人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAメデューサとYGW青として見学!w

こんばんわ。


今日は飛鳥でちょっと圏外見に行ったら

SAメデューサとYGW青として見学!w_c0227873_203790.jpg


ryoujiとhuzikoさんが2010ってギルド入って赤やってたお・・・

いつの間に2010ギルドは赤ギルドになったんだ!ww

まぁ乗っ取りしてたら赤になった!とか言ってたけどね・・・



その後にるーさんがメデューサの鍵の卵24個集めたみたいで6回分あって3回分だけギルドで行ったy!

でもギルメンの一人がSAのクエ終わってなかったみたいでそこから即効スタート!

SAメデューサとYGW青として見学!w_c0227873_245763.jpg


なぜか最後の人型のボス?wを倒すとき武士ネクロメイジで壁・・・tt

SAメデューサとYGW青として見学!w_c0227873_254247.jpg



まぁやっぱりギルドでやるなら楽しく!ってことで対人用の武士ネクロメイジのままボス!!!

SAメデューサとYGW青として見学!w_c0227873_284684.jpg


そして自分2人となぜか1on風になってしまった・・・

SAメデューサとYGW青として見学!w_c0227873_2101435.jpg



その後やっぱり白豚に変えてまじめにメデューサww

SAメデューサとYGW青として見学!w_c0227873_2105731.jpg


(うろこのはぎ取り何回か忘れてた・・・tt

SAメデューサとYGW青として見学!w_c0227873_2113320.jpg


結局AFもゴミみたいなのしか出ないで終了~・・・
(3回分dakedo!

SAメデューサとYGW青として見学!w_c0227873_2133965.jpg




で・・・
久しぶりにYGWどうなってるのかな~って思って青として見学に行ってきました!w

青として戦いみてて感じたのが・・・

実際に戦ってるときと青として屋根の上から戦いみてるとじゃ全然イメージが違う!

なんていうか・・・

戦い方がすごい参考になったかなw

被タゲわからないで死ぬギルドはすぐ死ぬし・・・うまいところはタゲ吸ったら少し離れて回復してすぐ攻撃に回ったりみててとても参考になりました!w

て言ってもまだYGW参加するかどうかはまだ悩み中~tt

一応屋根の上からのSSだけど貼り!
1
SAメデューサとYGW青として見学!w_c0227873_2171419.jpg


2
SAメデューサとYGW青として見学!w_c0227873_2172553.jpg


3
SAメデューサとYGW青として見学!w_c0227873_2173315.jpg


a~
敵対はたぶん・・・
POP・SF・LAGO・ZEON・Kis・IV・NO3B

だったと思うw

ノシ!
by ky_o_n | 2010-02-27 02:24 | ASK | Comments(0)