<   2010年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

こんばんわ


今日は初?wのアクト7のフルアクトでYGW出たので最後終わったときに全員集まってSS撮って見ました!


c0227873_148166.jpg



まぁ・・・


上位ギルドがんばって目指して出るのでよろしくお願いします!





YGW

men
ky/kaka/tatami/seren/baby/sefi/Crow

teki
POP(5?)/SF(4)/Kis(2)/IP(5?)/Ces(7?)/GPS(4)

個人被は8被6get


ああああああ


アクト同数のときもそれ以上のときもPOPに踏み潰される感じで被連発してしまった・・・



タゲの吸い引きが難しい・・・



まぁ練習というか慣れあるのみだw



よしねまs


ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-11-29 01:52 | YGW | Comments(0)

ygw 11/24& TW

こんばんわ


まず久しぶりに他オンラインのTWにちょっと浮気したのでSS貼りまs!


c0227873_124576.jpg



まぁ・・・


今でも1年ぐらい前一緒にやってた知り合いとかまだやっててすごかったなー



あと噂だとリア友もまだやってるみたいだ・・・


鯖はレコルダブル!




で・・・


YGWは


men
ky/kaka/tatami/baby/sefi/Crow


teki
POP(2)/3S(4)/SF(4?)/Kis(2)/IP(4?)/MIA(4?)/Ces(6?)/GPS(5?)


個人被はたぶn3被5getぐらいかな・・・
(IRCバグって2連切断で消えた・・・



まぁほとんどのギルドにアクト勝っててアクト押しが強かったなー




ああ・・・


なんか元NEX組みの人への苦情みたいなのあったみたいだけど・・・



kakaさんとたたみさんはNEX抜けてDOVE着てるんでそこのところよろしくお願いします!
(そもそもがNEXは他オンラインやってるらしくてUOやってないらしいね・・・






で話題変わるけd

アクトそろってきてるけどギルメン募集中です!

やる気がある人で~

YGWのルール守れる人で!

初心者でもやる気あればおkだけどその分アクト高めじゃないときついと思うのでよろでs


ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-11-25 01:35 | YGW | Comments(0)

誰も

今日23時45分にIRCにIN…!



そしたら誰もいなくて…



12時頃にcrowさん着たので2人でゲリラー




まぁ他ギルドの人達からみたら超うざったいだけだったと思うので…



明日こそは集団で出たいなw



ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-11-23 02:35 | YGW | Comments(0)

YGW 11/17

kon


今日はYGW開始前に1ヶ月ぶりに飛鳥にIN・・・!


そしたら予想通りCrowギルドのギルメンに

「飛鳥も来いよ!w」

とかいろいろ言われてボス行くことに・・・


最初はベドラム鍵集めて行くってことになってたんだけど

c0227873_1313236.jpg



鍵集めに時間かかっちゃって・・・



先にやり始めた人がソロっぽくて時間かかるってことでラビリンス沸きに・・・・w



SSないけどレプタロンとかミノタウルス同時でエネワンつかっちゃって即死とかしまくって12時になっちゃったんでYGWに・・・





YGW

men
ky/kaka/baby/sefi/Crow



POP(4?)/3S(4)/SF(4?)/ZEON(5?)/Kis(1)/IP(4?)/Ces(5?)/GPS(6?)


個人被は6被3get?・・・



あ~



やっぱりギルド内被ランキング1位・・・!!!



くそおおおお



でも今日は相手にタゲ取られないように常に動きまくってニアタゲで突っ込みまくったから変な死に方は少なかった?・・・のかな



相手の動きにあわしてNvとかも結構慣れてきて、当てる&相手の前に立って肉とかもできるようになってきたからがんばろう・・・



で、、、


アクトそろうようになってきたけどギルメン募集中です!


やる気ある人で~
YGWルール守れるならおkでs


アクトは基本決まりはないけど初心者で始めたいって人はなるべく出るようにしないと難しいかな・・・


まぁそんな感じでw


ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2010-11-18 01:38 | YGW | Comments(0)

久しぶりに更新w

こんばんわ



最近YGW出てブログ書こう書こうと思っていてもすぐ寝ちゃってぜんぜん書いてなかったので久しぶりに書きまs・・・



YGW

men
ky/kaka/baby/sefi/Crow


teki
POP(4)/3S(5?)/Kis(2)/SF(1)/IP(4)/ZEON(5)/MIA(2)


個人被は2get?7被・・・・



アクトほとんどのギルドに勝ってたのにいいいいいいw



被がやばすぎr・・・・



てかもうこの狙われ度は一体なに・・・・w



00:51 (dov_ky) 後ろにいても前にいてもめっちゃSKきて
00:51 (○○○) どこに居ても皆にキョンサンは愛されてる><
00:51 (dov_ky) 無理だ


うm・・・


味方から見てもすごい狙われ度らしいでs・・・w




まぁ後半指針交代してもらってからは0被・・・!!!
(後ろにいたのにまだタゲきたけどタゲが減ったw




やっぱりたまに指針交代してもらわないと狙われ度がやばいなー



全部第二指針?wのセレンさんが来ないのが悪いです^p^






で・・・




最近アクトそろってきてるけど




ぎるめん募集中です!!



