<   2010年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

YGW 9/29

konbanwa


YGW

men
ky/kaka/nev

teki
POP(3)/SF(3)/LAGO(5)/Kis(4)/IP(2)/MIA(5)/Ces(3)/GPS(2)


個人被は3被4getぐらいか・・・



開始早々にGPSの人とIPの人と2 vs 2onやったりしてたらすぐ他敵対来て終了~
(IPさん&GPSさんTHXw


まぁやっぱりアクト3だときつい・・・!


ギルド全体で一応 ゲット>被だったけどせめて4人ほしい・・・



てなわけで


ギルメン募集中w


やる気ある人&YGWルール守れる人で・・・・
(初心者でもやる気あれば教えまsw

夜23時頃には

#DOVE



#kyon_c

にいると思うんでよろでs







ポケモンは~


セレンさんがセレフィ違うとか言ってきたのにch来ないから渡せない・・・!


ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-09-30 01:34 | YGW | Comments(0)

YGW 9/28

konbanwa


セレンさんがブログ書いた時はなんか書くのサボっちゃってるかんじでs・・・


YGWは

メン
ky/kaka/nev

teki
POP(5)/3S(5)/LAGO(2)/Kis(3)/IV(5)/IP(4)/MIA(5)

個人被は10被・・・!!!

ゲットは6,7ぐらいか・・・



アクト3で上位ギルドに正面から当たって飲まれたり・・・

タゲ吸って引いてる先に敵対またいて殺されたりしまくって被が久しぶりに2桁にw



まぁその分無理してアタックしてたおかげでゲットも結構できたかなー



3人 Vs 4.5人ってのもスリルあって面白かったw





で・・・






ポケモンは

伝説のポケモン
キュムレ・コバルオン・テラキオン・ビリジオンっての捕まえたy・・・!


あとはトルネロスがブラックバージョンだと捕まえれるのかなー


たたみさんもなんか対戦用のポケモン育て始めたらしいから僕も育てよう・・・


ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-09-29 01:33 | YGW | Comments(0)

YGW 9/25 回避ネタばr

kon

YGW

teki
POP(3)/3S(5?)/LAGO(1)/SF(6?)/Kis(3)/IP(5?)/Ces(5?)/GPS(3)


個人被は8被4get・・・


ああああああああああああああ


もうまたギルド内のギルド被TOPww

今日もまたクロスカウンターで相討ち場面とか何度もあったし・・・

癖やばいなー

治さないと被がどんどんふえrw




で・・・

IVさんのブログに書いてあった謎を書いておこう・・・!


僕はノートPCで・・・
どんな感じのノートPCかと言うと

NEC
Windows Vista Home Premium
メモリ2G
HDD120G
外付けHDD 1T


使ってるかなー

グラボはATI?wかな・・・




後一応僕は指輪と腕輪と回避足と回避矢筒で

指輪=+1
腕輪=+5
回避足=+20
矢筒=5

しか回避ないから・・・・


合計回避31だw



命中特化と速度特化にさせてあるから回避が・・・w



まぁあとはDEXが90?w以上あるから人間保証で盾スキル発動するぐらいだなー



そんな感じでs・・・w






ポケモンは~



サンダース・ラティオス・ハクリュウ育て中~



まぁ・・・



伝説のポケモンあとは白バージョンでしか出ないのと・・・
黒バージョンで出る風神みたいなやつ捕まえれば全部捕まえたことになるのかなー

3種類の方が捕まえておわたw



ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-09-26 02:10 | YGW | Comments(0)

YGW 9/24

konbanwa


メン
ky/kaka/baby/nev

teki
POP(6?)/3S(5)/LAGO(3)/SF(5)/Kis(2)/IV(5)/IP(3)/MIA(4?)/Ces(5)/GPS(3)


個人被は7被4getぐらい・・・!



相変わらずギルド内で個人被がTOPに・・・



でも最近数日ギルドの被とgetが・・・!


get>被


になってきたからこの調子が続けばいいなw



まぁアクトも最近は4以上続いてるからいい感じだ


だけどギルメン募集中!

