<   2010年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

YGW 5/30 熱暴走ひどs

こん。

メンバ
ky/seren/baby/cat


敵対は
POP・Crs・SF・LAGO・IV・IP・MIA・Ces


個人被は5被0get


あ~


今日はラグdayで3~4被ラグでカクカクになって死んでしまった・・・


キーボードの部分がクソ熱すぎて長時間手置いてられないぐらい熱いいいいいいいいいいいいいいいいいいい


なんだこのノートPCの熱さは・・・


暇な時にちょっとキーボードの部分とファン掃除してみよう・・・tt



まぁ今日は前半神秘メイジの構成のキャラに変えてNJで待ってたらMIAの人が1onやってきてキュアとヒールマクロ位置間違えててキュア連打して死亡とか超恥ずかしい死にかたしてしまった・・・


うーm


神秘メイジ槍スキルだから木刀使えないのと神秘1onでは全然使えないから次から1onはやめておこう・・・w



後半の本隊戦は・・・

Sボス祭り?みたいなのが大和であったみたいで他敵対の人達がたぶんそっち行っちゃってて開始が12時に・・・


もっと早く始めて1時には寝たいy!


ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-05-31 01:35 | YGW | Comments(0)

YGW 5/29

konbanwa


メンバ
ky/ska(-)/kaka(-)/seren/baby/cat


敵対は
POP・Crs・3S・SF・LAGO・IP・+HS+・MIA・Ces


個人被は5被1get


今日はYGWに戦士キャラで出てみて・・・

空気みたいな存在にしかなれなくて戦士は前半で終了。

せっかくネコさんにスピア作ってもらったけど構成変えてもっと工夫してから使うようにしよう・・・w


まぁ反対されてる状態で戦士使ってたせいなのかばらばらだったからなのかわからないけどギルメンがキレ落ちしてIRCからいなくなったりしてばらばらな日だったな~・・・


一応キレてる理由わかるけど100%とは言いきれないってのと他のギルメンが心配するからせめて理由言って落ちてくれ・・・




あとそろそろ神秘規制した方がいいんじゃないんですか?ってレベルの神秘だらけの戦場になってきたな~・・・

まさか1つのギルドに4人神秘いる状況にまで増えるとは思わなかった・・・w

4人同時雹食らうだけで30×4ダメージ範囲で来るとほぼ瀕死になっちゃうから神秘完全禁止かギルドに1~2人までとかそろそろ規制してほしい~・・・


まぁ「公式chで言えよ!」って言われそうだからまた機会あったら提案してみよう・・・


ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2010-05-30 01:35 | YGW | Comments(0)

YGW 5月28日

こん

メンバ
ky・ska・kaka・baby・cat

敵対は
POP・crs・SF・LAGO・kis・IV・IP・RAIL・MIA・ces


個人被は6被2?ゲット
(ラグありすぎてメッセージが流れなくてアバウトに…


今日は久しぶりにアクトあって集団で出れたんだけど…

バラバラだったからやっぱり期間空くとダメだな~


そして…


セレンさんが最近飛鳥で放置しててYGWに全然来ない…!w

まぁ今日は本当にラグひどかったな~…


ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2010-05-29 02:41 | YGW | Comments(0)

大和War 5/27

こん

member
ky/ska


敵対は
POP・Crs・LAGO・Kis・IV・IP・RAIL・+HS+・MIA・Ces


個人被は2被3get


なんか最近DOVEギルドのアクトが低下中・・・!


きっとPS3とかPSPとかやってるに違いない・・・!!


まぁ今日の戦い方は


敵対ギルドがキレるような戦い方しちゃってすごい追いかけられたりしてきて疲れた・・・w


きっと今週の土日にはアクトが4以上を祈っておこう。


SSは5枚で

1
c0227873_1112965.jpg


2
c0227873_1113882.jpg


3
c0227873_1114522.jpg


4
c0227873_1115254.jpg


5
c0227873_1115939.jpg



ギルメン募集中だよ!

週4以上でやる気あればおk!

ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-05-28 01:13 | YGW | Comments(0)

大和war5月25日

またパソコンの調子が悪くて携帯から更新~(携帯からUPするとさくさくのらない…


メンバは
ky・ska・baby・cat

敵対は
POP・crs・3S・LAGO・IP・RAIL・MIA・ces

個人被は1被2get


今日もほぼ全部のギルドにアクト負けてる状態で疲れた…


うーん


DOVEでも神秘スキル一人ぐらい入れないとダメかな~


それか前作ったYGW用戦士キャラ使って自分で神秘使うかな…!!w
(その場合指針無理だからギルメンが指針にw


であノシw
ヾ(o・_・o)ノがおぉぉぉ
[PR]
by ky_o_n | 2010-05-26 01:40 | YGW | Comments(0)

YGW 5/23 と 飛鳥圏外

ヾ(o・_・o)ノがおぉぉぉ
↑よしさらに流行らせようw


今日は飛鳥圏外もYGW始まる前に見に行って・・・

久しぶりに行った感想が・・・

圏外に青がめちゃ増えてる!!!w

割合で言うと赤1に対して青3いるって感じだったかな・・・

いつも圏内しか対人出てないから加速相手慣れてなくて追いつかれてNv・イグ連打されて1被1getって感じだった・・・

1
c0227873_1231928.jpg


2
c0227873_1233256.jpg


3
c0227873_1234097.jpg



弓と加速と落馬ない圏内がやっぱり好きだ!w



でYGWになって

member
ky/ska(+)/kaka(-)/baby(+)


