<   2010年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ymt kengai~

kon

今日は日本代表のサッカーがあってYGW出ようと思っても単騎の人しかいなくて大和圏外に・・・!


そこで「.`.」ギルドの人達と1on大会みたいな感じになって・・・

1人目の人1回やって負けて・・・
(名前を忘れてしまた・・・

次にコアファイターさん?wと4回やって4回とも負け・・・!w


それからラバ前で結構話して~


まず・・・

「.`,」ギルドの名前はテンテンギルドって呼んでたけど実は・・・


「スリードット」って名前だったらしい・・・!
意味は家族~絆~って意味らしいのかな

かなりかっこいい名前だったのか・・・w


で・・・

2人の希望で書いてほしいらしいので一応書いておきますww

コアファイターさんからは
「コアファイターさんはYMT1のメイジです!」・・・!

ココさんからは
「ここるるさんは神様の様な人でした」


ま、、、まぁ・・・w


1onTHXでした!



そのあとは~

POPの赤ギルドの人とDIDOギルドの人とスリードットギルドの人の乱戦みたいになってさっきまで結構話してたのでスリードットギルドの方に付いて赤の人アタックして終了・・・!


結構楽しかったかなw

ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2010-06-30 02:02 | YGW | Comments(0)

kon

men
ky/tatami(+)/seren/cat/Nev


敵対は
POP・Crs・SF・LAGO・Kis・IP・+HS+・Ces


個人被は7被1gettt


今日もアクト4~5で出れたのにアクト負けするとか・・・


うーn


アクト負けてても落とせるようになりたいなw


あと今日一番あほな被が・・・


味方死亡→屋根の上に上がる→蘇生唱えて降りる→SK食らって死亡・・・


こういう被だけは超無駄な被で・・・まだ正面当たって落とされた方がいいから気をつけないと・・・tt


まぁ超久しぶりにSS撮ったから貼りw

1
c0227873_218539.jpg


2
c0227873_2181376.jpg


3
c0227873_2182116.jpg


4
c0227873_2183036.jpg


5
c0227873_2184147.jpg


6
c0227873_218512.jpg





あと寝る前にギルメンがテレポリングとか特別価格で売ってるよ!ってことで行ってみたら・・・
(乗り突っ込みみたいな会話が面白かったw


c0227873_2211645.jpg


かなり安い価格で売ってた・・・!

僕みたいな超貧乏人はインビジのサッシュ94ch?wを500kで買ったら一気に保険金が吹っ飛んでしまった・・・・www

あ~テレポリングとかほしかったけどお金なかったから無理だったな・・・

まぁねまs・・・

ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-06-29 02:24 | YGW | Comments(0)

6月27日

kon

メンバー
ky・baby・cat・nev

敵対は
POP・crs・SF・LAGO・kis・IP・+HS+・MIA・ces

個人被は3被1get


あ~


味方前に行くような戦い方してタゲ吸ってもらおうと思って戦ってみたんだけど…


指名タゲかわからないけど後ろにいてもなぜか当たるたびに数名から絶対アタックがきてセカンドが潰されてしまう…ww


うーん


自分自信タゲ吸ってる間に味方に頑張ってもらうしかないかな…



まぁ寝ます…!ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-06-28 02:13 | YGW | Comments(0)

YGW 6/26

konn

men
ky/seren/baby/cat/Nev(+)

敵対は
POP・Crs・3S・SF・LAGO・Kis・IP・+HS+・Ces


個人被は4被3get


今日の戦場はなんかめちゃくちゃ敵対が多い!って感じの戦場で・・・

DOVEのアクト4なのにほとんどのギルドにアクト負けしてる状況だったyw

で・・・1時過ぎてからNevさんきてやっとアクト5になって30分ぐらいやって終了~・・・

まぁ・・・

模擬をYGW始まる前にやりたい今この頃でsw

ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-06-27 02:11 | YGW | Comments(0)

6/25

kon

メンバー
ky/tata/baby/cat/Nev


敵対は
POP・Crs・LAGO・SF・Kis・IP・+HS+・Ces


個人被は9被3get
(1レスキル被w)


徐々に活気が戻ってきたDOVEだけど・・・


タゲがなかなか合わないな・・・tt


落とした~!!って場面でショゲキ合ってなくて落ちなかったりした場面が3~4回あってもったいないw


まぁタゲ練習とかやりたいな。。。


あと・・・


ギルドの被の半分ぐらいが僕の被だからもっと引くタイミング早くしてギルド被&自分の被減らさないとだ・・・


指針やりながらタゲ吸って火力出すのが目標だから難しすぎr



動画は今日撮ってみたら重すぎてラグで2回死んで挫折・・・!!

