<   2011年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

YGW 5月30日

こん!


また携帯からで


YGW


メンバー
ky・crow・pi・ska(+)



POP・IDEA・KIS・IP・MIA・CES・3GA

個人被5被3GET


うん


POPからの被ばっかりすぎた…


裏取ったつもりがこっちにタゲ着てて引くの遅れて死んだり…


無理に着いていこうとして死んだりw


そこらへんの判断大切だなー


あとHP管理が甘すぎるw



まぁすかさんの装備も出来た?wので頑張って行きたいかな


総メンバー確かこれで集まることはまずないだろうけど13人?wなのかなー


集まったらすごいなw


ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2011-05-31 15:28 | YGW | Comments(0)

YGW 5/29

kon-


YGW

men
ky/tatami/Crow/Reon/Pi



POP/IDEA/IP/MIA/Ces/SNAP/War!/3GA


個人被は3?get3?
(@dがログ流れたせいで数えれなかった・・・w)



裏取られまくりでアクト生かせた戦いが全然できなかった・・・!!!!



うーん



前も後ろも気をつけて戦わないとダメだなw




あとギルメンがまた一人入りました!!!



名前が今休止中のすかじさんに名前似ててすかさんです。



まぁ数年ぶりの復帰組みの人らしいんでよろですw



一応ギルメン募集はやってないに近いけど


がんばるぞ!!!とかやる気満々の人なら全然おkなんで興味ある人いるのなら


個人chの「 #kyon_c 」





DOVEchの 「#DOVE 」


どっちかに夜11時半ごろ着てくれれば誰かいると思うのでよろー!!



まぁそんな感じでs



ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2011-05-30 02:55 | YGW | Comments(0)

YGW 5/28

超ハイテンションの中YGWの記事!!




YGW

メン
ky(+)/tatami/Crow/Pi
(僕は30分ぐらい参加)



Crs/IP/MIA/Ces/SNAP/3GA


個人被1被0get



うん



相打ちで1被・・・!!!!



後は確か死んでないはずww



まぁー



結構思い出詰まった家消えてYGWでてるときのテンションというか戦い方が三国無双の武将みたいなかんじで近くにいる人すべてにNvぶち当ててやる!!!!


って感じでやってしまった・・・




まぁテンション上がりっぱなしの今このごろでsww


ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2011-05-29 02:25 | YGW | Comments(2)

まさかの飛鳥においてあった倉庫用の家が腐ってしまったあああああああw




まぁそれは自業自得でいいんだけど・・・



最後のあの発言にぷちっっときてしまった・・・



その発言言ったのがこの2人組み・・・・!!

c0227873_202812.jpg





うm・・・



初めはソウルストーンとか落ちてないですかーって聞いてちょっと探して着てくれたりしてくれてていい人だなーって思ってたけど



相方?っぽい一人が

c0227873_275477.jpg



「いがいといいもん手に入りました^^」



「あざーす」


とか・・・wwwwww



調子のんなああああああwwwwwwwww



まじm9(^Д^)ぷぎゃあああああああああーwwwwwwwwwww



って感じのテンションになってしまった




あーやばいwwww



一応家の中にあったものは



ブレス服とかあとはテレポリング・インビジリング・お金・などなどだったのかなw



もう1件のほうはTAF100~200?
青腕輪とかAF一杯とかかなw





うーm




テンションやばいわwww




まぁ結局最後の判断は・・・



「自業自得!!!!!!」



ですね^^;;;;




まぁ土台だけ出して終了ーw



次の記事にYGWのこと書くかw
[PR]
by ky_o_n | 2011-05-29 02:17 | ASK | Comments(0)

YGW 5/27

おは



昨日YGW~


メン
ky/Crow/No(+)/Pi



POP/IDEA/IP/MIA/Ces/3GA


個人被は5被2get?



あー



前半クロさんと2人で単騎で・・・



僕は他の単騎の人と混じって集団っぽい感じになって何度か落とせかけて楽しかった・・・!!w



その後のーさんとぴさんきて集団で30分ぐらい出てー



被量産orz



かかさんはパッチでEAに切れて終了w







そんな感じでs



ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2011-05-28 12:18 | YGW | Comments(0)

昨日は

おは。



昨日は大学友達と飲み行ってきて自宅戻って風呂入ったところまでは記憶あるけどいつの間にか部屋で寝てたみたいだ・・・!




それで2日前に親のPCがぶっ壊れて新しいの買ってきたみたいで・・・


壊れたPCからメモリー4G抜いて自分のPCに乗せた!w



これでちょっとは早くなったのかなー




て訳で今日は絶対出れるのでよろでsw



ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2011-05-27 08:32 | YGW | Comments(0)

YGW 5/25

kon



あー・・・



昨日のやつ書きで


YGW

men
ky/Crow/Reon/Pi



POP/IP/MIA/ZEON/Ces/War!


個人被3 get2?



あー



アクト差あってきつかったなー・・・




そして今日は体調悪いから寝まs・・・




[PR]
by ky_o_n | 2011-05-25 22:42 | YGW | Comments(0)

YGW 5/23 &ドラゴンネスト

こんばんわ



最近携帯から更新しまくってたせいでアクセス数が超ダウンだった感じ・・・!
(さくさく乗らないからw



まぁ最初に



なんとなくドラゴンネスト?ってオンラインダウンロードしてみて・・・


c0227873_059592.jpg




うm・・・



始めたばっかりすぎるw



まぁYGW始まる前にやるって感じでやるかなー



てことでYGW


メン
ky/kaka/Crow/Reon/Pi



POP/IDEA/MIA/Ces/War!/3GA
(30分ぐらいでて終了)



個人被2被2get


なんか今日・・・



僕→右手人差し指切り傷
クロさん→風邪
かかさん→AKB(謎w)
レオンさん→寝起きで絶好調
ぴさん→PC乙w


ってメンバーで負傷してる人多すぎ!



うーm



まさかダンボール片付けてるときに手切るとは・・・




まぁ気をつけないとだ



ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2011-05-24 01:04 | YGW | Comments(0)

YGW 5月19日&20日

あー

ダメだ終わったらすぐに寝るみたいな生活になってきてパソコンから更新してない=さくさく乗らないからアクセス数がすごいダウン!


まぁいいか…w


19日


個人被2被GET不明


20日


メンバー
ky・kaka・tatami・crow・no・reon・pi



POP・IDEA・KIS・IP・ZEON・MIA・CES・SNAP・WAR・3GA


個人被6被wGETは忘れt



まぁ指針やると兵隊のときの勢いが減る感じだなー


うまくそこらへん出来るようにならないと…


あとpiさんが新戦術また考えてたからやってみるか~!w


ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2011-05-21 14:43 | YGW | Comments(0)

YGW 5月18日

就活とか連続でありすぎて携帯から連続更新…!



YGW

メン

ky(+)・kaka・tatami・crow・reon・pi



POP・IP・+HS+・MIA・CES・SNAP・WAR・3GA
(僕がINするの遅くて早く出て早めに終わる敵対はどこがいたかわからん…!)


個人被2GET不明w



アクトがもの凄くて勢いはあったけどちょっとバラバラ感あったかなー


まぁ集合早めにしないとだ…!
(指針をよく見る)

あとPOP戦とIP戦でめっちゃいいNV打てて落とせた場面がよかたw



ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2011-05-19 10:58 | YGW | Comments(0)