YGW 2/4

YGW初めて10年目近いって聞いて時の流れにショック!!!


YGW

men
ky/ga-/sofi

teki
ART/IP

個人被6

結構今日は保険代もらた。

後久しぶりにHPフル状態で即死して懐かしさを感じた!!w

後1ギルド出てくれれば4ギルドでいい感じなんだけど

3ギルドだと常に裏取り合いでつら。



おやsmmm

ノシ

[PR]
# by ky_o_n | 2017-02-05 02:41 | YGW | Comments(0)

YGW 1/28

YGW

men
ky/ga-/sofi/aim/misa

敵対
ART/IP

個人被8

ああああああ

生きるか死ぬか場面で行ってしまうのが悪いか。

でも行ってしまう!


せっかくのチャンスで逃げるなんて無理すぎr


そして仕事が忙しすぎてやばい


寝るしかないな・・・


おやsm

[PR]
# by ky_o_n | 2017-01-29 03:49 | YGW | Comments(0)

YGW 1/21

bawa

YGW

men
ky/ga-/aim/sofi

敵対
+HS+/IP/ART

個人被9

ひさびさに4ギルド!!!

4以上いるといい感じな気がする。

3だとどうしても裏の取り合い過ぎてつら・・・

昔は10ギルドとかいたからなー

人減りすぎぃ!!


後UOの画面大きく出来るようになって違和感が。



>(azu) みんなblog書いて寝ましょうね!

↑あずきさんが書いてなかったらf○○k!!

おやsm

ノシ

[PR]
# by ky_o_n | 2017-01-22 03:12 | YGW | Comments(0)