YGW 1/24 ニコ生第7回目

bawa


=x=の方2人が30分でもいいからやろう!ってなったので少しだけYGW+ニコ生


YGW

men
ky/aim/nya

敵対
=x=

個人被3ぐらい?

あ~


2 vs 3だったけど突撃したい病で死亡!


疲れた。


まぁ平日も=x=のかたいるっぽいのでYGW参加できる人参加すればよいと思います!



疲れて切り抜くのめんどいので今日はSS無し!


タイムシフト見てくだ

ウルティマオンライン(YGW)


おやsm


ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2016-01-25 02:28 | YGW | Comments(0)

YGW 1/23 ニコ生第6回目

bawa


先週仕事 + 体調崩して出れなかった・・・

【ニコニコミュニティ】きょんコミュ


YGW

men
ky/sof/aim

敵対
ART/Djav/=x=

個人被8


さ、寒すぎた


この寒さ早くおさまって欲しい・・・!!



そしてDOVEで出れてギルド戦出来てる感じがしていい感じ。



後ニコ生に元Cesの人がきてたっぽいな!


SS探してたらいた!

c0227873_3134120.jpg



2010年の頃のSS。


復帰お待ちしてます!



SS
1
c0227873_3145167.jpg


2
c0227873_3145730.jpg


3
c0227873_315340.jpg


4
c0227873_315893.jpg



タイムシフト
1
ウルティマオンライン(YGW)

2
ウルティマオンライン(YGW)

3
ウルティマオンライン(YGW)



後マイクで声入れて欲しいって言われてたけど恥ずかしい+

戦闘中集中しすぎて無言になりそうなので厳しそう!



そんな感じでおやsm



ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2016-01-24 03:22 | YGW | Comments(0)

YGW 1/9

bawa


YGW


men
ky/re/am/df/za/ta


個人被1

敵対
Djav


珍しく馬鹿みたいに突撃した時の1被のみっぽい


くっそー


突撃しすぎた・・・


後は人数多いときは特化の方が良さげ


そんな感じで


明日は月曜日仕事なのでこれるか微妙・・・



ニコ生は放送⇒放送無し⇒放送って感じでいきま


SS
1
c0227873_2591769.jpg


2
c0227873_2593330.jpg


3
c0227873_2593857.jpg


4
c0227873_2594568.jpg


5
c0227873_2595049.jpg


6
c0227873_2595630.jpg



久しぶりにグラブル。

SS
1
c0227873_365666.jpg


2
c0227873_37257.jpg



イフリートをただひたすら狩るゲー


召喚獣とイフリート武器解放出来ればいいな・・・


後この999999ダメージ出してるじいさんつよすぎぃ


まぁねるか・・・


おやsm


ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2016-01-10 03:11 | YGW | Comments(0)

YGW 1/8 ニコ生第5回目

bawa


1週間ぶりぐらいにニコ生


【ニコニコミュニティ】きょんコミュ


YGW

men
ky/azu/rei/df/la

個人被4

敵対
+HS+/Djav


久しぶりに3勢力の5 vs 5 vs 4(5)でできた感じ!


かなり息が合ってた感じだったなー


まぁ生放送で流してタイムシフトしてあるので興味ある人は1週間以内に見てください。


後、さくさくリンクがほぼ自分の更新だけは寂しいのでYGW参加してる人ブログ書けばいいと思います!


SS
1
c0227873_3235412.jpg


2
c0227873_3241578.jpg


3
c0227873_324204.jpg


4
c0227873_3242451.jpg




タイムシフトはこれ

ウルティマオンライン(YGW)


ウルティマオンライン(YGW)


ウルティマオンライン(YGW)


じゃあおやsm

ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2016-01-09 03:28 | YGW | Comments(0)

YGW 1/3

bawa


今日は生放送無し!


YGW

men
ky/aimi/sofi/tako/che


敵対
Djav


個人被3


うーん


連続YGW参加も今日で終了だと思われる・・・!
(火曜日から仕事が。)


また金土参加になりそうだ



SS
1
c0227873_230183.jpg


2
c0227873_231447.jpg


3
c0227873_2311426.jpg


4
c0227873_2312042.jpg


5
c0227873_2312896.jpg



oyasm


nosi
[PR]
by ky_o_n | 2016-01-04 02:32 | YGW | Comments(0)

YGW 1/2 ニコ生第4回目

bawa


4回目のニコ生。

【ニコニコミュニティ】きょんコミュ

あ~

音声入ってると思ってたけど消えてたっぽい。


なぜだろうか・・・


まぁ次開始したとき音はいってるか確認してもらおう。



YGW

men
ky/ska/ga-/aimi/sofi/nya


個人被8


敵対
Djav


数ヶ月ぶりにDOVEメンバーでギルド戦あった感じ!


まぁ死にまくった。


そして生放送やってると変に疲れてしまう・・・!!


たまに放送する程度にしようかな・・・


SSは疲れたというか明日早いのでプレミアム会員限定のタイムシフトで実際の動画見てください!
(一般会員だと見えないっぽいけど・・・)


ウルティマオンライン(YGW)


ウルティマオンライン(YGW)


ウルティマオンライン(YGW)


おやsm


ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2016-01-03 03:11 | YGW | Comments(0)

YGW 1/1 ニコ生第3回目

あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願い致します。


そして今日もニコ生やりました。

【ニコニコミュニティ】きょんコミュ

最大10人だったのかな?


プレミアム会員の人が入ってくれたみたいでコミュニティレベル上がってメンバー最大数が増えた!


MAXになるとプレミアム会員以外入ることが出来ないのが欠点だなー・・・


まぁUO興味ある人とか引退してる人はUOやればいいと思います。



YGW


men
ky/sop/can/rei/df


敵対
Djav


個人被6


また死にまくったああああ


普通に生放送見てる人に見られてる中、死にまくってるなw


恥ずかしすぎる。


まぁ今日は開始ちょっと早かったけど終了3時ぐらいまでは疲れるな...



SS
1
c0227873_357352.jpg


2
c0227873_3574074.jpg


3
c0227873_3574573.jpg


4
c0227873_357508.jpg



また画像が小さい。+なんか撮ってたやつが破損していた・・・!



後、あずさんとかに生放送時の画面状態とか見てもらってちょっと大きくしたので
次から生放送が見やすくなってると思います。


おやsm


ノシ


追記

>ky氏がニコ生しながらだったらしいが参加していたので見ることができなかった。
>普通に動画で上げてもいいんだよ!!
reijiさん⇒
生放送をタイムシフト許可で放送していたので一週間は生放送時の戦闘動画見えると思うよ!
[PR]
by ky_o_n | 2016-01-02 04:00 | YGW | Comments(0)