<   2011年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

YGW 2/27

kon


YGW

men
ky/kaka/tatami/Crow/seren

POP/IDEA/Kis/IP/DJAV/MIA/Ces/N||A/War!


個人被3被5get?
(1被ガード死1被APBで自殺・・・)


おー


セレンさんが3ヶ月ぶりにきたああああああああああ


まぁアクト5でアクト5人分火力出せたかなー


僕も変な被は少なくてよかったかな・・・



よしねまs


ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2011-02-28 03:10 | YGW | Comments(0)

YGW 2/26

kon-


YGW

men
ky/kaka/Crow


teki
POP/Kis/IP/IDEA/ZEON/MIA/Ces/+HS+/SNAP/N||A/War!/KZK
(どっか書いてないところがありそうな・・・)

個人被は7被4get?



今日は3でがんばった!!
(引く場面で引かないで死ぬってのが何度かあったけど・・・)


ほぼ全部のギルドにアクト負けてたけどかなり落とせたかなー



セレンさんも明日か明後日ぐらいに復帰するらしいしがんばろう・・・



ギルメンも募集中ー


ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2011-02-27 02:44 | YGW | Comments(0)

こんー


なんか2月後半入ってから忙しくなってr・・・



まぁ早めに入れる日は早めに入ってがんばるかー



YGW

men
ky(+)/kaka/Crow/No



POP/Kis(2)/IP/IDEA/MIA/Ces/DJAV/+HS+/SNAP(1)/N||A/War!
(正確じゃないといけないらしいので確実にあってるギルドの数だけ書いときます^^;;



個人被は4被3getぐらい?



昨日よりは断然いい動きできた感じがする・・・!



まぁこの感じを忘れないで明日も出よう・・・





あと・・・



タイトル通り

2月25日ぐらいに来るって言ってたセレンさんがまだこない・・・!!!

アクトただでさえ3~5なんだから早く復帰するんだ!!


ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2011-02-26 01:13 | YGW | Comments(2)

YGW 2/24

こん


今日は色々書類書いてたら遅くなって12時半頃inで1時終了w



YGW

men
ky(+)/kaka/tatami(+?)/Crow/No(-)


POP(5?)/IDEA(4)/MIA(6?)/Ces(5?)N||A(3)/War!(5?)
(この敵対の数は見た感じで覚えてるやつなんでわざわざ反応しないでくださいね^^;;;;;;;;;)
(?がついてたら多分)


個人被は3被0get



ああ



30分しか出てないのにあほな被連発・・・!



UOAの黄色PとリンゴとAPB同時に押しちゃうとか久しぶりに変なミスしてしんだわー・・・・



今日はN||Aさんがめっちゃ火力あってすごかったなーw



あのぐらいの火力を出せれるようになりたいなw



まぁがんばります・・・



ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2011-02-25 01:12 | YGW | Comments(0)

酔いが

今梅酒3杯とビール1杯と25度の芋焼酎5杯飲んでてふらふらのkyonです…

今日YGWやっぱりでれそうにないからよろですw


あとあるブログなんですか…


いちいち人のブログに反応しなくていいです^^;;;
[PR]
by ky_o_n | 2011-02-23 20:00 | YGW | Comments(0)

YGW 2/22

kon


今日のこのラグは一体なに・・・・


3歩歩いて1秒固まる→また3歩歩いて1秒固まる→また3歩歩いてry・・・



それでしょっぱな5被?かー・・・



まぁ日本鯖の大和と出雲鯖以外がメンテナンスだったらしくて大和にめっちゃ人集まってたのが原因か・・・



YGW

men
ky/kaka/tatami(+)/Crow/No


POP(5?)/IDEA(?)/Kis(5?)/IP(5?)/MIA(5)/Ces(5?)/+HS+(6?)/DJAV(4?)/SNAP(1)/N||A(4)/War!(6)


個人被は10被2get?



前半のラグが酷すぎww



後半はまだ被減ったけどダメだなー



(かっこいい言葉)
01:11 (KAKA0) どんな時でもね
01:11 (dov_kyon) うn
01:11 (KAKA0) 100%出す事を
01:11 (KAKA0) 心がけさえすれば
01:11 (KAKA0) いいんだ
01:11 (KAKA0) 100点じゃなくていい
01:11 (KAKA0) 100%だ


か、かっこよすぎる




まぁ明日は飲み会あるんで来れないと思うんでよろw



ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2011-02-23 01:23 | YGW | Comments(0)

YGW 2/21

kon-


昨日めっちゃ言われたから・・・

YGWに9時50分にinして・・・!!!

