<   2010年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

寝てた・・・・

ああああああああああああ

IRCとUO付けっぱで寝落ちしてた・・・・

ギルドch来てくれたギルメンごめw


明日はでまs・・・!


ノシw


あ~


あとギルメンの意見聞いてみるけど4on参加まだできるならしてみる?・・・・


てことでこれ見たギルメンは参加してもいいよ!とかやめた方がいいんじゃ?とか適当に非公開コメで書いといてくださいい!


ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-07-31 03:05 | YGW | Comments(1)

徐々に

こん


徐々に試験とかいろいろ用事で来れなかった人とか戻ってきてDOVEのアクトも前見たいに回復してきたかな…!


今日は久しぶりに兵隊でYGW出て火力を結構出せたと思うからたまには指針を交代するのもいいね!w


まぁアクト回復してきたけど一応募集はしてるから興味ある人はどぞ~


ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-07-29 01:24 | YGW | Comments(0)

ギルメン募集~

DOVEギルドのアクトが最近3とか4ばっかりで・・・

アクト6~8あるギルドに毎回飲み込まれてばっかりだからギルメン募集しまsw


やる気ある人で~
週3~4ぐらいでもおkで・・・
YGWルール守れる人
って感じでよろですw


それと自由ギルドのIPさん!
もしもギルド迷ってたらどうですか・・・?!w

興味ある人または質問ある人などいたら
IRCの
フレンド鯖
#kyon_c
それか
#DOVE
時間帯が10時半以降なら誰かしら居ると思うのでよろしくお願いします。


一応今のところ2~3人募集してます~
(多すぎても動きづらくなってしまう・・・!


そんなわけでノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-07-27 01:17 | YGW | Comments(0)

久々にYGW動画

こん

まず飛鳥で・・・

なんか次のパブでトレハンの仕様が変わるみたいなので・・・

レベル6地図集めに・・・!!!


c0227873_2112330.jpg



まぁ20分狩って宝箱5個ならいい方かな・・・


パブ入って混む前に今のうちにたくさん集めて売ろうかな!


そのあとYGWがいつものごとく開始遅すぎるから飛鳥ギルメンと木ボス~


c0227873_2125335.jpg



みんな強い人ばっかりで鍵の残り時間が200?wぐらい残ってる状態でボス終了~


伐採斧が1個出ただけで終わりかな・・・



その後YGWに出て・・・


久しぶりに前半だけ動画撮ってみましたw


UPしてある場所は

http://zoome.jp/ky_o_n/diary/6

です!


まぁ見ればわかると思うけど集合のいいタイミングとか自分が死んだところで動画停止~開始~って繰り返して撮ったから・・・

ぶつ切り状態でsw


直タゲ遅かったりニアタゲ頼ってたりする場面多いけど気にしないで・・・!!!www


まだ2時17分現在でNow Loading...ってなってて・・・明日の朝にはできてると思うのでよろでs・・・!!

ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-07-25 02:17 | YGW | Comments(0)

始まるのおそw

こん

久しぶりにPCからブログ更新w

YGWのこと書かないつもりだったけどYGW開始が遅すぎるから書いちゃう・・・!!

最近DOVEは10時半には公式ch入って待ってるんだけど・・・
(Laさんしかいない模様・・・

開始が遅すぎる・・・!!!

今日も開始11時15分?ぐらいだったかな・・・

あまりにも誰も来ないからNJで2対2でギルメンと模擬やったりw

まぁそんなわけで昔LAGOさんが言っていたのパクって・・・

「YGW早く始めようキャンペーン!!!」
とか言いつつ僕は大学の課題やら試験やらあってくる確率80%?ぐらいだからよろでsw
(ごく稀にINできない・・・!


もっと早くはじめて1時には寝たいですw



あとギルメンの一人のセレンさんがブログ書き始めてるので見てやってくださいww

http://domseren.exblog.jp/

まぁ僕のブログにもリンクさせてあるのでどぞ~


ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-07-23 00:49 | YGW | Comments(0)

あ~

昨日飲み過ぎていつの間にか超テンション高いブログ書いていた…


DOVE僕がいなくてもYGW出ていいよ…!w


まぁ今日は出れると思いまsw

ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-07-21 08:41 | YGW | Comments(2)

今日は

今日は友達とかと集まって飲み会あって飲み過ぎたのでUO休みますwwwwww

あ~

世界が回るwwwwwwwwwwwwwwwwww

ノシwwww
[PR]
by ky_o_n | 2010-07-20 21:22 | Comments(0)

どっちがいいんだろう

そういえば木刀使ってる人が多いけど・・・

このLT版で強化:速度か命中

c0227873_2250762.jpg


このFB版で強化:速度か命中

c0227873_22505063.jpg


どっちがいいんだろう・・・w

結構LT派かFB派分かれてるからな~

FB版をギルメンに貸してもらってるからどっち使おうか悩み中・・・!

悩む~

ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-07-16 22:55 | YGW | Comments(0)

もうブラックユーモアに耐えれそうにないのでYGW関係のことはブログ書くのやめます・・・w

しばらくYGW関係の記事書くのやめまs・・・
(まぁMLとかドームのこと書きそうなきがsr)

気が向いたら再開しますw


ノシw

追記:
まさかたった一言の「気分が悪くなるのでやめてくださいw」でここまで問題になるとは・・・
(しかもこの一言がブログ喧嘩売ってるように見えるのか・・・

一般的に考えて相手に不愉快または嫌な思いをさせた場合は謝罪をするのが普通では?と思いますがLaさんの場合はそれは「洒落だ」「ブラックジョークだ」とか言ってて、、、自分を正当化している説明だけで謝罪が全然ないと思うんですが・・・

普通に一言「ちょっとつい言っちゃったごめんw」的な感じで一言言ってくれれば「了解ですw」的な感じで終わった気もするんだけどw


まぁこれ以上実にくだらないことで争っててもあほらしいので戦場で会いましょう^^

ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-07-14 23:01 | YGW | Comments(0)

まさかそういう風に言い返してくるとは・・・!


まぁ僕は一般常識全然ないんでかなり悪い風にとらえてしまったんだけどそういう意味だったんですねw

でもいきなり

「そういえば異端児はどうした?w」

って言われれば悪い意味でとらえてしまうと思いますが・・・w

一応ギルメン&仲いい人たちなどなどに聞いてみても悪い意味でとらえてるみたいですよ!

しかも意味をよく見てみると正統派に属さず活動を独自に行う人のこと。世間一般に言われている常識にとらわれることなく自由奔放に行動する人って意味だったらしいんだけど・・・

それ=常識がない・ギルドの活動を勝手に活動してるなどなどって受け取っちゃうんじゃないんですか?w


まぁkis抜けただけで「異端児」って言うのもどうかと思うけど・・・


あと公式chで言い返さなかったのははじめは完全スルーするつもりだったんだけど仲いい知り合いに相談したらちゃんとそこらへんは言っておいた方がいいよって言われて言おうと思ったら既に公式chに他の人たちがきてしまっていたので返答しなかっただけですw

もうこれでこの件は終わりで・・・!


ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-07-13 15:06 | Laさん | Comments(5)