<   2010年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

konbanwa


昨日宣言してた通りYGWをなるべく早めに始めようとがんばって公式chに10時45分ごろ入ったらすでに3ギルドの人達がいてすごかった!w



結局YGW始まったのは10時55分ぐらいだったけど徐々に早くなっていけばいいなw



メンバーは
ky/ska/tata(-)/seren/baby/cat


敵対は
POP・SF・LAGO・Kis・IV・I*P・+HS+・MIA・Soap


個人被は10被w6get


なんか相討ちdayだった・・・tt


POPと相討ちしたり・・・
MIAと相討ちしたり・・・
Kisと相討ちしたり・・・


うーんw


被タゲで引かないといけない場面でカース唱えちゃったりHP減ってるのに突っ込んで死んだり・・・
今日は変な死にかたばっかりだった・・・!



まぁSK精度は徐々に上がってきてるからいい方かなw


ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2010-04-30 01:33 | YGW | Comments(0)

konbanwa


昨日のステータスなど出した結果・・・


アドバイスなどしてくれる人がいてくれて感謝でs!w


YGWでは・・・


一応タゲされる確率増えたのかな?ww


まぁそれほどまでは変わらないか~・・・


メンバーは
ky/ska/kaka/tatami/seren/baby/cat

実はまだあと一人超レアキャラの「なまこ」が出てくれればフルアクトの8で出れたのに・・・

「1対5で殺されて煽られたから復讐してくる」って言って飛鳥に行ってしまって結局夢のフルアクトは実現しなかったでs・・・tt



まぁアクト8とか多すぎて逆に動きづらいか・・・


敵対は
POP/Crs/SF/Kis/I*P/IV/RAIL/MIA/Ces/Soap

個人被は5被3get~


DOVEギルドのアクトがすごく多くてアクトで飲み込んでゲットパターンが結構あったかな・・・


けれど・・・指針で僕の被がいつもと変わらん・・・!


もっと早めに引かないと駄目だ・・・




まぁ・・・

LAGOさんとMIAさんを見習って・・・

DOVEでも・・・

YGWもっと早く始めようキャンペーンやろう!!!

目標は10時半開始!


てことでアクト4~6ぐらい10時半~11時頃には出していけるように頑張るのでよろしくお願いしますw


ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2010-04-29 02:18 | YGW | Comments(0)

konbanwa


今日は何となくYGWでいつも出てるキャラのステータス暴露!!!


これを見て

「こんな雑魚装備でもYGW出れるのか!」
とか

「これなら簡単に装備そろえれる!」
とか

思ってYGW参加者増えてくれればいいと思うww


まずステータスが・・・

c0227873_1294353.jpg


これで・・・

かなりひどい貧乏装備でs・・・tt


命中首ほしい~!!!


次にバックの中は

c0227873_1312979.jpg


APB
黄色P35個
オレンジP25個
赤P25個
白P20個
青P20個
リンゴ35個
MAスクロ30個
武器4種類(木刀・ナイフ・リーフ・ボンハベ)
各秘薬120個(ネクロは50個)
化石リング(使わないけどもってr)
テレポリング(使わないけどもってr)


って感じかな・・・

命中と回避とPOT強化は

POT強化35%
命中35(木刀で+5)
回避35

って感じだ・・・!



このステータスとか色々みて・・・


「このぐらいでYGW出れるのか~」

って思った人は是非YGW参加してみてください!w




ここから今日のYGWで

メンバ
ky/ska/tatami/baby/cat

敵対は
POP・3S・LAGO・Kis・IV・I*P・RAIL・MIA・Ces・Soap


個人被は15被wwww5get


くそ~


今日は火力出すために自分のHP無視して突っ込んだり・・・


蘇生してる間にSK食らってて先回りされて@dとか・・・


なんかあほな死にかたばっかりだった・・・tt


その分getが少し増えた!
(でも・・・銀行の中の残金が800kに・・・


まぁギルドとしてのいいゲット何回かあったからいいか・・・


SSは今日もなしで・・・


ノシ!
[PR]
by ky_o_n | 2010-04-28 01:55 | YGW | Comments(2)

YGW 4/26

こんばんわ

member
ky(+)/ska/kaka(-)/tatami/seren(+)/baby/cat

敵対は
POP・SF・Kis・IV・I*P・RAIL・MIA・Ces


個人被は4被2get


今日は途中から参加~


なるべく指針の時敵対の裏から当たるようにして裏から敵対着たら即引くって戦い方をしてしまった・・・!


指針やると死にやすいな・・・


SSは・・・ない!!!
(撮り忘れた・・・


ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-04-27 01:25 | YGW | Comments(0)

色々w

konbanwa


今日はまず昨日のブログで乗せようと思ってたSSから貼り!


昨日はヘイブンによくいるメンバーでSAドラゴン行ってきて・・・

その回数がたぶん15回ぐらい?wの連続ボスでめちゃ疲れた・・・tt

1
c0227873_1385827.jpg


結局成果が・・・

2
c0227873_1392282.jpg


hai
ほとんどのドラゴンボスで出る新AF出て数がものすごいことにw


まぁ当分もうSAドラゴン沸きはいいや・・・



でも今日SAドラゴンじゃなくて・・・

沸きの方のドラゴンをなまこと2人でやりました!


初めの方は順調で・・・

3
c0227873_1411392.jpg



そして予想通り666ギルドの人が2人ちょうどボス沸いたぐらいに着て・・・tt

4
c0227873_1415965.jpg



白豚の僕のキャラとなまこんのPKキャラの2vs2の戦いになって666さんの片方がなまこんに落とされてまたボスを再開!