軽い時に撮ったら貼ります・・・w


ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-06-26 01:35 | YGW | Comments(0)

ygw 6/24

昨日はサッカー見てたら寝落ちして書けなかったから今書きまs


メンバー
ky・sere・baby・cat・nev


敵対は~
POP・3S・SF・LAGO・kis・+HS+・MIA・ces

個人被は5被2get?w


まぁ…

アクトが5あったのに火力が全然でない日だったかなtt


また始まる前にタゲの練習したいよ!w


ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-06-25 10:37 | YGW | Comments(0)

YGW 6/23

kon

men
ky/baby/cat/Nev

敵対は
POP・Crs・3S・LAGO・Kis・IV・IP・MIA・Ces


個人被は~4被0ge・・・・tw


今日は・・・


自分の動きをよく見ながらYGW出て思ったこと・・・

1.敵対と当たるときなんか味方が絶対に2~3歩後ろ引いちゃってて一人その場詠唱でカース唱えてる・・・w

2.格好目立ちsg

って点が悪かったかな・・・・



まぁそこら辺は味方のチームワークと自分の服装だからがんばって治すしかないな~



で・・・今日赤ネームの人がくっ付いて着てて・・・

雹とか炎P当たっちゃってフラグアタックとか来る確率あったから先にアタックしてたけどYGWのルール上赤ネームがいる場合確か全員で排除?wってルールだった気がするけどDOVEギルド以外全員スルーしてた・・・tt


うーn


まぁ次から赤ネームの人いても無視しよう・・・w


ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-06-24 01:35 | YGW | Comments(2)

kon

men
ky/cat/Nev

敵対は
POP・Crs・3S・LAGO・Kis・IP・MIA・Ces

個人被は
集団8被0get
1on1被1get


今日も開始がクソ遅くて始まる前にIPの人と1on2回~♪

上に書いたとおり1回目勝って2回目負け・・・tt


集団は・・・

アクト3でアクト6とか7にガンガン当たって・・・

ギルド全体の被の8割が僕の被になってしまたw

アクト倍相手に引かないで粘るとすぐ死ぬから注意しないと・・・tt



で・・・


昨日動画撮れてたので今日も撮ってUPしてみました・・・!

一応4個貼ったのでよろですw
(あ~直たげ全然できてないwww&ニアタゲに頼りすぎてるかな・・・)

http://zoome.jp/ky_o_n/diary/2/

↑のdiary/★/
★の部分の数字を2~5に変えればいいとおもうw

ただ・・・
このペースで動画貼りまくっちゃうと貼れる容量がすぐいっぱいになっちゃうから3日か4日に1回貼るって感じにしまsw


ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-06-22 01:55 | YGW | Comments(0)

YGW 6/20

kon

メンバー
ky/baby/cat/Nev

敵対は
POP・Crs・3S・LAGO・Kis・IV・IP・MIA

個人被は5被3get(レスキル1)
(久しぶりにレスキルしてしまったtt
EXの爆発の誤差って・・・死亡→即蘇生→爆破って感じで動いちゃうのか・・・tt

今日のほとんどの被は・・・


動画撮ってみてラグでカクカクで死亡だった・・・tt


うーn


ノートPCには動画はきついなw


でもまぁ軽いときに撮るって感じで撮ってみようかな・・・


で・・・


ほんとは今日撮った動画貼ろうかと思ったけどなんかUPしたのに動画がうまく表示されないからまた明日成功したら貼りまsw


であ!

ノシ


追伸

ブログ書き終わったあとになんか動画見れるようになってた・・・!w

試しで貼ってみまsw

http://zoome.jp/ky_o_n/diary/1

ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-06-21 02:08 | YGW | Comments(0)

kon

今日YGW終わってから飛鳥のベンダー回って・・・

ルナ場内回ってたら・・・

c0227873_3204385.jpg


あああああああああああああああw

なんか腐ってた!w

うーn・・・

ルナ場内の家だったからきっといいものあったんだろうな~・・・

土台も出したかったな・・・!w


まぁそんな感じで・・・


YGWは

men
ky/kaka/tatami/seren/cat/namako

敵対は~

POP・SF・LAGO・Kis・IV・IP・+HS+・MIA・Ces

個人被は2被2get


今日もアクトが大目で集団でたああああ!って感じだったww


そして久しぶりに昔IP時代に一緒に出てた人で懐かしい人がいたな~


てことはIP時代に一緒に出てた人ほとんど復帰してIPで出てるのかなw


まぁいつの日か・・・

被>getから

get>被になるようにがんばろう・・・


ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-06-19 03:25 | YGW | Comments(0)