YGW 3/29&ASK少し圏外

konbanwa


今日は何となく飛鳥の圏外に見学程度で戦闘~


まぁ・・・

被もゲットも0だったけど

赤の人達のメイジ率が増えてて弓いっぱいより戦ってて面白かったy!

たぶんあの数のメイジでSK打てるようになれば弓より数倍強い気がする・・・w
(岩壁とPF貼れるし!

飛鳥のSSは2枚w

1
c0227873_1393221.jpg


2
c0227873_1394315.jpg



まぁYGWの時間になって大和に・・・


メンバーは
ky・ska・kaka(+)・tatami(+)

(+)=途中参加

敵対は
POP・3S・Kis・IV・I*P・+HS+・Cre・MIA

個人被は7被0ゲットtt

1hi
2人でMIA5人に突っ込んで@d

2hi
1被目と同じw

3hi
単騎でPOPの後ろ追い回して狙ってたら6人?にものすごい追われて@d・・・w

4hi
3人になってMIAに突っ込んでまた@d

5hi
Cesと戦って引くの遅れて肉@dw

6hi
POPに飲み込まれて@dw

7hi
+HS+と当たってるときに裏か3S着てSK食らって@d・・・


今日は被多かったけど楽しかったww


SSは8枚か・・・

3
c0227873_1573057.jpg


4
c0227873_1573861.jpg


5
c0227873_1574930.jpg


6
c0227873_1581151.jpg


7
c0227873_1581974.jpg


8
c0227873_1582835.jpg


9
c0227873_158528.jpg


10
c0227873_159013.jpg




うーん
アクト差が大きいのでギルメンまだまだ募集中~!!
(最近アクト少ないギルドは1~3で多いギルドは5~8いるからきつい・・・tt)

夜11時~1時の間ならフレンド鯖のIRC「#DOVE」に誰かしら居ると思うので興味ある人などどぞ~!

あとI*Pの人達などなどギルド移動悩んでたら是非どぞ!ww

ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-03-30 02:08 | YGW | Comments(0)

YGW 3/28。

konbanwa

メンバーは
ky・tatami・ska(+)・nama(+)(-)

(+)=途中参加
(-)=途中抜け


敵対は
POP・SF・Kis・IV・I*P・DJAV・RAIL・+HS+・MIA・1Q85
だったかな・・・


個人被は7被3ゲット


1hi
2人でKis4人に突っ込んでボム死

2hi
MIAにDSDSDSって3回DS食らって@dtt

3hi
MIAに3人で突っ込んで飲み込まれて@d

4hi
3被と同じw

5hi
+HS+と当たってて引いた先にPOPいてUターンしたらNv食らって@d

6hi
MIAと当たって攻めすぎて逃げるの遅れて@d

7hi
MIAと当たって引いてるところテレポ切りのDSバージョンで@dw


1get
IVと当たって味方3人のNvSKでゲット

2get
MIA・IV・I*Pの乱戦でSK?でゲット

3get
DJAVの人を2人で囲んでコンボでゲット


あ~

死ぬパターンがアクト差負けの飲み込まれて死ぬパターンが多いなtt

アクト多いギルドと当たり方変えていかないときつい・・・;;

でもギルメンと息合ってきてギルドのゲット数も増えてきたからいい方かなw


SSは5枚~

1
c0227873_264854.jpg


2
c0227873_26562.jpg


3
c0227873_27369.jpg


4
c0227873_271145.jpg


5
c0227873_271830.jpg



ああ

一応YGWの公式chでわざわざ言うことじゃないと思って言わなかったけど・・・

殺した後に死体の周りをぐるぐる回るのも煽りととられて、他ギルドにやったら問題になると思うのでやらない方がいいですよ^^
(DOVEはそのぐらいはスルーするけどそういうのに厳しいギルドもいるので一応・・・)

前それでKisの時問題になったときあったので気を付けてくださいね。

ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-03-29 02:13 | YGW | Comments(0)

konbanha


まず・・・

飛鳥で赤蜘蛛を1匹~

1
c0227873_17564.jpg


なんか久しぶりに蜘蛛いったらすごい過疎ってたな~・・・tt

しかも接近だからきつかった・・・w
(GHかけてくれた2人のメイジの人THXw)


その後ギルメンとベドラム沸きまわして・・・

2
c0227873_112768.jpg


3
c0227873_1121934.jpg


4
c0227873_112325.jpg



結局レプリカなしの死んだ回数3回か・・・tt


うーん


ここで心折れそうになってる状態で・・・


YGWで・・・


memberは
ky・ska・seren


敵対は
POP・3S・SF・LAGO・ZEON・Kis・I*P・IV・RAIL・+HS+・Ces・MIA・1Q85


この敵対の数は・・・

やばいw

&個人被が6被0ゲットとか・・・tt

死に過ぎてどこでどう死んだとかわけわからなくなったy・・・

しかも今日指針で・・・

自分の指針の下手さに心が折れた・・・w


自分のせいでギルメンの被が今日10被以上あったからショックすぎr

NEX組の2人がいないだけでここまで戦力落ちるとは・・・

あと他のギルドのアクトとの差が大きすぎるってのもやばいいいいい

少ないところは1~3で・・・

他のところはほとんどが5~8アクトだからどうしても飲み込まれてしまうw



最後に思ったのが

100%神秘魔法規制かかりそうだwww

なんか全員神秘入れてるギルドもあるからそんなところからショゲキEXでセカンド全員で雹魔法打ってきたら一瞬で範囲で全滅するとかそういうのが起こりそうだからな~
(全員岩で攻撃とかも・・・w

神秘弱体化するって言っても雹が強すぎるお!

