<   2017年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

YGW 4/29 グラブル

bawa

YGW

men
ky/ga-/sofi/misawa


敵対
ART/IP/+HS+


個人被3+回線落ちで1d


まさかの途中で全ネット回線落ちてあせった・・・!


3dだったからまぁいいかー


グラブル

やっと十天衆3人目仲間に・・・!!

c0227873_02593015.jpg
長い道のりだった。

次はシエテかシスか・・・!

闇イベント考えてシスにするかー

ニオに続いてシエテにするかー

悩む!

そんな感じでおやsm


[PR]
by ky_o_n | 2017-04-30 03:01 | YGW | Comments(0)

YGW 4/22 YouTube

bawa


チャンネル作ってみて初めてユーチューブで放送してみたー

https://www.youtube.com/channel/UCA1H845g6IDzh_B9Nm9Rw1A

動画残っちゃうらしいから1週間で消す!w


YGW

men
ky/ga-/sofi/misa

敵対
ART/IP/+HS+

個人被8

今日はみんな平均的に死んでた感じ。

仕事だったのもあって疲れで集中力もきれきれでだめだめだな!


眠いから寝~



おやsm

[PR]
by ky_o_n | 2017-04-23 03:21 | YGW | Comments(0)

YGW 4/16

bawa

放送のツール変えたら画質一気に上がった!!

次からOBSで放送するかなー

あとユーチューブでも試しにテスト放送してみたけど数分で5人とか人着てびびった。

あっちの方がやっぱ人多いか・・・

棒読みちゃんでしゃべらせれるようになったらユーチューブでも放送してみようかなー

そんな感じで

YGW

men
ky/ga-/sofi

teki
ART/IP

個人被6

今日はソフィアさんが死にまくってた感じが・・・!

何度か息が合ってたけどなかなか合わないなー

常に合えばいいのに。

おやsm

のし

[PR]
by ky_o_n | 2017-04-17 01:34 | YGW | Comments(0)

YGW 4/15

bawa

1回の放送のみー

明日試験だ!

YGW

men
ky/ga-/sofi/misa

敵対
ART/IP?

個人被1!!

30分だけ出た感じ!

1週間空くと30分ってちょっとなれて終わってる感じだな・・・

ううm


明日試験だし寝・・・


おやsm


あ、生放送の画質悪いからなんか方法無いかなー

ユーチューブに移動するか・・・

ニコニコ動画の配信ツール別のにするか・・・

かんがえときまs

知ってる人とか対策知ってる人いたら教えて!


ノシ

[PR]
by ky_o_n | 2017-04-16 00:46 | YGW | Comments(0)

YGW 4/8

昨日書かないで寝てしまった!

生放送は一応やってる感じで

YGW

men
ky/ga-/sofi

途中でログインサーバー死亡→+HS+に吸収されて

ky/sofi/sab/tako/can


敵対
+HS+/ART/DJAV/IP?

↑忘れた。

個人被6、7ぐらい?


いっぱい死んだ!

けどなんか昨日サーバーが不安定だったみたいで0時ごろまで撒き戻って保険金とか全部戻ってきたあああ


大和鯖だけ巻き戻るとか酷いな・・・


まぁ今日は出ないで寝る・・・!


おやsm

[PR]
by ky_o_n | 2017-04-09 21:01 | YGW | Comments(1)

YGW 4/2

bawa


今日もちょっとだけYGW~


men
ky/ga-/sofi

敵対
ART/IP/DJAV

個人被5

3人で頑張った!

相手のほうが多かったけど結構落とせたのかな

ううm・・・


新人が明日からやってくるだろうし頑張るか・・・
01:45 (sophia) みんなygwの新人としかおもわないw
会社だ~!


後、最近Zanyさん見かけないなー


がーさんが心配してるよ!


そんな感じで


おやsm


-----
追記

01:42 (g) 心配もしてないw

ひどい!!w



[PR]
by ky_o_n | 2017-04-03 01:42 | YGW | Comments(0)

YGW 4/1

bawa


のどが痛くて声ガラガラだったので声無し放送ー

復帰予定の人が着てた!!

タイムシフト確かONにしてあるので見れるかも。


YGW

men
ky/ga-/sofi/azu/La

敵対
ART/IP

個人被6?

今日はDJAVに混ざってやった感じでー

最後の終了被が自分&炎歩いて死んで悲しい・・!!

まぁ調子悪かったし2週間ぶりだしでつかれt&ぼろぼろだっt



おやsm-

[PR]
by ky_o_n | 2017-04-02 03:07 | YGW | Comments(0)