YGW 2/20 ニコ生9回目

bawa


本当は2時に終わるはずがこんな時間に。


【ニコニコミュニティ】きょんコミュ


まぁ適当に放送してました。


YGW
men
ky/aim/tam/azu/pas


敵対
ART/Djav


個人被3


死ぬたびにニコ生のほうで「アー!」って流れてわらたw


まぁ数週間に1回参加はタゲやばいなー


ううm


まぁ出れる時頑張って出よう・・・



今日SSは撮り忘れてたので無し!


おやsm


ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2016-02-21 02:47 | YGW | Comments(0)

YGW 2/13 ニコ生第8回目

bawa


仕事やらスノボーやらいろいろあってぜんぜんUO出来なかった・・・


【ニコニコミュニティ】きょんコミュ


今日はマイクつけてニコ生でしゃべってました!


ただしゃべるネタもあんま無いのでほぼ無言。


コメント打ってくれれば反応するレベルだなー


YGW
men
ky/sofi/can/azu/bra

敵対
ART

個人被5かな?


いつもの如く@dばっかり!


つかれt


そういえばUOの放送で思ったのがToさんって方がUO動画いっぱいあげてるので
ニコ生とかやってくれれば見てみたい!


そんな感じで


SS
1
c0227873_3345962.jpg


2
c0227873_335416.jpg


3
c0227873_3351150.jpg


4
c0227873_3351679.jpg


5
c0227873_3352864.jpg




そしてグラブル。


やっと古戦場武器がここまで強化できた!

c0227873_3361140.jpg



まぁここからがやっと廃人作業の開始で・・・


この次に強化するためにはこれだけ武器集めないといけないしお金もいっぱいかかるし・・・

c0227873_3365817.jpg



きつすぎるな。


まぁ集めるためにこのかわいいやつ4匹集めないといけないから頑張るか・・・
(レアキャラ遭遇率UP!!)

c0227873_3373953.jpg



おやsm

ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2016-02-14 03:40 | YGW | Comments(0)