<   2011年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

YGW 9/26

最近日記を書こうと思って書いてない・・・




昨日
あくと2

がんばった!終わり



今日

men
ky/crow/pi/ska



被2get3




久しぶりにアクトが4に・・・!




アクト不足やばいなー



まぁ募集中でs



ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2011-09-27 01:53 | YGW | Comments(0)

YGW 9/23 SASUKE

こんー





まずこの動画は・・・!!







やばい


見て吹いてしまったw




日本のSASUKEがここまでいってたらすごいな・・・



死者が出そうな勢いだw





まぁYGWで



men
ky/Crow/ska



POP/IP/+HS+/MIA/Ces/War/Run+/St,


個人被は5被2get



ああああ



被タゲ絶対くるのわかってながら粘って3被してしまった




うーん



3日ぶりってのと・・・



IPが同数でStが単機でそれ以外にアクト負けまくってたけど死にすぎたなー



もうちょっと気をつけないとorz




まぁアクト不足すぎるんで・・・




ギルメン募集中-!!




興味ある人などいたら


#DOVE





#kyon_c


にどぞー



大体11時~1時にいると思いますw







追記

かかさんがまた数ヶ月ぶりに来たああああ



PC買うまでUO無理らしいけどw



まぁAKBの押しメンがいなくなってかわいそうだ・・・!



ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2011-09-24 01:41 | YGW | Comments(0)

あー

台風(その前)
 ↓ 
メンテ(昨日)
 ↓ 
疲れた(今日)



で最近YGW出てないけど生きてますw




台風で家にあったポスト吹っ飛んだりしたけど・・・!




まぁ今日は疲れたからねまs・・・



ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2011-09-22 23:59 | YGW | Comments(0)

台風怖いわ

あああ


台風やばいな…


名古屋のあの川の写真見たけどやばすぎる…!



まぁすんでる人が心配だなー
[PR]
by ky_o_n | 2011-09-20 16:31 | その他 | Comments(0)

不安

飲み会から帰ってきて風呂とか入ってゆっくりしてから寝ようとしてるけどなんか寝れないな…


うーん



友達が就職決まったとかいろいろ話して聞いて…


自分があと半年後どうなってるかとか不安とかストレスがあるのかなー



UOも続けれるのかすらわからない感じだなー…



まぁ寝れなくてもやもやしてたからなんとなく更新した感じでs


ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2011-09-19 04:07 | その他 | Comments(0)

9月16日

携帯から


YGW


メン
ky・crow・reon・ska・pi



POP・IDEA・IP・+HS+・MIA・CES・RUN+・SNAP


個人被は4被get不明

あああ


ショゲキで即死した気がしたなー…


そういう被は位置わるいから気をつけないとだ…
[PR]
by ky_o_n | 2011-09-17 15:55 | YGW | Comments(0)

YGW 9/15

kon



men
ky/Crow/pi/ska




POP/IDEA/IP/+HS+/MIA/Ces/Run+/Pain


個人被4被get3.4?



今日はギルドのgetがかなり多くてギルド被が僕の4被+2という感じに・・・orz




前に行き過ぎて1 vs 4とかそんな感じになっちゃってるから攻め方変えないとだ・・・




まぁ寝まs



ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2011-09-16 01:18 | YGW | Comments(0)

kon




13


被3get不明


変な死に方した記憶がw



14


men
ky/Crow/Reon/pi/ska



POP/IDEA/IP/+HS+/MIA/Ces/War/Pain


個人被5被4get?



最後逃げる方向ミスって死んだあああ



あとはPOPから即死被が2,3回・・・



被タゲ意識が甘い感じ+逃げる方向もっと考えて逃げないとだめだなー







あと昨日?バックの中にブレス化のやつ入れてくれた人THX!



まぁそんな感じでs


ノシ



追記


なんでモンハンが


3DSなんだあああああああああああああ



ありえんw




しかもモンハン4も3DSで開発してるとか・・・



まさかこれ


http://www.nintendo.co.jp/3ds/hardware/accessories/index.html


使ってやれってことかなw



なんかバランス悪そうだ・・・
[PR]
by ky_o_n | 2011-09-15 01:35 | YGW | Comments(0)

YGW 9/11 12

kon-



最近色々あって書いてないな・・・



まぁ今日としちゃんがIDEAギルドに移動しました!



次からは戦場でよろしくお願いします!
(今日当たったけど)




昨日は



1被get不明


確かPOPに飲まれて死亡で終わった気が・・・




今日


men
ky/Crow/ska



POP/IDEA/IP/MIA/Ces/GPS/SNAP/Run+/War/


個人被3被3get


ああああああ


ギルドの4分の3が僕の被に・・・



getがかなりあったのにもったいないなー・・・



まぁがんばりまs



ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2011-09-13 01:25 | YGW | Comments(0)

テレポーターが!

今日はUOパッチ当ててなくてとうとう入れなくなったから再インストール・・・






ギルメンが


「テレポーターの位置変わったよ」


っていってたので・・・



僕のネタ青キャラで探しに!




1つ目のテレポーターは

ここと
c0227873_1131050.png




ここ
c0227873_175930.png







のテレポートになって・・・



2つ目が

ここと
c0227873_191269.png




ここか!
c0227873_1152617.png






まぁ慣れておかないとダメだなー




そんな感じで今日は休みで終了w


さっきの記事にも書いたけど青篭手22mで売ってくれる人募集中なんでよろー


ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2011-09-10 01:16 | YGW | Comments(0)