やる気ある人で~
YGWのルール守れる人ならおkでsw



初心者の人でも一定レベルの装備とやる気あるなら1から教えるのでおkですよ~!!



もしもIRCって何?w


ってレベルの人とかいたらヘイブンにたまに僕が出没するので話しかけてくれればそこから教えまsw



まぁねまs!



ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-11-17 01:58 | YGW | Comments(2)

YGW 11/6

kon

YGW

men
ky/kaka/sefi/crow

teki
POP(5)/3S(5?)/SF(4)/Kis(3)/ZEON(4?)/IP(3)/Ces(5?)/GPS(6?)

個人被4被4~5get?


うーm


今日はカースよりもNvメインの攻め方やってみたけど・・・


即効接近即効Nv連打&肉壁やらないといけないから難しいなー




まぁ明日新PCが届くからUOセットアップとか全部できたら新PCでYGW出たいな・・・!!



スペックは

i5
メモリ4G
HDD1T
Windows 7 64Bit
グラボGTR640?だっけ・・・


これでやっとPCの性能によるラグが消えるはず・・・



まぁねまs!


ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2010-11-07 02:03 | YGW | Comments(0)

やっと新PC!

やっと…






新しいPC買ったあああああああああ!w




これでやっとノートPCからデスクトップ型に…




まぁ家に届くのは7日らしいから楽しみだなー





まぁ今日はYGW出れないからよろ…!



ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-11-05 20:16 | その他 | Comments(2)

YGW 11/3

kon

YGW

men
ky/baby/Crow


POP(5)/SF(1)/Kis(3)/IP(3)ZEON(4?)/MIA(1)/Ces(6)/GPS(4)

個人被は8被2get


最後のIPとの3 vs 3が両方落ちなかったけど楽しかったかなw



そして・・・今日も・・・


超後ろのいても影にいてもやっぱり被タゲ率半端ない・・・ww


今日わざとメンバー2人残して後ろの方でこんな感じで・・・



  敵対→☆・・・・・・・・☆
    ↓   ↓   ↓   ↓





    ↑   ↑   ↑   ↑
   味方→★     味方→★






        ★←自分



って当たったのに味方無視で僕に突っ込んでくるところもあってやりながら笑ったしまった・・・・ww




3人&指針でここまでタゲ来るときつい・・・・



ってことでギルメン募集中でs


やる気ある人で~

YGWルール守れる人ならおkw



初心者でもやる気とある一定レベルの装備があればおkでs




ねまs!



ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-11-04 01:44 | YGW | Comments(0)

寝まs

ごめんw
友達と酒飲み過ぎてめのまえ回っちゃってるから今日は寝ます…!

僕がいなくても頑張って!


ノシwww
[PR]
by ky_o_n | 2010-11-02 21:33 | YGW | Comments(0)

YGW 11/1 &かぼちゃ&pokemon

こんばんわ


まずかぼちゃからで・・・

結構集めてる人が増えてきてるみたいなんで・・・

YGW参加してる全員のカボチャ探しをやってまsw


今日はよくNJで見学してる方からギルメンのタグ付きかぼちゃのでかい版もらいました!!!w


THX!


今日の集まった結果は・・・

c0227873_1584294.jpg



名前だけのカボチャは結構落ちてるんだけど・・・・


ギルドタグ付きのかぼちゃはなかなか落ちてないなー


今日のギルドタグ付きのカボチャ戦果は

Baby Doll[DOVE]
La[kis]
C r o w[DOVE]

だ・・・

名前だけのやつはあえて書かないけdSS参照で!




YGW


メン
ky/baby/sefi/Crow

敵対
POP(6?)/Kis(4?)/IP(4?)/ZEON(4?)/MIA(3?)/Ces(4?)/GPS(4)


個人被は4被2get?


今日は・・・


集合が遅くて孤立するパターンが多くて飲まれてたかな・・・


今度から屋根の上で集合とかも練習しないと!


まぁ昨日はもろ寝落ちでした・・・


ノシw

ああSS撮ったから貼りまs

1
c0227873_245561.jpg


2
c0227873_25445.jpg


3
c0227873_25122.jpg






そしてポケモンなんだけど・・・・


ウインディ育てて・・・

ガーディの技ウインディに進化させちゃうと覚えないっての忘れてて・・・


ウインディに進化させて一生懸命努力値とか性格とか選んで育ててレベル80ぐらいまで上げて・・・

「あれ?かみくだくとかなんで覚えないんだろう?」とか思って調べてみておわた・・・w


くそおおおおおおおおおおお


また卵から育てないとじゃn・・・・


まぁねまs・・・


ノし
[PR]
by ky_o_n | 2010-11-02 02:09 | YGW | Comments(0)