<   2011年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

YGW 7/29

kon-



YGW

men
ky/no/Ska



POP/Crs/3S/IDEA/Kis/IP/ZEON/Ces/SNAP/Pain


個人被0被5get



最近武器当てを2の次にして魔法回転あげるようになってから被が減った代わりに味方にタゲが行く割合増えた気が・・・!!




まぁ味方と息合うようになってきてるからこの調子でいきたいな・・・



ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2011-07-30 02:03 | YGW | Comments(0)

飲み会で

今日は大学の飲み会で出れるかわからないからよろw

って言ってる今も酒飲み中ーw
[PR]
by ky_o_n | 2011-07-28 19:49 | その他 | Comments(0)

YGW 7/27

kon-


men
ky/Crow/ska



POP/Kis/IP/+HS+/MIA/Ces/SNAP/War!


個人被3被2get?


あーw


IPから3被かましてしまった!


さすがに3 vs 5?


で正面からあたるのはきつかったか・・・




まぁ今日の戦果がギルド被=ギルドgetだったからいい方か・・・






そしてPCがまたブルー画面連発で・・・


c0227873_145112.jpg



メモリーがあああああああ




増築してあったやつが壊れてたらしいな・・・w



まぁ4Gはずしてまた4Gに!



ブルー画面が起こらないことを祈ろう・・・



のし
[PR]
by ky_o_n | 2011-07-28 01:45 | YGW | Comments(0)

YGW 7/24 25 26

kon-



PC逝っちゃってから3日間・・・!




いろいろ設定とか再インストールとかで大変だった・・・





まぁ覚えてる範囲で



YGW


24
ky/Crow/ska/pi?
6被get不明



25
ky/Crow/ska
3被get不明w



26

men
ky/Crow/ska


POP/IDEA/Kis/ZEON/+HS+/MIA/Ces/SNAP/War!

4被5get


ここ数日にシンクロ率がめっちゃ上がってお互い肉し合って死んだりしたけどgetも多かったw




まぁ後1あれば・・・!




って感じです



ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2011-07-27 01:57 | YGW | Comments(2)

あー



PCが逝っちゃって全データ削除してフルフォーマットしてやっと落ち着いた・・・wwwww



まぁ逝っちゃったって言ってもブルースクリーン連発しちゃってもうどうしようもなかった感じだな・・・




そのせいで・・・




UOのマクロデータ全部削除


IRC全部消えて・・・



YGW関係のメモってたの全部消え・・・



YGWの公式chすらわからなくなり・・・ww



DOVEのサイトとかその他もろもろ全部わからん!!!!




あーwww




もうだめだ




がんばって全設定しないとだ・・・



UOAが英語になってたしどうするかなw



ひどすgr・・・
[PR]
by ky_o_n | 2011-07-24 01:33 | その他 | Comments(0)

YGW 7/22

こんー


昨日は毒の会議みたいなので終わって・・・




今日は

メン
ky/Crow/Pi/ska



POP/3S/IDEA/Kis/IP/ZEON/+HS+/MIA/Ces/Pain


個人被2被1get



パブが入ってから初YGWで・・・




1.毒は全然脅威じゃないなw昔と変わらん



2.魔法ダメージもそこまでわからなかったけど多少威力が上がったかな程度か・・・



3.リンゴがあああああああああw一番厄介だ・・・解除に30秒とかカース食らうと怖くなるけどまぁ使うタイミング変えて慣れれるようにしよう・・・




まぁ徐々にスキルとかも変更していくか・・・




ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2011-07-23 01:34 | YGW | Comments(0)

YGW 7/19 20

kon-



昨日は・・


個人被3被get不明w



アクト4そろってて多少戦いやすかった気が・・・





今日


men
ky/ska



POP/3S/IP/ZEON/+HS+/MIA/Ces/18cm/War!/Pain


個人被6被3get



あー



今日は前半から終わるまで1~2のアクトのギルドの集まり vs 4~5ギルド



の戦いが激しかった・・・!



せめてアクト3いれば集団できるのになー・・・




総アクトの13分の2しかいないとかある意味すごいw



仕事忙しい人多いだろうから落ち着けば多少大丈夫かな






まぁギルメン募集してるからよろでs



ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2011-07-21 01:10 | YGW | Comments(0)

YGW 7/18

kon-


men
ky/Crow/Reon/ska



POP/IDEA/Kis/IP/ZEON/+HS+/MIA/Ces/SNAP/War!/Pain


個人被は2被4get?



今日はいい感じでgetがあってよかった。



DS・Nv・イグがいい感じで当たった・・・!



まぁ明日もこんな感じでいければいいな・・・



ノシ


あー


ギルメンも募集中ーw



ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2011-07-19 01:15 | YGW | Comments(0)

YGW 7/17

kon-



men
ky/reon/ska



POP/Crs/IDEA/Kis/IP/+HS+/ZEON/MIA/Ces/War!/SNAP/Pain


個人被は5被2get




うm



ほとんどのギルドにアクト負けててきつかったな・・・



そんな中落とせたやつも何回かあったから上手く押し引きできるようになりたい!




まぁギルメン募集中ー!


ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2011-07-18 01:10 | YGW | Comments(0)

YGW 7/15 16

kon-


昨日は

men
ky/Reon/Pi/ska

個人被6被・・・!get不明w


ぴさんが久しぶりに来た感じだったなー



ラグで不調だったらしいけどw



今日は


men
ky/ska



POP/IDEA/Kis/IP/ZEON/+HS+/MIA/Ces/War!/SNAP/Pain


個人被4被5get?



前半単騎とか2人の人とあわしてたら結構落とせた感じで・・・



後半はすかさんと2人であわせて結構いいゲットがあった感じ!



Nvとイグノアのコンビみたいな感じだったなw



まぁやっぱりいろんなギルドも同じだけどアクトの波があるなー



最近少ない・・・!ってことでギルメン募集中ー
(一応総アクト12人いるんだけどね・・・・)



休止中とか行方不明の人いるけど地震から連絡が一切ない人とか心配だな・・・



まぁそんな感じでs



ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2011-07-17 01:01 | YGW | Comments(0)