<   2012年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

宝珠

結局東海大地震が起こるっていわれてた25日に何も来なくて終わった・・・!




でも4年以内の地震発生確率が高すぎてやばいなw




UOはー



他ギルドの人もブログに書いてある通り・・・



魂の宝珠が半端ないなw



弓禁止のYGWなのに・・・



普通に走りながら追われてダメージ
8・8・8・8・8とか

カース状態だと
12・12・12・12?
ぐらい食らったりやばいなw



明日あたりにLaさんに規制の提案出しておこう
(各ギルドの多数決になるのかな)




まぁ今日は



YGW


men
ky/Crow/reon/ska/nya



ry


個人被5getなぞ



普通に即死が3回と逃げてる途中に死亡が2・・・




まぁ被タゲ無茶はなくそうw



ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2012-01-28 01:59 | YGW | Comments(2)

地震くる?

こん



そういえば今日東海大地震が起こるっていわれてる日だな・・・!!!
http://vipsister23.com/archives/5110535.html


まぁどうせデマだろうけど・・・



もしも東海大地震起こったらもろ震源地だから死ぬだろうな・・・w



連絡2ヶ月~3ヶ月ぐらいとれなかったら後はギルメンにギルド任せた!!




まぁYGW出たんで



メン
ky/ska/nya



ry


個人被5get2,3?



あー



逃げる先々に敵対いて死んでしまった・・・・ww



まぁ酒入ってたのもあったから変なところでNv食らったりで@d・・・



きをつけまsw



ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2012-01-25 01:50 | YGW | Comments(1)

またブログ書いてないいいい



まぁ携帯からだけど…



昨日

メンバー
ky・crow・no・ska・nya

個人被とゲットは不明


ああああ


化石で逃げられる場面が多すぎたw


暴き誰か入れたら面白そうだ


あと最近レオンさん見ないなー


仕事忙しそうだw


まぁそんな感じでs



ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2012-01-24 10:50 | YGW | Comments(1)

YGW 1/18

またちょっと更新怠った・・・!



YGW

men
ky/no/Eth/ska/reon/nya


個人被3?get不明



何気に毎日アクト5~・・・!!



昨日はなんかNvがめっちゃよく当たっていい感じだったw



ただ時たま追いすぎるから注意か・・・



まぁそんな感じでs



ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2012-01-19 16:54 | YGW | Comments(0)

YGW 1/15

kon


何気に3日目更新



メン

ky/Crow/Reon/ska/nya


個人被6被get不明w



昨日に続きいい感じのgetが多かった・・・!!



ただやっぱり僕の被が多いわw



化石持ってても使うのもったいないって思って滅多に使わないしそこらへん上手く使わないとか・・・



ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2012-01-16 21:40 | YGW | Comments(0)

YGW 1/14

2日連続更新中



おはw



昨日は


メン
ky/Crow/reon/ska/nya



個人被4get3



ちょっと戦い方変えて出てみた・・・!!



いい感じでタゲ合ったりいいゲット多かった感じかな



でも相変わらず僕があほな死に方しまくり・。・




指針変わってもらえばよかった・・・w



ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2012-01-15 12:21 | YGW | Comments(0)

YGW 1/13

kon-



ぜんぜん更新してなかった・・・



てか最近さくさく自体ブログ書いてる人が減ってるっぽいのかなw



昨日は

men
ky/Crow/no/reon/ska/nya



ippai


個人被4get3?



最近アクト5~6そろってていい感じなんだけど・・


僕がくそすぎるううううううううううううううう



指針実力なさすぎだ




まぁいい感じでアクトそろってきてるからがんばろうw



ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2012-01-14 17:08 | YGW | Comments(0)

UOAバグ

UOAがバグって今日出れないでおわったああああ



まぁ明日は出たいな・・・
(今日人いたのにもったいない・・・)



ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2012-01-08 02:16 | その他 | Comments(0)

YGW 1/4

kon


今日一人新人の人入って・・・



更に久しぶりにEさんもきて



アクと5!!



メン
ky/Crow/ska/Eth/Aimi



POP/crs/ZEON/ART/War/MIA/Ces/run+/OHO



個人被5get4?



ああああ



5もいたのにアクト負けしまくってしまった・・・



そしてはさまれてギルドの連続被にw




まぁ人数増えてきたしがんばろう!!



ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2012-01-05 02:12 | YGW | Comments(2)

また飲み会

今飲み会行ってるんで出れるかわからないからよろ!
[PR]
by ky_o_n | 2012-01-03 21:23 | その他 | Comments(0)