どうせなら詠唱時間を10秒かかるとかそういうレベルの弱体化にしてほしい~w


まぁ心折れそうだからSS貼ってねまs・・・

5
c0227873_1261232.jpg


6
c0227873_1262123.jpg


7
c0227873_1262991.jpg



ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2010-03-28 01:28 | YGW | Comments(0)

konbanwa


メンバーは
ky・kaka・tatami(+)・seren(+)・nama(+)(-)

(+)=途中参加
(-)=途中抜け


敵対は
POP・3S・LAGO・Kis・+HS+・MIA
(3SとKisは単騎?で+HS+はchには居たけど見なかったtt)


個人被は3被0ゲットtt


1被
POPと当たってるときのセカンドの詠唱位置が悪くてSK食らって@d

2被
1被目と同じw

3被
味方蘇生の時にミスって@d


最後の被が無駄な被だったなtt




でも今日飛鳥からセレンさんが来てくれて・・・

DOVEのフルアクトが6になったお!!
(フルアクトで今日出れるかなって思ってたらすかじさんが来なかった・・・w


やっとまともな集団ができるようになってきた!


目標は上位・中位レベルのギルドになれればいいな・・・


あと・・・

花屋のルーンをくれた人のためにちょっとずつGHの中を改装中~

1
c0227873_1305684.jpg


まぁ微妙だなw


SS貼り~
2
c0227873_1313751.jpg


3
c0227873_1314497.jpg


4
c0227873_132105.jpg


5
c0227873_1321789.jpg


6
c0227873_1322532.jpg


7
c0227873_1323413.jpg


8
c0227873_1324249.jpg


終わった後に

セレンさんと対人久しぶり&圏内初めてだったみたいなので1on~

9
c0227873_134233.jpg



徐々にカン取り戻せばいいとおもうy!

あと・・・
ギルメン募集パラリ掲示板とかに書いてあるけど・・・

回線は光じゃなくても普通にUOできてラグなしで動ければADSLでもおkだからよろです!!

ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2010-03-27 01:39 | YGW | Comments(3)

YGW 3/25

こん。

member
ky・ska・tatami・kaka(-)

(-)=途中抜け

敵対は
POP・3S・Kis・I*P・IV・RAIL・+HS+・Ces・MIA

個人被は5被1ゲット


1被
POPからのSKで@dw

2被
またPOPからSK@d・・・

3被
IPと当たってるときに3Sに挟まれて@d

4被
POPに突っ込みすぎて@d

5被
+HS+と3対3で当たってるときに攻めに回りすぎてFS→ペインで@d・・・


1get
IVにSK決まってゲット。




アクト3と4だと全然違う・・・tt


まぁギルメンもっと増やしたい~!!


そんなわけで・・・


ギルメンまだまだ募集中だからよろでs!


よしSS5枚貼り~

1
c0227873_1444273.jpg


2
c0227873_1445410.jpg


3
c0227873_1454588.jpg


4
c0227873_146389.jpg


5
c0227873_1461139.jpg



nosi
[PR]
by ky_o_n | 2010-03-26 01:51 | YGW | Comments(0)

konbanwa

member
ky・ska・tatami・kaka・nama(+)

(+)=途中参加

敵対は
POP・3S・Kis・I*P・RAIL・Ces・MIA

個人被は2被2ゲット!


1hi
Kisと当たってるときに裏からPOPに狙われて@dw

2hi
3S・RAILと乱戦の時に@d


1get
RAILと当たってSK決まってゲット

2get
3Sと当たってSKゲット


今日はギルメン全員の息が合っていてどこのギルドともまともに当たれて楽しかったw
(さすがKAKAさんの指針だ・・・!

こんな感じが続けばいいかな~


あと・・・

Kis時代から地道に趣味みたいな感じで上げ始めた慈悲がやっとマックスに!w

c0227873_1534123.jpg


上げれる徳全部MAXまで上げてみようかな・・・


まぁSS貼り!

1
c0227873_1545173.jpg


2
c0227873_1545886.jpg


3
c0227873_155545.jpg



aa・・・
YGW2日間いなかったのは体調悪かったからだからよr!
(なんか積みゲーやり始めて来なくなったとかデマが・・・w

ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2010-03-25 01:57 | YGW | Comments(0)

YGW 3/21

こんばんわ

メンバー
ky・ska・tatami・nama


敵対は
POP・3S・SF・ZEON・Kis・IV・I*P・RAIL・+HS+・CeS・MIA
あ~
どっか足りない気がw


まぁ個人被は0被0ゲットw


今日はYGW始まって即効・・・
なまこと2人でPOP5人に突っ込んだりしたけど・・・


絶対むり!
アクト2倍差ぐらいで当たるのはもうやめておこう・・・
(ギルド被増えるだけだ!