5
c0227873_14301.jpg



でも結局ボス半分ぐらいまで削ってから今度はアクト3?か4で落馬とかいろいろやってきたので結局諦めて撤退~tt
(自分となまこ両方無事生還w



まぁ久しぶりのドラ沸きだったから囲まれすぎて4被とボスで1被しちゃったな~
(1回はボスのブレスと攻撃食らったところにPKのEBで死亡?w




その後・・・

Kisのjajaさんがよく10時頃NJにいて1onの相手探してるってブログに書いてあったので・・・

NJでオスタから降りて歩いたり色々して待ってたけど今日は来なかった・・・tt


でも・・・。
運が良かった?w事に・・・めったにできない経験のPOPのMASAYUKIさんとKUNIOさんとNaGaNoさんと1onやれてよかった!w

6
c0227873_1482173.jpg


7
c0227873_1482924.jpg


8
c0227873_1483873.jpg


まぁ・・・
結果はぼこぼこにされて終了!


いい経験になった!ww


ここからYGWメインで

メンバーが
ky/ska/seren/baby

敵対が
POP・Crs・SF・LAGO・Kis・IV・I*P・RAIL・+HS+・Ces・MIA・Soap

個人被が
1onの時に3被
集団の時に2被4get


今日は久しぶりに指針じゃなくて兵隊として参加してすごい動きやすくていいゲットが結構あってよかった!


誰かやっぱり僕以外に固定指針もう一人決めたほうがいいかな・・・


SSは6枚!

9
c0227873_1525756.jpg


10
c0227873_153854.jpg


11
c0227873_1531792.jpg


12
c0227873_1532520.jpg


13
c0227873_1533369.jpg


14
c0227873_1534213.jpg


今日はすごい長い日記になっちゃってすみませんtt

ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-04-26 01:58 | YGW | Comments(0)

ygw424

kon
menba
kyskakakatataserenbabycat
teki
POPCrsSFKisIV+HS+MIACes
owari
[PR]
by ky_o_n | 2010-04-25 02:05 | YGW | Comments(0)

YGW 4/23

kon

menbar
ky/ska/baby


敵対は
POP・Crs・3S・SF・LAGO・Kis・IV・I*P・RAIL・Ces・MIA・Soap


個人被は8被4get


今日は珍しくアクト3で・・・


なるべく正面から当たらないように敵対vs敵対の裏回って攻めまくって何度かゲットあった感じだった!


でも正面から当たってアクト差倍以上のギルドに飲み込まれて死亡パターンも結構あったから突っ込みすぎには注意しないと・・・tt


まぁアクト3同士のギルドと当たったりとかもできて楽しかったけどね!


それにしても最近被が多いな・・・


味方を信じでタゲもらったら引く癖付けないとやばいw


SSは1枚!

1
c0227873_2283790.jpg



ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-04-24 02:29 | YGW | Comments(0)

YGW 4/22

kon

men
ky/ska/tata/seren/baby


teki
POP/Crs/SF/LAGO/Kis/IV/I*P/+HS+/Ces/MIA



個人被7被3get



被タゲなのわかっててその場カース唱えてる間にNv食らって死亡が2~3回あって引く時は引かないと駄目だな・・・


そして指針のせいで保険金がここ1カ月で500kぐらい消えてやばい・・・w


このまま保険金尽きて終わり落ちだけは何とかしないとだから・・・


インビジリング大和で売ろうかなw
(ダブルクリックタイプ!)

もしかしたら少しラバ前とかヘイブンで売るかもだからよr


SSは撮り忘れてたからなし!!!

ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-04-23 01:05 | YGW | Comments(2)

ASKで悪魔わき~&ygw4/21

konbanwa


今日は夜にINしたらCrowギルドと他ギルドなどなどヘイブンによくいるグループで悪魔沸き行ってきました・・・!w
(途中参加だったtt


1
c0227873_1442188.jpg



まぁ・・・


時間帯がPKがよく活動してる時間だったのでPK来るかな~って警戒してたら結局誰も来なくて終了・・・

2
c0227873_1451130.jpg



途中参加だったのにサイコロで超kyの91を出して・・・やったメンバー内1位の数値出してしまってかなりkyだったy!!!www


悪魔わきで出た盾1個もらって終了!

3
c0227873_1463447.jpg



たまにはみんなでワイワイ沸きも楽しいからいいかな・・・


それ終わってからYGWで

member
ky/ska/tatami(-)/seren/baby


敵対は
Crs・3S・SF・LAGO・Kis・IV・I*P・RAIL・+HS+・MIA・Ces


個人被は4被1get

なんか・・・

今日はRAIL日で・・・

ギルド被&個人被ほぼ全部RAILから出してしまった・・・!w

うーん裏取られて被って数が今日10超えてたかな・・・tt

もっと指針の判断早くして引く指示とか出さないと駄目だな~・・・


あと前にI*P時代に一緒に出てた人が最近よく見るようになって懐かしい!

是非頑張ってほしいでsw



YGWのSSは2枚w

1
c0227873_1505927.jpg


2
c0227873_1511231.jpg


ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2010-04-22 01:52 | YGW | Comments(0)

4月19日

今日も携帯からUP


メンバーは
ky・ska・kaka・tata・seren・baby・cat


敵対は
POP・3S・LAGO・Kis・IV・IP・RAIL・ces・MIA


個人被は…
保険代が30K吹っ飛んだぐらい!w
(IRC切っちゃってログ消えたw


まぁ今日は僕が頭痛のままずっとUOやっててだめだめの糞指針だった…


味方をもっとうまく使えるようにならないとダメだな・・。


まぁねまs…

ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2010-04-20 01:57 | YGW | Comments(0)