YGW 5/1

GW中なので今日も出ー

ユーチューブで放送してたら英語で話しかけられた!

戦いながらぐーぐる先生の翻訳使って返信!
(簡単な英語ならいいけど難しいと死ぬ!w)

men
ky/ga-/sofi/ラスト+tako

敵対
ART/IP

個人被0!!!


珍しく0被!


そしてゲットもかなり出来た感じでよかった。


味方盾にして火力出す作戦良さげだなー
(味方が死ぬけど!)


まぁユーチューブで放送すると動画残るので見たい人適当に見てください。
※ 1週間ぐらいしたら非公開にするかもだけど!


https://www.youtube.com/channel/UCA1H845g6IDzh_B9Nm9Rw1A


おやsm-

ノシ

[PR]
# by ky_o_n | 2017-05-02 02:45 | YGW | Comments(0)

YGW 4/30

ばわ


GW入って休みだから今日も出た!


今日はユーチューブの方で声無しで放送。


YGW

men
ky/ga-/sofi

ラスト
ky/ga-/sofi/rei/tako

ラスト2
ky/am/df/lama

敵対
ART/IP/DOVE(ラスト1回)

個人被4!

1回死んだ後の集中力切れがやばい・・・!

死ぬ前まではいい感じだったのに。

まぁ疲れた


寝!

おやsm

あ、
他の人ブログ書くんだ!

自分以外書いてない!!

YGWやってるのかやってないのかも情報源無くなって消えてなくなりそう。


ノシ

[PR]
# by ky_o_n | 2017-05-01 02:45 | YGW | Comments(0)

YGW 4/29 グラブル

bawa

YGW

men
ky/ga-/sofi/misawa


敵対
ART/IP/+HS+


個人被3+回線落ちで1d


まさかの途中で全ネット回線落ちてあせった・・・!


3dだったからまぁいいかー


グラブル

やっと十天衆3人目仲間に・・・!!

c0227873_02593015.jpg
長い道のりだった。

次はシエテかシスか・・・!

闇イベント考えてシスにするかー

ニオに続いてシエテにするかー

悩む!

そんな感じでおやsm


[PR]
# by ky_o_n | 2017-04-30 03:01 | YGW | Comments(0)