人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YGW 3/6

こんばんわ


今日も武士上げで黒蟻ついでにキノコ集めて蟻クエ!!!

1
YGW 3/6_c0227873_141987.jpg


結局267個キノコ集まって1回だけ粉に変えて終了~

2
YGW 3/6_c0227873_165517.jpg


まぁ超久しぶりにクエやったな~w


そのあとYGWに出て

メンバー
ky・ska・oru・kaka

敵対は
POP・3S・SF・LAGO・ZEON・Kis・I*P・RAIL・+HS+・Ces
今日も敵対多かったな~・・・


個人被は7被2ゲットw


1被目が
SFと当たってるときにKisが来て乱戦で死亡!

2被目が
Cesと当たって炎P無視して突っ込みすぎてSK食らって@d

3被目が
Cecとまともに当たって即死SKで死亡w

4被目も(SS5参考・・・w
Cecと当たろうと一歩出て全EX来てそのまま死亡!!

5被目も・・・(これはSS6か・・・w
Cesとまたまともに当たってSK食らって死亡w

6被目は
SFと当たって引いてるときにラグきてイグイグDSDSで死亡かな・・・

7被目が
引いてるときに3SがいてNvからのSK食らって止め爆弾死かなw

死に過ぎると覚えるのが大変すぎるw


ゲットは・・・


Kisと正面から当たって味方のNvとSK決まって1ゲットで


ちょっとはぐれたSFにNv入って味方のSK決まってとどめゲットかな・・・



まぁ被が多すぎて60k以上吹っ飛んでる・・・tt


でも新しく1人手伝いで入ってくれてやっとまともな本体で出れるようになったよ!w
フルアクトで4か~

飛鳥からセレンさん来てくれればアクト5になって・・・
やっと先が見えてきた!


でもまだアクト不安定だからまだまだギルメン募集中~!


SS貼り!

3
YGW 3/6_c0227873_1275219.jpg


4
YGW 3/6_c0227873_128024.jpg


5
YGW 3/6_c0227873_128937.jpg


6
YGW 3/6_c0227873_1285143.jpg


7
YGW 3/6_c0227873_1285913.jpg



ノシw
by ky_o_n | 2010-03-07 01:32 | YGW | Comments(0)