<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

残業

し、仕事が忙しすぎて残業ばっかりだああああ



帰宅が遅くてuoやってない感じでs


作りたいキャラの構成とかあるんだけどなー


まぁ今日はin頑張ろう、、、



ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2013-01-24 08:33 | その他 | Comments(2)

装備

おはでs


昨日は寝落ちしちゃってYGW参加ならず、、、



2日ぐらい前にギルメンに装備作ってもらったばっかりだから出たかったなー



後飛鳥の方の対人キャラが一応完成したあああ


大和のキャラの命中首・スリサー・タングル・マナ回復サッシュ・intブーツなしの劣化版だけど!


気が向いたら時にラバ青やる予定なのでよろしくお願いします。



そんな感じでs


ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2013-01-14 08:23 | ASK | Comments(0)

あけおめ!ことよろでs

とうとう1年が終わって新しい年が・・・!


YGW参加し始めてもう3.4年たちますが今年もよろしくお願いします。


DOVEが解散するのはいつになるんだろうか・・・!


まぁ年越しは2時半ごろまでMIAとこっち4で向こう5でずっと戦ってて楽しかったw


他ギルドは全然いなかったけどどんどん出ればいいと思うよ!


あとたぶんDOVEは正月の間は22時〜23時頃に公式chにいるとおもうのでよろしくでs
(僕はいないかもだけど!



ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2013-01-01 11:28 | その他 | Comments(0)