<   2011年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

こんー



まず・・・



ギルメンの一人が新しくブログ書き始めました・・・!!


http://pie35.exblog.jp/



さくさく登録よろしく!
(一応さくさく掲示板に書いておこう・・・)





そしてここからYGW


men
ky(+)/tatami/Crow/Reon/Pi(+)




POP/Crs/IDEA/Kis/IP/ZEON/+HS+/DJAV/MIA/Ces/SNAP/N||A/War!


個人被は2被1get?



今日はなんか始まったとたんに電話かかってきて参加が12時半頃だった・・・




まぁいい場面はあんまりない感じだったかな



ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2011-04-30 02:14 | YGW | Comments(0)

あー


最近携帯で更新してたからさくさくにUPされなくてアクセス数が全然伸びてなかった・・・!!



まぁあと少しでアクセス数5万人かー



1年ぐらい書いてこのぐらいか・・・




そしてYGW~


YGW

men
ky/kaka/tatami/Crow/Reon



POP/IDEA/Kis/IP/+HS+/MIA/Ces/GPS/SNAP/N||A/War!


個人被は3被4.5get



今日は全体的にいい感じだったかな~!



アクトも最近4以上で他のギルドとも戦いやすい感じだw



これがいつまで続くんだろう・・・!!w




あとブリ中止になったみたいだなー・・・




僕はトリンシックが好きだからトリンシックがいいかなー





ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2011-04-29 02:01 | YGW | Comments(0)

YGW 4月27日

今日も携帯から更新w


メン
ky・tata(+)・crow・reon・pi


POP・IDEA・KIS・IP・+HS+・MIA・CES・SNAP・NA・WAR


個人被一杯GETちょっとw


まぁ今日はブリとかー…



一番苦手な町だ…!



どうせならトリンシックがいいなー…!


あそこが好きだなw


まぁ機会あったらよろです
[PR]
by ky_o_n | 2011-04-28 12:56 | YGW | Comments(0)

YGW 4月26日

昨日書いてないから携帯から…!


メン
ky・kaka・tata・crow・reon・pi


POP・IDEA・KIS・IP・+HS+・ZEON・MIA・CES・SNAP・NA・WAR

個人被は3被ゲット不明w


まぁ最近終わったあとぴさんと熱く戦い方について語ってる感じです…!


ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2011-04-27 12:48 | YGW | Comments(0)

こんー


昨日の読み方書いた結構反応があって人それぞれの読み方があるってことがわかった・・w



一応


「DOVE」

はギルメンのほとんどが

「ドベ」

で一人「ドブ」って呼んでたらしい・・・!!



まぁ・・・


読み方は人それぞれってことで



YGW


men
ky/kaka/tatami/Baby/Crow/Reon/Pi



POP/IDEA/Kis/IP/+HS+/ZEON/MIA/Ces/SNAP/N||A/War!


個人被は3被3.4get?




アクトが7とか・・・



すっごい久しぶりでやばかったなー



前半火力全然出せれなかったけど後半指針変わってからは火力上がったはず・・・!



まぁ指針&兵隊両方極めれるようにがんばりまs



ノシ


追記
たたみさんは

どーぶって呼んでるらしい・・・!

他に呼び方あったらコメントよろw

1.ドベ
2.ドブ
3.ドーブ
4.ダブ
[PR]
by ky_o_n | 2011-04-26 01:37 | YGW | Comments(2)

こんー



そういえばまず・・・



DOVEってなんて呼んでる人が多いんだろう・・・



1.どべ
2.どぶ
3.だぶ
4.はと
5.その他


うーm


どれだろう



難しいなー



他のギルドの呼び方も皆それぞれな気もするかなw

全部書いて見る・・・!

POP
ぽっぽ・ぽぷ?w

Crs
クラス?

IDEA
イディア・インディア?w

Kis
キッス・キス?

IP
アイピー?

DJAV
デジャブ?

3S
スリーエス・サンエス?

ZEON
ゼオン?

+HS+
エイチエス?(そのまま・・・w)

Ces
クエス・ケス?w

MIA
ミア?

GPS
ジーピーエス(そのまんまじゃw)?

SNAP
スナップ?(たまにスマップって読んでしまう・・・)

N||A
ナとかナーって呼んでる時が・・・

War!
ワー・ウォー?


僕の呼んでる呼び方がこんな感じなのかな・・・
(たまに英語そのまんま読んでるときもw)



うーん



ほんとの読み方はわからない感じだ・・・




そしてYGWで・・・w


men
ky/kaka/tatami/Crow/Reon/Pi



POP/IDEA/Kis/IP/MIA/Ces/SNAP/N||A


個人被は2被4get?



今日久しぶりにキャラの構成変えて出てみた・・・!!



やっぱりネクロ入れると火力が全然違うなーw



この時間近くまでなんとかネクロ60まで上げたから明日からはスクロ使わなくても使える・・・!!



慣れるようにがんばるかなー



あと僕がUO内で好きな曲で・・・





この曲が好きだ・・・


なんていうか悲しいようなメロディーが・・・



ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2011-04-25 03:52 | YGW | Comments(4)

YGW 4/23

kon-



men
ky/kaka(+)/Crow/Reon/Pi(+)



POP/IDEA/Kis/IP/MIA/Ces/SNAP/N||A/War!/KZK

個人被は6被3.4get?




今日久しぶりにKZK本体と当たった感じがー・・・!



がんばってほしいなー



まぁ今日は戦果みたら単騎の人とかに落とされてたなー



裏からの攻撃気をつけるか・・・



あと途中でぴーさんと指針変わってからタゲ食らう割合減ったからその分火力にまわせれるようにしないとなー・・・




そんな感じでsw




ああ、修羅場って言ってたセレンさんは一体何やってるんだろう




ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2011-04-24 02:41 | YGW | Comments(0)

YGW 4/22

こんー

men
ky/tatami(+)/Crow/Reon/Pi




POP/IDEA/Kis/IP/+HS+/ZEON/MIA/Ces/SANP/N||A/War!


個人被5被3get?



今日は引けばいい場面で引かなくて死んだり変な死に方が・・・



そこらへん気をつけてやらないとなー



ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2011-04-23 02:23 | YGW | Comments(0)

いきなりのw

いきなり友達が17時頃に
「今日飲み会やろうぜ!!」
ってなり…


飲み終わってから家着いたらそのまま寝落ちしてしまったああああ!w




今日から新しい人も参加して一緒にやるはずだったのに…!



まぁ今日は大丈夫なはず…!



ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2011-04-22 10:30 | その他 | Comments(0)

YGW 4月20日

昨日遅くなっちゃって書けなかったから今書きー



メン
ky・kaka・crow・reon


POP・IDEA・KIS・IP・MIA・CES・SNAP・NA・WAR

個人被は2?GET2?w

時間たってるから多分かな…



まぁ今日も一人新しく入ってくれた人いてギルド総勢12人か13人ぐらいになったのかなー…!


社会人ばっかりでなかなか時間合わなかったり忙しい場合もあるけど頑張ろう!


のしw
[PR]
by ky_o_n | 2011-04-21 15:26 | YGW | Comments(0)