<   2011年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

YGW 10/27

kon


今日試験で昨日出れなかった・。・




今日は


YGW


men
ky/reon/ska/pi


個人被3被3get


始まったとたん味方と合流した直後に白P切れてて重量オーバーで即死・・・



そういう被減らしたいなー




あとは後1発でgetってのが10ぐらいあったからもったいなすぎる・・・!






まぁ明日からしばらくこれないんでよろです!



のし
[PR]
by ky_o_n | 2011-10-28 01:51 | YGW | Comments(0)

YGW 10/25

kon



3日目!
被をどのぐらい死んでるか+みようかなw

4被+6被=10被



men
ky/Reon/ska



POP/Crs/IDEA/ART/ZEON/+HS+/MIA/Ces/War!/Run+/St.


個人被6被4get?
(1被回線落ち・・・



3の割にはギルドgetとギルド被が同じぐらいでギルメンががんばってくれたと思う・・・!



僕がくそ過ぎたけど・。・



まぁアクト4ぐらい負けてる状態で正面から当たって相打ちとかgetあったからよかったのかな・・・





ギルメン募集中なんでよろでs!



ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2011-10-26 01:22 | YGW | Comments(0)

YGW 10/24

kon



がんばってブログ書いて2日目


YGW


men
ky/Baby/Crow/Reon/ska



POP/IDEA/+HS+/ZEON/ART/MIA/Ces/Run+/New!


個人被3被3get



超久しぶりにベビさんがきたー!



久しぶりなのに普通に動けていたなー・・・w




そして僕は屋根の上で調子乗ってたら死んでしまたtt



まぁアクト不安定だから




ギルメン募集中ー!




興味ある人いたら#DOVEによろでs



ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2011-10-25 02:00 | YGW | Comments(0)

YGW 10月?

こん




毎日日記書いたほうがいいって言われたんで書きます。




昨日はー




レオンさんと僕しかいなくてちょっとNJ見に行って終了・・・!



レオンさんが何か秘密のことを・・・!!




そして今日



YGW


men
ky/ska


teki
POP/Crs/IDEA/ART/+HS+/MIA/Ces/St./Run+/New!


個人被1get3.4?




今日は連合みたいな感じで単機同士くっついた感じがw



1被は味方にすごいいいブロック食らって死亡・・・




そして終わってから・・・


01:13 *Reon_ join #DOVE (~Reon@i○○○-○○○-○○-○○.○○○.○○○.ap.○○.○.jp)
01:13 (ska_) 1だけ残る
01:13 (ska_) ときって
01:13 (ska_) 困るんだよね
01:13 (ska_) FBなら
01:13 (Reon_) きたよ!


最後の終わって戦い方はなしてるときに登場!!


寝落ちだったらしいでsw



レオンさんもがんばってきてくれてるしアクト増やしたいってことで・・・!





ギルメン募集中です!



やる気ある人でー


YGWルール守れる人でよろでs



興味ある人いたら


#DOVE


によろですw


大体23時~1時の間に誰かいると思いまs

ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2011-10-24 01:29 | YGW | Comments(0)

YGW 10/17 18

kon


最近うおみんとか言う方に適当に日記書いてたせいでこっちを更新していなかった・・・



まぁ昨日はー



3被get不明ぐらいだったような・・・




今日は


YGW


men
ky/Crow/reon/ska




POP/IDEA/ART/+HS+/ZEON/MIA/Ces/War!/Run+/New!



個人被1被4get?



今日はNvがかなり当たった日だった感じかなw



5~6連続Nv当たってgetできたところが気持ちよかった




まぁうまく味方へgetをつなげることができる戦い目指さないとだw




ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2011-10-19 02:13 | YGW | Comments(0)

YGW 10/15

kon-



YGW


men
ky/Crow/ska


teki
POP/IDEA/ART/+HS+/MIA/Ces/War/New!


個人被1get2



あー・・・


NPCに引っかかって死ぬとか・・・・




まぁ



3はきついでs




そして飛鳥久しぶりに入ったらCrowギルメンかなりいてすごかった




そしてYGWにいた他ギルドの人とかと話して終わr



ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2011-10-16 03:16 | YGW | Comments(2)

YGW 10/14

あー



大和大戦終わってからブログ書いてなかった・・・




まぁ書き始めよう・・・



今日

men
ky/Crow/reon/ska



POP/IDEA/ART/ZEON/+HS+/MIA/Ces/War!/St./New!



個人被2get3


まさかの単機に気づかないで当たって真横に単機いて殺されるという・・・




あほ被すぎた!



そして今日息が全然合わなかった感じだなー



まぁ新ギルドの人とかも着て盛り上がってきていい感じだとおもいまs



ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2011-10-15 02:50 | YGW | Comments(0)

大和大戦6・最終

こんー



きのこ!!


6日目


とりでWarの人たちと混じって分隊で出撃ー!


2被4get



2被してしまった・・・




まぁいいNv打てたから満足だ・・・!




最終日




うーん


開始前からたけのこチームのメンバーをYGWルール違反+今回の大和大戦のルール違反のレスキル+ルートしてくる人がきのこにいたらしくてテンション↓w



その後も違法行為何度もあって皆イライラしてたなー



そんな僕は2回目のときにすぐに即死しちゃっておわた・・・!!



2回目の途中で本来あってはならないミスで止まっちゃって更にたけのこのテンション↓↓↓に・・・




まぁ結果はともあれMIAのアベルさん、3Sのワーストさん?、DOVEのぴさんなどなど総司令官の人たちがたけのこ全員を引っ張ってくれて楽しかったなw



いろいろ戦術とか指針やってくれた人ありがとうございました。



他のギルドの戦い方とかいろいろ勉強になりました!!



よし



撮ったSS3枚貼り


1
c0227873_255795.jpg



2
c0227873_26987.jpg



3(参加ギルメン集合SS)
c0227873_263129.jpg



明日からまた敵対だけどよろしくお願いしますw



ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2011-10-11 02:07 | YGW | Comments(0)

大和大戦4・5日目

こんー



きのこ!!


4日目

酔っ払った状態で参加で・・・


すごいいい感じで戦えたと思うけど最後らへんでもったいない死に方しておわた・・・



まぁいい勝負で1時間半ぐらいやってたのかなw
(1回目は間に合わずにおわた)




5日目

2被3get

5回中1回勝てたのかな?


そして僕は2被・・・



死んだ後にワインとか爆弾投げまくられて蘇生に時間かかっちゃったなー


まぁ死なないようにいかに相手を崩すかが難しい



そんなかんじでs


ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2011-10-09 02:11 | YGW | Comments(0)

大和対戦2日目・3日目

こんー



きのこおお!


2日目


あー


個人被2get5?



少しはたけのこに勢いをつけれた気が・・・!



3日目


個人被4被2get



うm・・・



一人本隊の中に一人で突っ込んだらたけのこがいつの間にか引いていて死亡が3回・・・




もったいない被出したなー



まぁもっと戦い方練って勝ちたいな



ノシ



追記


明日自分出れるかわからないんでがんばって!!
[PR]
by ky_o_n | 2011-10-07 01:37 | YGW | Comments(0)