よろw



ポケモンは

少しネタばれあるからいい人のみ見て・・・!
























































ソウルシルバーから
ラティオスLv35とルギアLv60とホウオウLv71とオーダイルLv76とイーブイLv28


送ったから何としてもポケモンリーグ2回目勝つ・・・!w
(2回目のポケモンリーグ全敵レベル70以上だから送ったポケモン使えないやつばっかりだ・・・ww


あとは伝説のポケモンの風神みたいな感じなやつとか逃げられてばっかりだからソーナンスも送ろうかな・・・



ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-09-25 01:46 | YGW | Comments(0)

YGW 9/23

kon-

YGW

men
ky/kaka(-)/seren/baby/nev



POP(5)/3S(5)/SF(4)/LAGO(3)/Kis(3)/IP(2)/MIA(3)/GPS(3)


個人被は4被5getぐらい・・・!



やっぱり今日もギルド内の被がTOPの日だったtt



指針やると被増えるのはしょうがないとしても減らさないとギルド全体の被が増えてしまうな~



だからって味方のBHに頼るとギルドの火力下がっちゃうから難しい・・・!



まぁ・・・



ギルメン募集中ですw






ポケモンは

メタモン探してるところだy!

最大ポケモンLv85に・・・!



ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-09-24 01:30 | YGW | Comments(0)

YGW 9/22

こんばんわ


YGW

メン
ky/kaka/seren/baby/nev



POP(1)/3S(3)/LAGO(3)/Kis(3)/IP(3)/Ces(4)/GPS(2)


個人被は6被5getぐらい?・・・


あ~


アクト勝ってたのに被が・・・!


主に挟まれて死ぬパターンと横から少数のギルドに狙われて死んだりしたかなw


まぁギルド全体から見たらよかったけど僕個人の被が多すぎるから気をつけないと・・・


徐々にアクト復活してるけど・・・

ギルメン募集中でsw




ポケモンは

最高レベルのポケモンLv80までいって・・・

好きなポケモンの卵孵化させようとしてるところでs!

ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-09-23 01:40 | YGW | Comments(0)

YGW 9/21

こんばんわ


なんだかんだ言ってまたブログ再開して書いてr・・・!



YGW

メン
ky/kaka/nev/sefi


POP(5?)/3S(5?)/SF(4)/LAGO(3)/Kis(2)/IV(5?)/IP(6?)/MIA(5?)/GPS(2)


個人被は6被5getぐらい?w


なんか今日はメンバーの調子がよかったのとメンがスキル変更したのが重なって結構よかった感じがしたかなー・・・


こんな感じが続くようにがんばろう・・・


でも僕が今日無茶Nv打って相討ち3回しちゃったからなー・・・


味方の火力信じて引くの癖付けないと駄目だ・・・!!






ポケモンは

地味に進めてて・・・

オニドリルとか・・・

ニドキングとか

ヨーギラス

などなどの歴代の「赤」「青」「緑」「クリスタル」「サファイア」「エメラルド」「金」「シルバー」「パール」「ダイヤモンド」「プラチナ」とかのポケモンを探して倒してポケモン図鑑埋めてる今この頃でsw




YGWギルメン募集中です~!

IPさんなども是非興味あったらどぞー


ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-09-22 01:30 | YGW | Comments(0)

こんばんわ・・・!


昨日ポケモンやりすぎて睡眠時間なくなって寝てない今この頃でs・・・


まぁポケモンネタからで

買って2日でポケモンリーグ勝ったお・・・!!!

