<   2010年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

YGW 8/26

久しぶりにブログ書いておきまsw

メン
ky/baby/sefi


POP(5?)/SF(4?)/LAGO(3)/Kis(5)/IV(6?)/IP(6)/Ces(5)

個人被10被3get?w


まぁ・・・


一人であるギルド相手になると無茶して突っ込んで@d連発して被があああああw





DOVE一応合計アクト9あるのにな・・・w


なんで3しかいつもそろわないんだろう・・・


そんなわけでもうやけくそで合計アクト12~15になるぐらいギルメン募集中・・・!


条件が~

YGWギルドの掛け持ち禁止で
YGWルール守れる人
やる気あればおk
って感じでよろですw

別に他鯖で活動してようが・・・
他のメラーギルドとかPKギルドにいようが別におkですw

まぁそんな感じで・・・
(ギルドの規約はかなり軽めでs

ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-08-27 01:40 | YGW | Comments(0)

この動画やべえええええwww

ネズミがああああああ

丸のみされてrw

ブログのタイトルがにわとりの挑戦日記だからついつい見つけてUPしてしまたw


(ある意味グロだから見る人注意www)


ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-08-24 13:37 | その他 | Comments(2)

寝落t

最近睡眠時間4時間ぐらいの生活になってて…
(YGW終わったあとゲームやってしまうw

とうとう今日少しベットの上で横になったら寝落ちして…

こんな時間に起きてしまった!w

睡眠時間最低6時間はとるようにしよう…

てわけで明日はちゃんと出るようにします!



ああ、
最近DOVEメンで行方不明になってる人たちは何やってるんだろう…!www

今の現状は
kyon・寝落ちしない限り廃w
skaziさん・リアル忙しくてある意味休止中w
kakaさん・不定期の週4ぐらい?
tatamiさん・同じく不定期で最近週2~3?w
serenさん・戻ってきたと思ったら行方不明にw
babyさん・リアル忙しいみたいで週3~4
nekoさん・完全に1ヶ月ぐらい前から行方不明に…w
nevさん・週4~多いと6ぐらい出てくれるw
sefiさん・週6~7で僕と同じくぐらいいてくれるw

9人もいるのに最近3人しかいないのはなぜだ…!

のしw
[PR]
by ky_o_n | 2010-08-24 02:48 | YGW | Comments(0)

すかじさん大至急

ギルメンのすかじさん

今日か明日までにIRCきてください!ww

かなりやばいんで・・・

内容はIRCで言います~

ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-08-20 22:09 | YGW | Comments(0)

携帯から~

更新w


今日もDOVEはアクト2だったので単騎でYGW突撃…


うーん


たぶんかなりうざいと思われる戦い方しちゃったな…!


最後狙ってたギルドの人全員にパラハメ食らって殺されたし…!ww


まぁ集団で出たい今このごろでsw


ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-08-12 01:29 | YGW | Comments(0)

開始が・・・

こん


昨日は剣道の大会で疲れ&酒のせいでそのまま寝落ちで出れなかったので・・・


今日こそ出る!ってことで・・・

11時頃公式ch入ってみたら・・・

またLaさんしかいなくて結局敵対の人がきたのが11時半過ぎとか・・・・!!!

どんだけ開始が遅くなってるんだw



DOVEは仕事とか学校に支障がないように1時には絶対終わろうって感じになってるんでどんどんWarの時間が減っていくww


もっと早めに開始したいな・・・


そして今日もギルドの被の半分が僕の被で終了^p^


ksg!!!


ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-08-10 01:32 | YGW | Comments(0)

あ~

今日YGW出るって言ってたけどメンが明日早いとか酒入ってるとか…

トドメに明日僕が剣道の大会あるから今日は出ないで休みで終了w

明日こそ…!

ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-08-08 00:41 | YGW | Comments(0)

お、来た

こん


まず飛鳥からで~

ブリテインに変な青いもこもこしたもの出してる敵が沸いて・・・
(SS撮り忘れた・・・

それ撃退した後にクリスタルが盗まれるイベントが起こり・・・

超短期間限定でクリスタルケースを配ったお!!!

こんな感じの宝箱からw
(もらえたものはSSの左上に置いてあるケースですw
c0227873_1525176.jpg



一応消える瞬間SS撮れたから貼り~
c0227873_1531945.jpg



確か6000秒限定だったから仕事とか用事とかでもらえなかった人いそうだな~・・・


まぁ結構もらっといたから家の中に入れてとっておこう・・・


そのあとYGWに・・・!


今日は11時20分からYGW出て~NJ並んで敵対来ないので変な隊形で並んで遊んだり・・・


c0227873_1542817.jpg



こんな感じでw


40分すぎたぐらいにKisギルドが来てガチで当たって僕が2回も死んでしまた・・・!


まぁCesギルドとIVギルドも来て当たってたけど途中で

お、来たw

って感じで数か月ぶりに懐かしい人がIRCに来て・・・

ほQして出るつもりが会話とか戦術とか色々話し合ってたらこんな時間になってしまった・・・!
(敵対ギルド少なかったのに申し訳ないでsw


明日はちゃんと最後まで出ようw

ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2010-08-07 01:59 | YGW | Comments(0)

orz

あ~

今日もYGWで死にまくって挫折しかけた・・・


最近DOVEの廃アクトが僕とNevさんのみになってて・・・


アクトが常に3でよくて4の状態が続いててやばいww


今日も敵対ギルドにアクト1~3負けてて飲み込まれ~♪死んで♪飲み込まれ~♪死んで♪の繰り返しで駄目駄目だったな~


せめて常に4~5アクトがほしい・・・!


そんなわけでギルメン募集中!!ww


興味ある人は

#kyon_c



#DOVE

に夜10時半~1時の間ぐらいにはいると思うのでよろしくお願いしまs


ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-08-03 01:00 | YGW | Comments(0)

あ~

YGWのキャラのスキル構成少しいじって姿をイメージチェンジしたら・・・

これから

c0227873_1505896.jpg



これに・・・・

c0227873_1512264.jpg



してみたけど・・・!
(姿少し変わった?w

PDだとこんな感じw

c0227873_1562766.jpg



やっぱり見た目は骨腕装備がいいな~


でも欠点が・・・


抵抗クソきつい&姿が軽装備っぽくて狙われやすい・・・!



その結果?w今日はYGWアクト4いたのに僕が死にまくりでgdgdに・・・tt
(なんかラグもひどかったな・・・


指針で心が折れかけた一日でした;;


ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-08-01 01:57 | YGW | Comments(0)