<   2011年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

YGW 5/2

こんー



YGW

men
ky/crow/tatami(+)



POP/Crs/IDEA/Kis/IP/ZEON/Ces/SNAP/War!


個人被は3被2get



うn


前半単騎でゲリラで2人とかのギルドの後ろ着いてって多いところのギルドアタックしようとしたら何故かこっちが2人に攻撃してたと思われたみたいで追われまくりで1d・・・!



まぁそのあとたたみさん着てから3で少しだけ集団ー



何度かいい場面あったけどやっぱりアクト3であの戦術は無理っぽいなー



アクトの人数考えた戦術にしないとだめだな・・・




ノシw

追記
メンバークロさんって書いたつもりがかかさんになってたから修正w
[PR]
by ky_o_n | 2011-05-03 02:03 | YGW | Comments(0)

YGW 5/1

こんー


YGW

men
ky/tatami/Crow/Reon/Pi



POP/IDEA/Kis/IP/ZEON/+HS+/MIA/Ces/SNAP/War!


個人被は6被3.4get?



今日から新戦術で出てる感じで慣れればかなり強烈な感じだなー



いいgetも何度かあって1ヶ月ぐらいやればいい感じになりそうだw




ただし・・・




僕の被がくそ過ぎるww



減らせる場面多いから減らさないとだ・・・・




まぁそんなかんじでs



ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2011-05-02 01:57 | YGW | Comments(0)

YGW 4/30

kon


YGW

men
ky/Reon



POP/3S/IDEA/Kis/IP/+HS+/ZEON/MIA/Ces/SNAP/N||A/War!


個人被は2被2get


アクトが2だったから今日はゲリラで・・・


ほぼゲリラだったのに被が・・・!w



まぁ漁夫狙いか他のギルドの後ろあとつけてってgetになっちゃったから普通のギルド vs ギルドがやりたかったなー




でもたまにはこういうのもいいかなw




ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2011-05-01 01:05 | YGW | Comments(0)