時間が立つのが早い

おはです



もう3月13日で時間が立つのが早いな…



今日卒業式で大学も終わりに…!!



仕事始まってからUOやYGW引退するかもだけどよろしくお願いします。
(何だかんだでやりそうだけどw)


まぁ今日もYGW出れなそうだなー


ノシw
[PR]
by ky_o_n | 2012-03-13 09:11 | その他 | Comments(0)

久しぶりに。

こんー



ここ1ヶ月・・・



ブログ全然書いてなかった・・!!



まぁ大学も残り1ヶ月で終わりってのと



内定もらえて研修いったりYGWの動画撮ってUPしてギルメンと見たり色々しててブログ書く暇がなかった!!
(めんどくさかttry




今のDOVEの現状はー


週5~7アクト
雑魚。
常にギルドTOP被!!

sk○○○さん(DOVE設立当初のギルメン)
僕が就職してもまだやってるようならまた復帰してやれるかも?

n○○○さん
行方不明
もう1年半ぐらいたつか・・・

serenさん
あのドMって感じの日記に「俺を探さないでくれ!!」
って感じの事書いてから飛鳥鯖のほうで数回あっただけでもう1年ぐらい着てないな

be○○さん
仕事が夜勤に変わってから滅多に出れなくなっちゃった感じ;;
でもごく稀に出てきてくれる!

E○○さん
ある意味レアキャラ!1ヶ月に1回ぐらいくる?w

se○○さん
仕事忙しくなってこれなくなった人!
全然見ないな・・・

C○○○さん
最近仕事忙しいっぽくて3月中旬復帰予定

ka○○さん
PC買って復帰する!っていってたけど別げーやってるのかなw

たたみさん
きっとあのオンラインげーやってるんだな!

n○○○さん
最近だと結構着たりたまに着たりって感じで別鯖で忙しそうだー

R○○○さん
熱血!って感じで結構熱い感じでがんばってる!
仕事忙しいみたいで週3~4ぐらいw

P○さん
いきなりこなくなったからたぶん他別ゲーやってそう

sk○さん
ほぼ毎日来てくれてる!
仕事夜もやってるっぽくてYGW終わった後も仕事?w

ny○○さん
軍師・・・!
みんなの駄目なところ指摘してくれる人って感じがsr
最近忙しいみたい

a○○○さん
復帰で着てくれた人で・・・
アクト不安定だけどがんばってくれてる!

g○○さん
ほぼ最近フルでいてくれる人!
自分の悪いところ意識してがんばってる!

rさん
圏内自体初+圏外も単機ばっかり出てた人!
動きがちょっと単機過ぎて追いすぎたりしてるけどがんばってる感じw
アクトはモンハンやったり飛鳥いったりと忙しいみたいでバラバラ。



あ、



数えたらアクト18かw



まぁ全員そろうことはまずだろうなー!!



そして僕は風邪っぽいから今日は寝るってことで・・・



おやsm-
(気が向いたらブログ書きまsw


ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2012-03-04 23:08 | その他 | Comments(0)