敵対は
POP・3S・SF・LAGO・Kis・IV・IP・RAIL・+HS+・MIA・Ces


個人被は4被3get


今日はアクト2~4でほとんどのギルドにアクト負けてる状態だったけどSKで何回か落とせてよかったかな・・・


でもまだ被タゲ意識甘くて被が何回かあったから気をつけますtt


あと神秘使い始めてるギルド増えてるな~・・・
ショゲキでいきなり雹2連発食らうと範囲だからきついtt
(もしも5人~6人全員神秘入れてきてショゲキ雹とか打たれたら一瞬でアクト5いようが全員死にそうww


まぁSS貼り!
1
c0227873_1293848.jpg


2
c0227873_1294696.jpg


3
c0227873_1295380.jpg



あ~

ギルメンがあと一人だけギルメン募集しようよ!って言ってきたので後1人ギルメン募集中~!w

フレンド鯖の#DOVEか個人chに夜11時頃に誰かしら居ると思うので興味あったらどぞ~


であwノシヾ(o・_・o)ノがおぉぉぉ
[PR]
by ky_o_n | 2010-05-25 01:34 | YGW | Comments(0)

YGW5月23日

こん

メンバ
ky・ska・kaka・TATA・baby

敵対はPOP・3S・LAGO・SF・kis・IV・IP・RAIL・+HS+・MIA・ces


個人被は0被2get


今日はgetの軸になるNVが結構打てた気がして良かったかな…


あとは珍しく被が0だった!!w


その分たたみさんとすかじさんにタゲ行っちゃって味方の被増えちゃったからもうちょっとタゲすった方がいいかな…


あと最近流行らしいので自分も…


ヾ(o・_・o)ノがおぉぉぉ

↑もうブームだな!w
[PR]
by ky_o_n | 2010-05-24 01:05 | YGW | Comments(0)

YGW 5/22

konbanwa

メンバ
ky/kaka(+)/seren/baby(+)/cat(+)

敵対は
POP・Crs・3S・LAGO・IP・RAIL・+HS+・MIA・Cre

1on被4被1get
個人被は9被5get


今日は開始までドームで時間をつぶし・・・10時45分に公式chに入ってからNJに行ったらRAILのKASINさんがいて1on連続4回・・・!w


まぁ戦果は上に書いたとおり4連続KO負け・・・!!tt


詠唱のつぶし合いの間のNvが神レベルにうまくてやばかった・・・


僕もあのぐらい強くなりたいなw


そのあとIPさんとリベンジの1onで何とか勝って・・・


またKASINさんと5回目挑戦してたら他敵対が来て邪魔されて終了・・・!

1
c0227873_146979.jpg


2
c0227873_146281.jpg



また機会があったらよろでsw


そのあとは集団で出てIPさんとCesさんと戦闘~


今日は引く場面で引かなくて@d連発で僕がメインで死んでしまった・・・


まじ自分が雑魚過ぎて泣けるtt

引く場面は引く癖付けるようにがんばりまs・・・

SSは2枚!

1
c0227873_1501946.jpg


2
c0227873_1503187.jpg


ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2010-05-23 01:53 | YGW | Comments(0)

こん。


今日休みで暇だったのでYGWのキャラでどのぐらいの敵まで倒せるんだろうって思って対モンスをやってみました・・・!w


まず・・・


PSC沸きからやって


悪魔沸き!

1
c0227873_1551135.jpg


まぁ・・・

1段階目は普通に回せるけど2段階目が騎士道ないと無理だ・・・

2段階目入って終了~


次にDSPのネズミ沸き!

2
c0227873_15521116.jpg


ネズミ沸きは2段階目までは普通に回せるけど3段階目がきつい・・・

青色のネズミがきついw


次は沸きじゃなくて個体の有名な敵で


赤デーモン!
3
c0227873_1553453.jpg



c0227873_1554470.jpg


名誉のみで普通に倒せる感じだったw


次は白豚とかでよくお金貯めたり名誉貯めたりするときに狩る敵でサキュバス!

5
c0227873_15553425.jpg


さすがにカースウエポンなしだときついけど普通に狩れる感じw

今度サキュ狩りまくってお金と名誉貯めようかな・・・


次が昔UO内最強?wって言われていた黒閣下~!

6
c0227873_15565550.jpg


7
c0227873_1557524.jpg


黒閣下ってこんな弱かったっけ・・・

普通にカースウエポンで名誉LTSで倒せた・・・!


意外だったな~・・・


次はレベル下がって普通のドラゴンw

8
c0227873_1558898.jpg



余裕ですね・・・


最後ラストは黒閣下と同じで昔UO内最強と言われた古代龍!!!



・・・・・・



9
c0227873_1559211.jpg





・・・・・・・・・



10
c0227873_15591475.jpg





・・・・・・




11
c0227873_15594062.jpg





orz




さすが昔最強って言われただけあった・・・w

オスタ乗って貼りつきじゃ絶対殺せんwww

しかも武器がこの倒した敵全部シーカーで挑んだから・・・

フェイント使えないってのと・・・

古代龍はブレスと攻撃でダメージ100オーバーだから即死するw


まぁまた今度骨ドラとか影ドラとかパラゴンバージョンの敵も倒してみよう・・・


ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-05-22 16:02 | YGW | Comments(0)

YGW5月21日

こん

メンバ
ky・ska

敵対はPOP・kis・IV・IP・MIA・ces

個人被0get0

久しぶりに遅めにUO入っちゃってIRC内3人しかいなかった…tt

結局単騎ゲリラで少しでたけど…

なにこの単騎なのに集団の指針で動いてる時並の被タゲ率は…www


影で移動したり裏から敵対vs敵対狙って動いてもなんか毎回毎回EXが3~4発入ってるレベルだった…


すごい狙われdayだ…!


ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-05-22 00:34 | YGW | Comments(0)