<   2011年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

酒がwwwww

アアアアアアアイアアw
昨日は飲み過ぎてデジャヴなきょんです

昨日は7被でやばかったあああいあw



まぁ今もやばいけど20杯も大学中に飲めばやばいww


まぁなんとか家に帰ります…



ノシw


追記

やべええええww

日本語がおかしい日記書いてたww


しかも大学中じゃなくて飲み屋だあああw


まじ昨日飲みすぎて今日生まれて初めて二日酔いだったとかw



まぁ今日はYGW出るか・・・


ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2011-06-30 22:11 | YGW | Comments(0)

YGW 6月27・28日

こんー


27日は

3被

28日は


メン
ky・kaka・crow・reon・no・pi・ska



POP・IDEA・KIS・IP・+hs+・MIA・CES・WAR・3GA


個人被5被4GET


なんどかいいGETあったけど被がああああ!



まぁアクトあるのにばらばらに!


あと最近はWAR戦が楽しい感じだ。


kakaさんはPC買うまでラグで出れないらしいから買って戻ってくるの待ってまs




そしてたたみさんとかかさんがやってるというLOLってやつやってみて5回死んでNPCより酷かった感じで終了w
(チュートリアルで…(あとまさか敵の本拠地入ると即死とか。))

ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2011-06-29 14:52 | YGW | Comments(0)

YGW 6/26

oha



今日は朝に更新ー



YGW

メン
ky/Crow/No/Reon/Pi/ska



POP/Crs/IP/ZEON/MIA/Ces/SNAP/War/3GA


個人被1被2get?


あー


POPとZEONにはさまれてるの気づくの遅すぎて1被してしまったあああ




あとは味方がかなり落とされただけで僕は1被で終了・・・




アクトはあるけどばらばらになりやすいからその時落とされてる感じだなー



集合もっと早くしないとw





あと

c0227873_108449.jpg


一応ダウンロードだけしといた。


まだ起動してないけど英語だらけで意味不明だからチュートリアルだけ今度やっておこう・・・




ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2011-06-27 10:09 | YGW | Comments(0)

ygw 6/25

最近携帯から更新とPCから更新を交互にやってるおかげでさくさくになかなか乗らない・・・




YGW

men
ky/Crow/Pi/ska



POP/Kis/IP/ZEON/MIA/Ces/SNAP/War!/


個人被2被2get?



徐々に素手盾メイジの動きも慣れてきた感じだなー



まぁ対人修正のやつ入ったら盾抜いて本持とう・・・w






あとかかさんとたたみさんがLOLってオンラインゲーに浮気してる今このごろでs
(今度ちょっとだけYGW以外の時間にダウンロードしてやってみようかな・・・)



ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2011-06-26 15:56 | YGW | Comments(0)

YGW 6月24日

こん



YGW


メン
ky・crow・no・reon・pi・ska



POP・IDEA・KIS・IP・MIA・CES・3GA・WAR


個人被3被4GET


あああああああ


しょっぱなPOPとの結婚式場?のところでガチで5VS6になってフルボッコにされるスタートになってしまたw


まぁその後はアクトが一番多かったみたいで優勢で出来たのかな



まだまだアクト生かせきれてないから頑張ります
[PR]
by ky_o_n | 2011-06-25 15:33 | YGW | Comments(0)

こんー




アクセス数久しぶりに見たら5万アクセス超えていた・・・!



まぁ10万アクセスとか行くころまで書いてるのかすらわからんな・・・




YGW

men
ky/kaka/Crow/No/Reon/Pi/ska



POP/3S/Kis/IP/MIA/Ces/War!/3GA


個人被2被2get



あー


毎日War!戦で死んでるかな



狙われやすいのわかってるんだからもっと引くの早めにしないとか・・・




あと今度の対人の修正のやつだけど


まず弓の落馬とMV治せよ!!!!wwww


って思いっきり突っ込んでしまった



まぁ今僕が使ってる素手盾メイジなら魔法ダメージ40%まで使えるのかw



うーん



盾抜いて魔法ダメージUPの本持ったほうがいいのか・・・



あとあり得ないのが「リンゴの再度使用に45秒・・・ry」



ありえねええええええええええwww



一応TCで実験した結果


40%の場合

INT135
魔法120
EI120で

EB→26
EX→26
FS→33


カース状態

EB→34
EX→34
FS→44
(カースでINT104にダウン)



書写あり

EB→28~30
EX→28~30
FS→34~36
(何故か幅が


カース状態

EB→35~38
EX→35~38
FS→46~48
(また幅が



これでカース解除に時間かかるようになるとか・・・w



やばいな!



って感じでした


ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2011-06-24 09:46 | YGW | Comments(0)

YGW 6月22日

待ち合わせ中のなか携帯で更新…!



YGW


メン
ky・kaka・crow・no・reon・pi



POP・IDEA・KIS・IP・MIA・CES・WAR・3GA


個人被7被4GET




あああああw


VS War!との戦いが熱くて僕一人で3被してしまったw


くそー


次こそは…!



あと前半素手盾で後半武士ネクロ久しぶりに使ったけど動きがちょっとは変わったかな~

あとわかったこと

素手盾の利点
味方が食らうタゲを余分に吸うことが出来て魔法威力大


武士ネクロの利点
追撃が強い&武器が当たると強い


かな…


まぁ相打ちが2回あったから被タゲ管理もっとしよう…


ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2011-06-23 10:56 | YGW | Comments(0)

YGW 6/20.21

kon-



昨日は・・・!


1被


ってのは覚えてるw






今日は


men
ky/kaka/No/Pi/ska



POP/IDEA/Kis/IP/MIA/Ces/War!/3GA

個人被3被0get


あああああ



せっかくスキル回避メインだったのにNv食らいまくって1.2回死んだw
(1回は魔法フルコンボ・・・w





まぁ味方の通路たまにブロックしちゃうから注意しよう・・・




ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2011-06-22 01:56 | YGW | Comments(0)

YGW 6/19

こんー


YGW


メン
ky/kaka/reon/Pi/ska



POP/IDEA/Kis/IP/MIA/Ces/War!/3GA


個人被2被2get(2のうち1ガード死・・・)



結構YGWじゃレアなスキル構成の某あの人とほぼ一緒の構成のキャラ完成・・・!!!!
(盾とレジの違い?)


あー



この構成戦い方によってはかなり強い・・・!!!



5回連続「カンっ!カンッ!ry」


って感じでタゲ吸いつつ近づいてきた敵にパラライズ入れてEB!FS!EB!って打てばいい感じか



まぁ素手盾メイジが弱い!ってイメージを変えれるようにがんばってみまs



ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2011-06-20 01:19 | YGW | Comments(0)

YGW 6月17日

また携帯からだからさくさく乗らないだろうなw


YGW


メン
ky・kaka・crow・no・pi・ska


POP・IDEA・KIS・IP・+hs+・ZEON・MIA・CES・WAR・SNAP

個人被3被3GET


僕の構成を武器捨てた構成にしようか悩み中な今この頃でsw


ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2011-06-18 16:08 | YGW | Comments(0)