今連れてるポケモンは

ハトみたいなの?w Lv74

レシラム(パッケージのやt Lv54

最初のもらえるポケモンの草w Lv46

プロトなんとかって亀! Lv45

エモンガ Lv31w


まぁ・・・

ハトのレベルだけ高いってだけかなー・・・


これでたたみさんにポケモン勝負挑める・・・!!
(即死すrw



ちょっとネタばれというネタばれじゃないけど

今回のポケモンはポケモンリーグ終わってからも結構いろいろあるみたいだから全部やるには時間めっちゃかかりそうだなー・・・・


(ポケモンリーグ終わったあと行ける場所の敵のレベルが全員50~60オーバーとかありえn・・・



ちょっとずつ進めておこう・・・


やっとここからYGWで


メン
ky/kaka/baby/nev


POP(5)/SF(5?)/LAGO(1)/Kis(5?)/IV(4?)/IP(1)/Ces(3)/GPS(1)


個人被は2被1get-


今日初めて新ギルドのGPSさん見たな・・・!!

単騎みたいだったから次は集団で当たってみたいなw



まぁ・・・


ポケモンやりすぎて眠いんでねまs!


ああ

YGWギルメン募集中ですw

ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-09-21 01:33 | YGW | Comments(0)

YGW 9/19

こんばんわ


ポケモンのレベルがもう49になったので今日もYGWに出ました・・・!


メン
ky/kaka/tatami(-)/baby/nev/sefi

敵対は
POP(5?)/SF(4?)/LAGO(3)/Kis(6?)/IV(5?)/IP(6?)/Ces(4?)

個人被は5被4getぐらい?w


なんか土日はアクトそろうみたいな感じで2日連続アクト4以上・・・!!


まぁ人数いると・・・


指針の難易度がめっちゃ上がって大変だtt


しかも滅多に5とか6そろわないからぶっつけ本番大アクト・・・!

って感じに・・・


大アクトでも人数分の火力出せてるPOPギルドとかお手本にしてもっと頑張らないとだ!




で・・・



IPギルドから引き抜き募集中とかLAさんのブログに書いてあったので・・・


DOVEに興味ある人いたらどぞー!


たぶん平日のアクトが・・・

2~3で・・・w

土日は4~6ぐらいいるかなー・・・


まぁDOVEは基本的に1時終了なのでそれぐらいで終わってもいいよ!って人がいいのかな・・・
(会社とか学校重視なんで・・・!)
((やる気ある人いる場合1時半とか2時になるw))


一応平日でも4か5出せるようにしたいので


2人ぐらい募集中・・・!


23時ごろには

フレンド鯖

#kyon_c

#DOVE

に誰かいると思うのでよろしくお願いしますw

ああ一般の普通の人も募集中なんでよろです!


ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-09-20 02:10 | YGW | Comments(0)

ポケモン

こんばんわ


今日発売のポケモンのブラック買ってきてやってたら11時過ぎてて慌ててinw


なんか今回のポケモン・・・

ポケモンじゃなくて・・・

デジモンに見えるのは僕だけか!?w

まぁデジモンもポケモンも好きだからいいか・・・!

ポケモンの話題↓
23:35 (seren) ポケモンさ
23:35 (seren) あたらしいやつが
23:35 (seren) ださすぎる
23:35 (seren) なんだこれ
23:35 (kyon_c) そそ
23:35 (kyon_c) 何この
23:35 (kyon_c) デジモンwwww
23:35 (seren) ufefe
23:35 (seren) はやく全くりして
23:35 (seren) ハッサム
23:35 (seren) つれてきたいぜ


DOVEギルメンのセレンさんもたたみさんもポケモンやってるみたいなんで今度通信対戦やってみたい今この頃でs^p^


(YGWのin率ポケモンで下がりそうだ・・・


まぁ今日のYGWは

メン
ky/kaka/seren/nev(-)/sefi

teki
LAGO(1)/SF(4?)/Kis(3)/IP(7?)/MIA(1)/Ces(5?)

個人被は5被1get


なんかギルメンの息が合わなすぎて・・・

落とせる場面逃しまくったなー・・・


久しぶりに大人数で出るときは出る前にちょっと戦術とか相談してからじゃないと駄目だなw


あとは僕個人?wを狙ってくるところも多くて被タゲ位置じゃないのに付きぬけてアタックでSKとか来る場合めっちゃあるからそれも気をつけないと被が減りそうもないなー・・・。・



まぁそんな感じでs


ギルメン募集中ー

ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-09-19 01:32 | YGW | Comments(0)