人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YGW 4/3 やっと・・・

kon

メンバーは
ky・ska(+)・seren・tatami(+)・Baby・Cat・namako(-)

(+)=途中参加
(-)=途中抜け

敵対は
POP・Crs・SF・Kis・IP・+HS+・Ces・MIA・1Q85
(+HS+さnと1Qさんは見なかった・・・tt


個人被は3?被1ゲット

あ~模擬やってたらログ流れて被の数が曖昧&死んだ場面忘れてしまったw



そして・・・DOVEにまたもう一人ギルメン入ってくれました!!!w

なんか・・・

始めたばっかりの時は

すかじさんと自分の2人で単騎でしか出てなくて・・・

徐々にkakaさnやtatamiさnが入ってくれて

なまこんもUO復帰したからって入って・・・

飛鳥のギルドのギルマスのセレンさんも着てくれて

そして新しく2人最近入ってくれて・・・

あとブログにコメントくれた人が来てくれれば他ギルドと同数かそれ以上でやっと当たれるレベルになってきた!w
(でもギルメンの半数は圏内初めての人なので指針が難しいtt

少しずつだけどやっとギルドの形になってきたかな


SSは今日YGW終わった後模擬練習3対3でやったから

YGWは4枚模擬3枚~

1
YGW 4/3 やっと・・・_c0227873_2564421.jpg


2
YGW 4/3 やっと・・・_c0227873_2575530.jpg


3
YGW 4/3 やっと・・・_c0227873_2581484.jpg


4
YGW 4/3 やっと・・・_c0227873_258391.jpg



ここから模擬w
5
YGW 4/3 やっと・・・_c0227873_259360.jpg


6
YGW 4/3 やっと・・・_c0227873_259239.jpg


7
YGW 4/3 やっと・・・_c0227873_2593312.jpg


一応まだギルメン募集してるので興味ある人いたらどぞ!

アクト率は別に週1とか2とかしか出れない!って人でもいいですよ!
(やる気があればw

ノシw
by ky_o_n | 2010-04-04 03:04 | YGW | Comments(0)