せめて同数で当たりたいなw


後最近・・・

超猛烈な愛というかタゲが着てきつい!!ww

ブログ影響大きいかな・・・



あ~あと僕のブログ見てくれた?のかわからないけど戦場の場所の詳しいことYGWのブログに詳しく書いてくれてTHX!

案外見てくれているのか・・・!



まぁSS貼りw
(4枚)
1
c0227873_0544115.jpg


2
c0227873_054507.jpg


3
c0227873_0554438.jpg


4
c0227873_0563736.jpg


ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-03-22 01:02 | YGW | Comments(0)

YGW 3/20・ASK屋台街

こんばんわ。

今日は飛鳥の屋台街に少しだけ見学~


1
c0227873_1155514.jpg


2
c0227873_116465.jpg


3
c0227873_1161577.jpg



なんか・・・

会場がテルマーの一番重たい場所でやってたせいで常にカクカクだったy・・・tt


一応見学したついでにギルメンがやっていた100k賭けた賭博やって・・・

4
c0227873_118161.jpg


1回目サイコロ勝利!

2回目調子乗ってまた勝負挑んだら4出して負けたお^^

カスミンに負けると悔しいいいいい!


賭博終わってからYGWに~!


メンバーは
ky・ska(+)・tatami(+)

(+)=途中参加


敵対は
3S・SF・LAGO・ZEON・Kis・I*P・+HS+・CeS・MIA

敵対多い・・・tt


個人被は6被1ゲット

1被
+HS+と2人で当たって@d

2被
SFと当たってこっちにSK着てて@d・・・w

3被
またSFと当たってSK着て@dw

4被
SF・Kisの乱戦時に突っ込みすぎてSK食らって@d

5被
LAGOと当たってるときに超ラグ来ていつの間にか3SもいてSK食らって@d

6被
3Sと当たって追いすぎて逆にカウンター食らって@d


1ゲット
SFと+HS+の乱戦中ゲリラで横からEX→EBで爆弾でゲット



ここまでどこ行っても敵対敵対敵対だと指針が難しいy・・・!

&本隊で出ることがアクト少なくてあんまりなくて練習もできない・・・


まぁSS貼り~

5
c0227873_1264523.jpg


6
c0227873_1265324.jpg


7
c0227873_127233.jpg


8
c0227873_1271146.jpg


9
c0227873_1271977.jpg


10
c0227873_1272850.jpg


11
c0227873_1273524.jpg


12
c0227873_1274364.jpg


ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2010-03-21 01:29 | YGW | Comments(0)

YGW 3/19・ブリ

konbanwa

メンバーは
ky・ska・KAKA(-)・tata・nama(-)

(-)=途中抜け

敵対は
POP・3S・SF・LAGO・ZEON・Kis・IV・I*P・RAIL・+HS+・Ces・MIA

敵対の数がやばすぎr

個人被は・・・

今日YGW終わった後色々話してたらログ流れて@dの部分が消えてしまって何被したかわからなくなってしまった・・・orz

たしか5被以上ゲット2ぐらいだった気がするけど・・・w



あとわからないのが・・・


戦場の場所ってどういう感じで振り分けてるんだろうw

謎だ!


まぁ・・・

なんと3カ月ぐらい前にいた、なまこが久しぶりにIRC来てDOVE入ってくれたy!
(休みの前日しか出れないらしいけどw

これでフルアクト5になって・・・

今日初フルアクトの5でYGW参加していろんなギルドと普通に当たれてよかったw


これで希望が見えてきた~!!!


SSは5枚~

1
c0227873_25116.jpg


2
c0227873_251967.jpg


3
c0227873_251163.jpg


4
c0227873_251232.jpg


5
c0227873_2513162.jpg



ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-03-20 02:53 | YGW | Comments(0)

YGW 3/18

konbanwa


メンバーは
ky・ska


敵対は
POP・Crs・3S・ZEON・IV・I*P・RAIL・Ces・MIA


個人被は2被0ゲット・・・


1被
MIA5人に1人で戦って@dw


2被
Crsの人と1onみたいに戦ってたらRAILがやってきて全タゲこっち着て@dw

あ~

なんていうか・・・

あほな被が多い・・・!w

もうちょっと注意して戦ってればよかった。





まぁ・・・

やっとギルメンが1人入ったあああああああああああ!!!!

たたみさんって人です!

よろでs!




これでやっとフルアクトが4人に~!!


だから・・・早くセレンさんYGWこいいいいい!!!w




SSは4枚!

1
c0227873_2165682.jpg


2
c0227873_217384.jpg


3
c0227873_2171282.jpg


4
c0227873_2173050.jpg



ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-03-19 02:21 | YGW | Comments(2)