<   2010年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

あー

入社試験のための書類選考通った…!


とか飲み会だらけで全然UOにINできん…


明日もまた飲み会だ~!


ギルメンのみんな1月になるまで入れそうにないからよろです…


ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2010-12-28 23:30 | その他 | Comments(0)

さらばGH・・・;;

今日か明日で1年ぐらい?使ってたGHが腐って消えます・・・!



味方と一緒に出撃した思い出とか結構あったけどなんかさびしいなー


c0227873_22201036.jpg



思い返すと・・・・



まず僕とすかじさんでDOVEギルド作って・・・



飛鳥の人が入って・・・



抜けて・・・


kakaさんとたたみさんが入ってくれて・・・



セレンさんが飛鳥から飛んできてくれて



ベびさんとねこさん入ってきてくれて・・・
(ねこさn行方不明中w



その後すぐにセフィさんきて



nevさんとなまこんもきたけど2人とも別ギルド行ったり




4on終わった後にCrowさん着てくれたり色々思い出があるGHだったなー








まぁ今日一等地の場所の空き地見つけてそこに僕の別赤復活させて家建てたのでそこをGHにします・・・!





こんな感じになったw





c0227873_2224298.jpg




あとこれw


c0227873_22244165.jpg





一応かぶりなしの敵沸きなし・・・!



で前が海だw






場所わからないだろうから各自IRCきたら案内しますー!






YGWはなんかアクトが微妙すぎて1月とか落ち着いてからじゃないと出れないっぽいのかなー



そんなかんじでs


ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-12-24 22:27 | その他 | Comments(0)

今日も

大学の忘年会あるからYGW休みます!
ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-12-21 18:15 | YGW | Comments(0)

YGW 12/20

kon


YGW

men
ky/tatami(+)/seren/baby/crow

4>5


teki
POP(3)/IDEA(4)/Kis(1)/Ces(4?)/DJAV(4?)/EASY(4?)

個人被は2被2get




アクト後半5になって勝ってたのに全体的に引き気味になっちゃってて・・・


ダメだなー


アクト勝ってるときはがんがん魔法まわして押していきたいw



まぁNvの威力下がったからDSに変更するかなー・・・


忍術104ハイド100ステルス80あるからちょっといじくればいけるか・・・






でギルメン募集中ですー!


やる気ある人で
YGWルール守れるって感じでよろです



ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-12-21 01:30 | YGW | Comments(2)

YGW 12/19

kon-

men
ky/tatami(+)/seren/baby/Crow

teki
POP(2)/Kis(1)/IDEA(4)/IP(5?)/Ces(2)


個人被は1被0get


あー


しょっぱなNv2連打とうと無茶して1被しちゃったな・・・




なんかNJ全体がかなり乱戦乱戦乱戦でギルド vs ギルドで当たる雰囲気が全然なくてこっちもタゲ会わなくて勝手に追いかけてったりgdgdになってギルド被連発に・・・




まぁもっとタゲあわせれるようにがんばろう・・・




で・・・



パブ入ってから感じたのは・・・


Nv弱体化してるじゃん!ww


前は1発22~27ぐらいたぶん入ってたのが・・・

今は16~24?w

でDSがダメージ50とか・・・・



うーm



NvからDSに変えようかな・・・



ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-12-20 01:54 | YGW | Comments(0)

12/18

うm・・・


今日パブ入ってから初めてYGW出る・・・!って思ってたけど寝落ちしかけてIRC急いで入ったら中身がいない2人いるだけで結局出ないで終了・・・!



まぁ・・・



明日は出たいなw



ねまs


ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-12-19 00:25 | その他 | Comments(0)

YGW 12/16 明日から・・・

あー


明日からパブ入って・・・


MRの魔法反射ってのが復活するのかw



それよりも一番むかつくのがPOTの重さ2とか・・・!!



赤P100本持って出てるからそれだけで重量200・・・



全部半分にしないといけないのかーtt




後怖いのがDSのダメージが上がるみたいで最大50ダメージとか・・・

走りながらDSDSDSって3発食らっただけで即死ですね・・・

50+8+8+50+8+8+50+8+8か・・・
(DSダメ武器ダメLTダメ×3・・・)



あとバグで今卵とか化石で隠れると炎Pで炙り出せないから卵Warになりそうで怖いw



まぁ今日のYGWは

men
ky/kaka/baby/Crow

act
4


teki
POP(5?)/3S(4)/Kis(1)/IP(3?)/IDEA(4)/MIA(5)


個人被は2被2get



今日は上位ギルドとガチで当たれていい経験になったなー
(今日は全体的に敵対数が少なかった・・・!)



あと最近セレンさんがYGWめっちゃサボりすぎな気がする・・・!



まぁアクト4以上いつもそろってるからいいのか・・・



ギルメン募集中~


やる気ある人で・・・
YGWのルール守れる人って感じでー



で・・・僕が考えてるのがどっか圏外ギルド入って更に練習しようかな・・・
(飛鳥か大和w)
[PR]
by ky_o_n | 2010-12-17 01:44 | YGW | Comments(3)

YGW 12/15

kon

YGW

men
ky/kaka/baby/Crow

teki
POP(4?)/3S(4)/Kis(2)/IP(3)/IDEA(1?)/MIA(1)/Ces(7?)/

個人被は4被1get・・・!



今日もいつもどおり指名タゲ食らってて・・・


横からちくちくやられたので追いかけまくったらPOPとすれ違って追われて逃げ切ったと思った先に炎Pで死亡ってあほな死に方を1回してしまった・・・!



あとは3SとPOPからの被か・・・



引きSK引っかかりやすいから気をつけないとだtt



まぁ1時から緊急メンテあるらしいので今日は早めに終了~


ねまs!


ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-12-16 01:03 | YGW | Comments(0)

YGW 12/14 tw

YGW

men
ky/kaka/tatami/baby/Crow


POP(5)/IDEA(4)/Kis(4)/IP(4?)/MIA(4?)/Ces(3)/EASY(4?)

個人被は2被1ka2get・・


うん


指名タゲ食らってるの一発でわかったから超引き気味で戦ったら被が減った・・・!!


そしてギルド全体の被も下がったw


狙われてるってわかってたら味方に任せて自分が引くようにこれからも気をつけよう・・・



で・・・


なんとなくテイルズウィーバーのずっと前撮ったやつ貼り・・・


c0227873_1453651.jpg



ホットゼリッピ・・・!


ニワトリみたいでいいわw


ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-12-15 01:46 | YGW | Comments(0)

YGW 12/13

kon

YGW

men
ky/kaka/tatami(+)/baby/Crow

4>5

POP(5)/3S(4)/IDEA(4)/Kis(3?)/+HS+(5)/Ces(5)/GPS(3)


個人被は4被2get・・・


毎回の事ながら被がギルドTOP・・・!


そして毎回被の半分か半分以上はPOPからの被・・・tt


ダメだー


攻防一体の戦い方しないと被ばっかり増えてしまう・・・



まぁギルドの戦い方とか色々決めるようにしたからがんばろう



ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2010-12-14 01:30 | YGW | Comments(0)