<   2016年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

YGW 3/26

bawa


昨日ブログ書かないで寝てしまった。


【ニコニコミュニティ】きょんコミュ


YGW

men
ky/sofi/can/tako/pas


DJAVに参加。


個人被9


あ~やばいぐらい死ぬな。


YGW参加者TOPの気がしてならない。



まぁ復帰者がどんどん増えて今16人ぐらい土日いるのかな?



いい傾向だと思います!



後はギルド4~5ぐらいで出来れば。


SSは無し!
(Laさんがあっちのブログで貼ってる。)


後ソフィアさんがブログを今日か明日に作ってくれるはず!


そんな感じでおやsm
[PR]
by ky_o_n | 2016-03-27 02:42 | YGW | Comments(0)

YGW 3/19

bawa


【ニコニコミュニティ】きょんコミュ


あー


今日は音楽適当に流して生放送やってた感じ。


YGW

一瞬ART



その後DOVEで出た!


men
ky/gaa/sofi/(tako)/(yama)


個人被12?


死にまくり・・・・!!!!


生放送で「あああああ」、「あ・・・死ぬw」とかいいまくってしまった。


まぁ生放送とかみて懐かしいと思った人は復帰を!


明日は月曜日仕事なので出れるか不明・・・


SS
1
c0227873_3154913.jpg


2
c0227873_3163099.jpg


3
c0227873_317220.jpg


4
c0227873_3171482.jpg




oyasm

nosi
[PR]
by ky_o_n | 2016-03-20 03:18 | YGW | Comments(0)

YGW 3/12 ニコ生11回目

bawa


ニコ生11回目!


【ニコニコミュニティ】きょんコミュ


YGW

men
ky/saba/tako/can

敵対
ART/Djav/IP


個人被1


今日は+HS+のなかに混ぜてもらって参加。


死ねないプレッシャーがあああ


まぁいつもみたいに死にまくらなくてよかった。


後、ニコ生に復帰する予定の人きてたっぽいなー


是非復帰を!



SSは撮って無い・・・


タイムシフト入れてやれば後で切り抜き出来るんだけどタイムシフトONにするべきか・・・



次考えときまs



おやsm


あ、ギルメン募集してって言われているので書いておきます。

---------------------------------------------------------
興味ある人はニコ生に突撃又は

IRCの
個人ch:#kyon_c


ギルドch:#DOVE

に着て下さい。


IRCとかまったくわからない初心者でやってみたい人はNJでなんか話しかけてくれれば対応します!
(ニコ生で聞いてくれてもOK)


ソフィアさんがブログ書き始めるみたいなのでそちらにも募集書くと思います。
(早く書くんだ!)
-----------------------------
[PR]
by ky_o_n | 2016-03-13 03:08 | YGW | Comments(0)

YGW 3/5 ニコ生10回目

bawa


久しぶりにUO~


ニコ生も久しぶりか・・・


【ニコニコミュニティ】きょんコミュ


うのさんがまた生放送やってきてくれた!


是非復帰をw


YGW

men
ky/saba/tako/pas/df/la


敵対
Djav

個人被7

最初と最後らへん連続で死にまくって申し訳ない・・・!


久しぶりで勇者詠唱とか無茶すぎた・・・


まぁ次は特化じゃなくて武士で出よう・・・



そして生放送してたせいでSS取り忘れた!


その代わりに頼まれたPCの軽くする方法SSで貼っておきます。
(変更は自己責任で!+軽くならない場合もあるので注意)

1
スタートのコンピュータ右クリックしてプロパティ押して・・・

c0227873_3345591.jpg


2
システムの詳細設定をクリックして

c0227873_3365543.jpg


3
システムのプロパティのタブ「詳細設定」をクリックしてパフォーマンスの設定をクリック

c0227873_3372449.jpg


4
後はパフォーマンスを優先するを押して適用おす。

c0227873_3413826.jpg



後は軽くなってることを祈るだけ・・・


回線原因の場合は意味無いので注意!



まぁ寝るかなー


おやsm


追記

ソフィアさんに頼まれてたの忘れてた。


DOVEメンバー募集中なので興味ある人はニコ生 or 個人ch or DOVEch着て下さい。

たぶん金土の23時~0時ごろに自分とかソフィアさんがいると思います。


今度こそおやsm
[PR]
by ky_o_n | 2016-03-06 04:01 | YGW | Comments(0)