戦場に出ていたり、
裏で個人同士で話し合っていたり、私はそれを知っている。
それが正しい対応の仕方だったのか?と問い返したい。
自分に火の粉が降りかからないように、守りに入り保守を貫き、
気分が悪いと言ってのけるだけ。


とコメントあったんですが仲間同士で話し合ってる?どこが話し合ってるんですか?ぶっちゃけあれは話し合ってるのではなくただの煽り合いとしか思えなかったです。
煽ったと思ったら煽られた方が切れてあやまったと思ったらまた反対にまた煽りまた煽られた方がキレたと思ったら誤っての繰り返しとしか思えなかったですよ。

個人同士で話し合っていたのは2人でキレて話していて話せる雰囲気ではなかったので他の揉めていないメンバーを読んで話し合ってどうやって止めようなど話し合ってただけです。

しかも自分に火の粉が降りかからないようにと書いてありますがあの会話を聞いててどのように意見言ったりしたらよかったんですか?こっちもキレて止めたほうがよかったんですか?

誰がどう見ても気分が悪くなると思いますよ。

確かにLaさんの対応はギルドとしては完璧だったと思います。

しかし自分はこれ以上あんなくだらない煽り合い見たくないです・・・。

なのでKisを脱退させてもらいました。

今までKisメンバーの人達にはお世話になり、ありがとうございました!
貸していただいていた土地の荷物などPOT以外撤去しましたのでよろしくお願いします。
POTなど残ったものはギルメンの人達で使ってください。

YGWを休止ではなく脱退という形になってしまいましたが、今までありがとうございました!

ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2010-02-23 14:58 | YGW | Comments(3)

少しの間頭冷やすためにYGW休止します。


ブログ見ていてくれた人すみません!

ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2010-02-22 23:23 | YGW | Comments(0)

YGW 2/21&yamatokengai

こんばんわ

今日はYGW始まる前に大和圏外に行ってきて・・・

2Wayの戦士の人と1on~

c0227873_0491845.jpg


c0227873_0493662.jpg


c0227873_0495355.jpg


なぜか青の狐2匹連れてる人からも落馬食らったりしたけど死ななかった!w

でも戦士の人と1onやるとディザとBOの打ち合いになって終わらん!w

で・・・秘薬切れたので途中でテレポで逃げて終了!

その後jajaさんと1onの練習をして・・・

c0227873_0524851.jpg



YGWに・・・

敵対は
SF・ZEON・IV・Ces

個人被は2被2ゲット

て言ってもまたもや昨日と同様に前回みたいな風になって途中で終了~・・・


1
c0227873_0545365.jpg


2
c0227873_055384.jpg


3
c0227873_0551298.jpg


4
c0227873_0552568.jpg



なんでこう毎日のように揉め事が起こるんだ・・・

前回の件まじで考えておきます。

ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2010-02-22 00:57 | YGW | Comments(9)

熊ゲット!

こんばんわ


今日も飛鳥のイベントに行ってきました・・・!


ちゃんと前日買えなかった本3種類買っておいてからイベント会場に!

c0227873_23545124.jpg


で・・・初めからFを狙ってあっちこっち歩きまくって3つ目のヒントが出た時に現地に向かったらパラさんが入れ方わからないで悩んでる隙に袋を投下!!!ww
(まさか入るとは思わなかったけど入った・・・www


c0227873_2356556.jpg



まぁそのあとテルマーの宝箱置いてある場所を探してしゃべってたらイベントの変態のおっさんが来て熊をくれたy!!!w

c0227873_23573891.jpg

(勝利者の言葉は・・・
「ギルメンが先に見つけたのに先に入れてしまったのでうれしいような悲しいような気持ちです!」って発言した気がするw)


こんな感じの熊!w
(バックの中汚いけど気にしないで!

c0227873_2358654.jpg



そのあと追加でテルマーに宝箱投下したよ!って感じで変態のイベントおっさんが言ってたのでギルメンの分も見つけるぞ!って感じで探し回ったけど・・・

EAがまたやってくれて・・・

c0227873_23591347.jpg


探し回った時間を返せええええええ
(ってギルメンがきれてたおw


まぁ熊をゲットできてよかった!w


で・・・テンションめちゃ高い状態だったんだけど

ちょっと前回みたいな感じのやつがあって・・・

気分悪くなったのでYGWは参加しないで終了~・・・

うーん・・・

ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2010-02-21 00:03 | ASK | Comments(3)

YGW 2/19 & イベント

こんばんわ



今日は飛鳥のトレジャーイベント?みたいなのやってみました・・・


このイベントまじFUCK!!!


5種類のアイテムを集めてから宝箱を探すってやつだったんだけど5種類のアイテムの中の「本」がブリテインの町でしか売ってなくて誰かあほが全部買い占めやがって!

c0227873_144752.jpg


こんな感じで人だかりできてここでかなり人数絞られたな・・・tt

もっと全員が集めれるアイテムにすればいいのに・・・

まぁ開始はこんな感じw

c0227873_155535.jpg


c0227873_16727.jpg



まぁ・・・
もっといいイベント考えて・・・w




次に大和に行ってラバ前でどんな赤今活動してるのか見てたら・・・

SFのDeja.Vu.さん?が来て1onになって・・・

1
c0227873_184519.jpg


@d!w

ルートしないでくれてあり!w


で・・・
敵対がNJに全然来てくれないので2人でPOP村の酒場?wみたいな場所で座ってたy!
2
c0227873_113079.jpg


結局誰も来なくて終了w


まぁYGWは


敵対は
POP・Crs・3S・SF・LAGO・+HS+・NO3B・Ces
(まだ他にもいたかも?・・・w


個人被は7被6ゲット


あ~超久しぶりに指針&攻めすぎたせいで被がめちゃ増えた・・・ww
まぁその分ゲットしたんだけど保険代がかなりかかってるからかなりマイナスだ・・・


SSは3枚・・・w
3
c0227873_113945.jpg


4
c0227873_1131813.jpg


5
c0227873_1132746.jpg


ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-02-20 01:17 | YGW | Comments(0)

YGW 2/18

こんばんわ


敵対は
Crs・3S・SF・ZEON・IV・Ces
(ZEONと3Sは単騎だった気がw


個人被は2被1ゲット~



最後後ろにいたのにSK食らって死亡が超無駄な被だったな・・・tt


まぁ初撃だけで相手を落とす場面が何回もあったから結構よかったかな!


最近YGWが始まる時間がどんどん遅くなってきててせっかくアクトいても他のギルドが集まり始める時にはKisメンバーが減ってるって感じになりそうだ・・・w


あ~・・・あと服装のローブ真っ黒に染めてるのが指摘されたので服装変えたお!
(見た目重視にしたためにマナ回復+2と回避5を捨てたy!ww


SSは5枚~♪

1
(開始が遅いから3onで練習w)
c0227873_1264343.jpg


2
(ここからYGW)
c0227873_126526.jpg


3
c0227873_127280.jpg


4
c0227873_1271197.jpg


5
c0227873_1271813.jpg


ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-02-19 01:29 | YGW | Comments(0)