人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勘違いしてる人いるかもだけど

Kisは脱退したけどブログの更新は続けるよ!!!ww


内容は主にMLとか圏外のことになるかな・・・。


YGWはもしかしたらI*Pに入れてもらって1人でI*Pの人数増やして頑張るってのも今考えてるけどまだ考え中かな・・・


まぁ今日はクリスタルの粉末集めてゴーゴンレンズ作成をがんばってたお!

1
勘違いしてる人いるかもだけど_c0227873_0351770.jpg


30分~1時間ぐらい集めた結果・・・

2
勘違いしてる人いるかもだけど_c0227873_0354172.jpg


このぐらいだな・・・w
(36個!


まぁゴーゴンレンズ4個できた!


今度メデューサソロやってみよう・・・


その後にラバ前言ってちょっと会話してから・・・
(YGW飽きたから抜けたの?って聞かれたけどYGWは好きだからそこのところ勘違いしないでね!w

3
勘違いしてる人いるかもだけど_c0227873_036535.jpg



そして・・・

SLのkaedeさんと1on・・・

4
勘違いしてる人いるかもだけど_c0227873_038076.jpg


だったんだけど瀕死まで持ってたときにいきなりステハイの青がkaedeさんを落馬&ダメージ与えちゃってMAで止めさしてしまった・・・w
(次は横やり無しの1onできたらよろ・・・!

しかもコープキンで炎抵抗49まで下がっちゃってまじ緊張した1onだった・・・tt

大和に送った圏外用のキャラだけ飛鳥に戻して装備とスキル整えるかな・・・

まぁそんなわけでブログの更新はするのでよろ!

ノシ
Commented at 2010-02-25 01:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-25 02:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ky_o_n at 2010-02-25 07:36
〉鍵さん2人へ
応援ありがとうございます!
早めに立ち直ってがんばりますねw
Commented at 2010-02-25 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ky_o_n at 2010-02-25 23:27
>鍵さん
応援本当にありがとうございます!><
まだ悩み中なのでよく考えてから決めさせてもらいますtt
by ky_o_n | 2010-02-25 00:42 | ASK | Comments(5)