<   2010年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

こんばんわ


YGW

メン
ky/seren/baby/Crow


POP(5?)/SF(5?)/Kis(4?)/IP(4)/Djav(5)/MIA(2)/Ces(4?)/GPS(4)

個人被は10被0げt・・・w


最近なんでここまで被タゲ率多いんだ・・・


ひds!!


まぁ僕一人前飛び出してメンが後ろにいる場面とか当たり前みたいな感じになってるのも悪すぎr
(相手がこっちに向かってくるってわかる時ぐらい整列して・・・w


指針を別の人で固定でやらないと指針で毎回引くことになってカースとかつぶされるからなー・・・


今度僕以外の誰か指針固定にしよう・・・


まぁSSはりまs

1
c0227873_1293158.jpg


2
c0227873_1293843.jpg


3
c0227873_1294613.jpg


4
c0227873_1295462.jpg


5
c0227873_130286.jpg


ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-10-31 01:33 | YGW | Comments(0)

YGW 10/28 pokemon

kon

YGW
メン
ky/kaka/seren/sefi/Crow


POP(4?)/SF(4)/ZEON(3?)IP(5?)/MIA(3?)/Ces(4?)/GPS(3)

個人被&ゲットは7被6ゲット?


今日は全体的にアクト勝ってた感じでアクト押しって感じでよかったんだけど・・・


僕がああああああああああああああああ


被連発w


被タゲで無茶してNv連打とか狙わないで素直に引けばよかった・・・



後最近は後ろにいても横にいても前にいてもどこにいてもアタック来るからなー・・・


めっちゃ狙われまくr




ああ

ギルメン募集中だからよろですw

条件は~

やる気ある人で
YGWルール守れる人ならおk!
(初心者でもやる気とある一定レベルの装備があれば1から教えまsw


で・・・

ポケモン


たたみさんが
ミロカロス?w育ててるとか言ってたけど・・・


僕が育ててるって言ったポケモンの名前
ミしかあってないwww


ミ★☆*だw
(ヒミt


まぁセレンさんもあと少しでポケモン完成するらしいから今度

ssさん&たたみさん Vs 自分&セレンさん

でやってみよう・・・!


であw


ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2010-10-29 01:44 | YGW | Comments(0)

今日は

携帯から投稿…!

今日調子悪いから寝まs…


ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2010-10-27 21:14 | YGW | Comments(0)

YGW 10/24

kon

YGW・・・!

メンバー
ky/baby/Crow

敵対
POP(4)/3S(4?)/ZEON(4)/SF(5)/Kis(2)/IP(3)/MIA(4)/Ces(4?)/GPS(6)

個人被は4被3getぐらいw


アクト3だったけどいい感じだったかなーw






あと・・・・


YGWの敵対ギルドの解散があったからちょっと寂しいな・・・



解散したギルドの方々お疲れさまでした!



また戦う機会があったらよろしくおねがいします!w



そしてねまs


のしw
[PR]
by ky_o_n | 2010-10-25 01:35 | YGW | Comments(0)

長い期間おつでしたw

こんばんわ

やっと日記解禁になったので書きまs・・・!!


14日間連続の4on大会がやっと終了した~・・・


ギルメンのみんなアクト出してくれてありがとうございました・・・!!ww
最低でもアクト3で全日程出れてよかったy・・・


そして敵対ギルドのみなさまもありがとうございました・・・!


最後らへんに少しもめたりもしたけど楽しかったですw


これからのYGWの通常戦もよろしくお願いします!!




戦果はまだよくわからないのでLaさんに任せよう・・・



であ寝ます・・・!


ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-10-22 02:05 | YGW | Comments(0)

んー

YGW
アクト3

まぁ…












w








ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2010-10-15 01:48 | YGW | Comments(2)

記録更新

あ~


バイト終わって帰ってきて何となくもう一回やったら。。。


c0227873_2148811.jpg


うm

3100ww


まぁ3500目標だな・・・w


ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-10-12 21:49 | Laさん | Comments(0)

LAいじめやってみたw

こんばんわ

Laさんが作ったミニゲーム?みたいなLaいじめってやつやってみたお・・・



結果は・・・

c0227873_2344072.jpg


3000・・・!




次にコケッコッコ-ミニゲーム

僕のかぶってる

c0227873_2395344.jpg


帽子に入ってる名前と似てる・・・!

&鷄・・・・




まぁ結果は

c0227873_2405389.jpg


1400・・・・・・w




もっと点数行く人は行くだろうなー・・・


いいタゲ錬になるからたまに使わせてもらってまs


ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-10-12 02:43 | Laさん | Comments(0)

YGW 10/6

kon


POP(4)/Crs(?)SF(1)/LAGO(5?)/Kis(4)/IV(5?)/IP(1)/GPS(3)


個人被は1被2get



あ~


単騎チームで本隊当たったり・・・

ギルド Vs ギルド当たってる場面で横から狙ったりするだけの日だった~!!


く・・・

11時にIRCにギルメンいたらしいからもっと早めにPC付ければよかった・・・



まぁゲリラdayの日でした。




ギルメン募集中だy!


ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-10-07 02:05 | YGW | Comments(0)

YGW 10/5

kon

YGW

men
ky/kaka/seren/baby/nev/sefi(-)


teki
POP(4)/3S(5?)/SF(2)/LAGO(2?)/Kis(4)/IV(4?)/IP(3?)/MIA(3?)/Ces(4?)/GPS(2)


個人被4ゲット2?



今日は久しぶりにアクト6あったんだけど・・・



追いすぎ派とタゲチェン派でなんか当たるたびにばらばらになって連続被何回も出てダメダメな日だったなー・・・



一番無くしたい被は味方蘇生行ってる間に全然違うところで死んでる人いたからそういうのだけは絶対無くそう。。。



ここまでgdgdだとちょっと・・・・



毎日inしてる人とたまにinできる人との息の合い方と視界が全然違うからそこらへんも考えないとだ・・・


ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-10-06 01:41 | YGW | Comments(0)