こんな感じで
c0227873_1581055.jpg


10時50分まで座ってたわ・・・・




その後ssさんが・・・!!

椅子だけ取っていっちゃった!w



まぁそこからYGW開始で


YGW

men
ky/kaka/tatami/Crow/No(+-)


teki
POP(5?)/IDEA(3)/Kis(1)/IP(5?)ZEON(4?)/MIA(5?)/Ces(5?)/+HS+(3)/DJAV(5?)/SNAP(5?)/N||A(2)/War!(5?)


個人被6被3か4?


あー


前半から変な被連発・・・!!


途中で指針変わってもらってから調子よくなったけど変わってもらったクロさんに不調が移った・・・!!w


うーん


ここまで敵対多い戦場はきつい・・・



まぁ・・・



明日もたぶん一人でも早めにINできたらINするんでよろ・・・w




ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2011-02-22 02:38 | YGW | Comments(0)

YGW 2/20

kon-


あー


意外に僕のどこのギルドがいたかのやつ見てくれてる人いるらしくて昨日書くの忘れてて言われた・・・!


てことで忘れないように書きます!


あと・・・


昨日のブログに書いてあった通り早めに入りたかったけど・・・


ギルメン僕あわして2人で・・・


1人ちょっと用事で僕しかいなかったから早めに入れなかった感じだー!!



開始を早めたいと書いていましたけど行動に表せなくてすみません^^;



まぁ明日こそは・・・!w




ここからYGWで
(もう入ってるかw


YGW

men
ky/kaka/tatami/Crow



POP(6)/IDEA(4)/Kis(?)/ZEON(4)/IP(6?)/MIA(5?)/Ces(5?)/+HS+(3?)/DJAV(5?)/SNAP(6?)/N||A(4?)/War!(5?)


個人被は3被また4ぐらいgetか・・・


今日は約の人数の通り・・・


戦場ごっちゃごちゃすぎてどこ行っても敵敵敵で変な被が多かった感じが・・・!


うーん


こういうとき指針の力が試されると思うけど難しいいいい


指針うまい人真似しようとしてるんだけどやっぱり難しい・・・


がんばりまsw


ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2011-02-21 01:20 | YGW | Comments(0)

YGW 2/19

kon-


今日はYGW公式ch早めに入って・・・


SNAPさんとFのNJで模擬ー・・・!
(僕のブログにコメント書いてくれれば模擬の相談で訪問させてもらいます・・・!個人ch来てくれてもおkw)

2 vs 2 って感じだったけどw

大体30分~45分ぐらいできたけど2人での火力を十分に出し切れた感じかなー


また機会あったらよろしくお願いします!



まぁそんなわけでDOVEはアクトそろったら早くて10時半ごろ公式ch入ってるんでよろです・・・
(そろってなかったら基本入るの11時半~12時かな・・・



YGW開始もっと早くなれええええw



でここからYGWで・・・


men
ky/kaka/tatami/Crow/No(+)


個人被は怒涛の11被wwで4か5ぐらい落としたかな・・・



うn



ほとんどPOPからの被・・・



あー



久しぶりに2桁いってしまった・・・



10時半過ぎぐらいからやってると集中力が切れてやばいなー・・・



あと


僕が死んでる間に誰かが死体の中に化石のイヤリングとサッシュとテレポリング入れてくれてあった・・・!!


あまりにも死にすぎてたから入れてくれたのか・・・


ありがたく使わせてもらいます!w

c0227873_2303857.jpg






後昨日気づいたけどこんなのあったのか・・・
c0227873_231184.jpg





まぁYGW終わった後に飛鳥圏外見に行ったらaaaさんががんばってた見てた感じかなー


応援してますw


ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2011-02-20 02:34 | YGW | Comments(0)

YGW 2/18

kon-

men
ky/Crow/No(+)



POP(5?)/IDEA(3)/Kis(3)/ZEON(3)/IP(5?)/+HS+(2?)/MIA(4?)/Ces(6?)/SNAP(3)/N||A(4)/War!(3)

個人被4被4get?


あー


前半2で3とかのギルドと当たって無理死しちゃったな・・・


そういう被減らさないとだー!



でアクト不足すぎる!!


けどセレンさんが2ヶ月ぶりにIRCにきて今月の後半ぐらいに復帰するらしいんで・・・


やっとフルアクトで6になるのかー
(本来なら10?・・・w



あと例のこと相談してきたんで早めにINできる人早めにINしよう・・・!!



そんなかんじでs



ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2011-02-19 02:24 | YGW | Comments(0)