<   2016年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

休みの人が羨ま

あああああ


今週旗日いっぱいあるけど全部仕事だああああ


そしてまた出張ありそう。


UOやりたいけどやると絶対次の日死ぬ。


ソフィアさん自分の分までがんばって!!


おやsm

[PR]
by ky_o_n | 2016-09-21 22:06 | その他 | Comments(0)

YGW 9/10

bawa


グラブル


あと少しでクラス4のジョブが1個手に入るー!!

c0227873_02251597.jpg
長い道のりすぎる。


このキャラ好きなんだけどSSR出ないのかなー
(推しキャラにしてる。)

c0227873_02271764.jpg

そんな感じでグラブル内容終わり。

あ、グラブル団員募集中!

興味ある人はコメントを~


UO

YGW

men
ky/ska/ga-/sofi/kayu

敵対
ART/IP/+HS+

個人被7

一番人数いたけど結構ぼこぼこにされた感じ!

裏取られたりばらばらになったりして殺された感だなー

後はラマ&amペアのクロスアタックで即死したり。


集中力切れ気味のときは早めに寝るか・・・



おつ!


おやsm

[PR]
by ky_o_n | 2016-09-11 02:36 | ASK | Comments(0)

YGW 9/9

bawa


グラブルから~


この前貼ったスキンもらた!!


c0227873_03383170.jpg


まぁこのスキンの人多すぎて何のジョブ使ってるのかわからないのが弱点だな・・・


団員募集しているのでコメント残してください!!
(フレンド申請は基本いっぱいなのでコメントない限りスルー中ー)


UO~

生放送一応した感じで。

YGW

men
ky/sofi/azu/tako/nic/
(途中でeqさんとソフィアさんがいなくなったり交代したり。)

敵対
ART


個人被忘れた!!というか書く前にIRC落として数えてなかった
(確か4~5?)


前半なかなか合わず。


後半はいい感じで合ったかな?


終わった後に反省会っぽいことやって昔を思い出した今このごろ。


珍しく動画もとったのでSS貼って寝ます。


SS
1
c0227873_03430863.jpg

2
c0227873_03431674.jpg

3
c0227873_03433294.jpg

4
c0227873_03433964.jpg

5
c0227873_03434857.jpg

エキサイトの画像貼り付けわかりにくいな!!


そんな感じでおやsm


ノシ

[PR]
by ky_o_n | 2016-09-10 03:47 | YGW | Comments(0)

bawa


先にUO関係ないやつ!


グラブルの団員募集中~


古戦場で一応予選は突破できるぐらいの団です。


興味ある方はコメントを!


(↑関係ないけどこのスキンほしい。)
c0227873_02532153.jpg


UO

生放送やった感じ。

YGW

men
ky/ska/ga-/sofi

敵対
+HS+/ART/IP

個人被11!!!

2桁いってしまった。


裏の取り合いが苦手だああああ


つい突っ込んでしまう。


後は乱戦になった時バラける感じが!!


なかなか難しい。


寝るかー・・・


おやsm

[PR]
by ky_o_n | 2016-09-04 02:53 | YGW | Comments(0)