<   2016年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

YGW 4/29

bawa

にゃごさんさっさとGT入れるんだ!


ニコ生
【ニコニコミュニティ】きょんコミュ

コミュの人増えてってる気がする・・・!


無限に延長できるようになる人数になれば部屋作り直さなくてもいいけど。


無理ゲーすぎる・・・


YGW
men
ky/ga-/sofi/aimi/kayu


敵対
+HS+/ART/IP/


個人被8?
ログ流れてきえた・・・


今日は武器がまったく当たらないday


まじ


当たる確立10%ぐらいで切れそうだった。


そのせいで武士⇒特化⇒武士みたいなキャラチェンジに!


後YGW終わった後、ラグナログオンラインの放送とFEZの放送やって疲れたあああ



まぁ昨日からGW入って休みなので余裕!



そんな感じでおやsm

---------------
追記

グラブルでまさかの単発5回で・・・

・バハムート

・アンチラ

・オイゲン(リミ)


出たああああああああああ

運使い果たして死ぬかもしれない。

バハムートはグラブルの中で最強レベルの召喚獣で
アンチラはあるユーザーが数十万~数百万つぎ込んでもなかなか出なかったキャラ。
オイゲンは今回のピックアップの激レアキャラ。


ううm


次からきっと何もでないな。
[PR]
by ky_o_n | 2016-04-30 04:23 | YGW | Comments(0)

nyagoさんへ

家腐りそうでやばいのでGT入れるんだあああああ
[PR]
by ky_o_n | 2016-04-29 23:44 | その他 | Comments(0)

YGW 4/23

前回書くのサボってしまった。


ニコ生
【ニコニコミュニティ】きょんコミュ


一応放送してる。


次はソフィアさんとスカイプで話しながらやるしか!!


YGW

men
ky/ga/aimi/sofi/kni


敵対
ART/DJAV/IP


個人被9


最初のころ死亡⇒復帰⇒速攻死亡⇒復帰⇒即効死亡⇒ry


って繰り返してやばかった、、、


今月は飲み会ばっかでぜんぜんUOやってないしブランクが!


まぁ後半飛龍乗ってからそこまで死ななくなってよかった。


SSはきっとLaさんが貼るに違いない。



そしてグラブル。

やっと十天衆仲間になったよおおおお

可愛さでソーンさんをget

1
c0227873_2584491.jpg


2
c0227873_25921.jpg


3
c0227873_2591680.jpg


4
c0227873_2592992.jpg



エンドコンテンツと言われるだけあって入手条件が鬼畜過ぎた・・・

ここのサイトに書いてある通り・・・

http://xiaolin-kaz.xsrv.jp/ten-symbols-3-705

------------------------------
・柔らかい羽×300
・風伯の羽×300
・原初の砂×100
・清らかな水×100
・固い土 ×100
・渦琥珀×100
・鷹の羽×100
・紅黄石×100
・虚ろなる魄×100
・ラクリモサ×100
・予見の双葉×80
・オルディネシュタイン×80
・古代布×100
・ティアマトのアニマ(選択した属性のアニマ)×100
・嵐竜の琥珀眼×80
・プロミネンスリアクター×20
・海神の扇尾×20
・創樹の花蕾 ×20
・プライマルビット×20
・黒霧の結晶 ×20
(※上記6つのマグナアイテムの内選択した属性のマグナアイテムは×80、その他は×20)
・真なる火のアニマ×3
・真なる水のアニマ×3
・真なる土のアニマ×3
・真なる風のアニマ×9
・真なる光のアニマ×3
・真なる闇のアニマ×3
(※上記6つの真なるマグナの内選択した属性の真なるマグナは×9、その他は×3)
・風の宝珠(選択した属性の宝珠) ×700
・烈空宝珠(選択した属性の宝珠)×100
・緑の書(選択した属性の書)×250
・疾風の巻 (選択した属性の巻)×150
・ウインド・ジーン(選択した属性のジーン)×700
・虹星晶×450
・風竜鱗(選択した属性の鱗)×80
・覇者の証×30
・碧空の結晶×70
・ヒヒイロカネ×1
・宝晶石×2000
-----------------
これだけアイテム手に入れなければいけないという。


2体目はさらに条件過酷になるので手に入るのいつになるのやら・・・


次はエッセルかニオかサラーサにする予定。


そんな感じでおやsm


ノシ
[PR]
by ky_o_n | 2016-04-24 03:09 | YGW | Comments(0)

YGW 4/2

bawa
(昨日実は出てたけど書かないで寝てしまった。)

【ニコニコミュニティ】きょんコミュ


こっそり放送してる・・・!



YGW


最初はラマさん/キャンディーさん/cherryさんとソフィアさんの5人でDJAV出


そしてその後DOVEメンバーで出・・・!


men
ky/ga-/sogi/aimi


個人被9


敵対
DJAV/IP/ART


珍しく4ギルド!!


そしてやっぱ死にまくり。


やっぱたまには武士じゃなくて特化で後ろからチクチク攻撃して被タゲから逃げよう。


次は特化ででまs


SSはもう放送着てくれれば見えるのでいいか・・・
+
Laさんが貼ってるし!



そんな感じで



おやsm
[PR]
by ky_o_n | 2016-04-03 02:53 | YGW | Comments(2)