人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々w

konbanwa


今日はまず昨日のブログで乗せようと思ってたSSから貼り!


昨日はヘイブンによくいるメンバーでSAドラゴン行ってきて・・・

その回数がたぶん15回ぐらい?wの連続ボスでめちゃ疲れた・・・tt

1
色々w_c0227873_1385827.jpg


結局成果が・・・

2
色々w_c0227873_1392282.jpg


hai
ほとんどのドラゴンボスで出る新AF出て数がものすごいことにw


まぁ当分もうSAドラゴン沸きはいいや・・・



でも今日SAドラゴンじゃなくて・・・

沸きの方のドラゴンをなまこと2人でやりました!


初めの方は順調で・・・

3
色々w_c0227873_1411392.jpg



そして予想通り666ギルドの人が2人ちょうどボス沸いたぐらいに着て・・・tt

4
色々w_c0227873_1415965.jpg



白豚の僕のキャラとなまこんのPKキャラの2vs2の戦いになって666さんの片方がなまこんに落とされてまたボスを再開!

5
色々w_c0227873_14301.jpg



でも結局ボス半分ぐらいまで削ってから今度はアクト3?か4で落馬とかいろいろやってきたので結局諦めて撤退~tt
(自分となまこ両方無事生還w



まぁ久しぶりのドラ沸きだったから囲まれすぎて4被とボスで1被しちゃったな~
(1回はボスのブレスと攻撃食らったところにPKのEBで死亡?w




その後・・・

Kisのjajaさんがよく10時頃NJにいて1onの相手探してるってブログに書いてあったので・・・

NJでオスタから降りて歩いたり色々して待ってたけど今日は来なかった・・・tt


でも・・・。
運が良かった?w事に・・・めったにできない経験のPOPのMASAYUKIさんとKUNIOさんとNaGaNoさんと1onやれてよかった!w

6
色々w_c0227873_1482173.jpg


7
色々w_c0227873_1482924.jpg


8
色々w_c0227873_1483873.jpg


まぁ・・・
結果はぼこぼこにされて終了!


いい経験になった!ww


ここからYGWメインで

メンバーが
ky/ska/seren/baby

敵対が
POP・Crs・SF・LAGO・Kis・IV・I*P・RAIL・+HS+・Ces・MIA・Soap

個人被が
1onの時に3被
集団の時に2被4get


今日は久しぶりに指針じゃなくて兵隊として参加してすごい動きやすくていいゲットが結構あってよかった!


誰かやっぱり僕以外に固定指針もう一人決めたほうがいいかな・・・


SSは6枚!

9
色々w_c0227873_1525756.jpg


10
色々w_c0227873_153854.jpg


11
色々w_c0227873_1531792.jpg


12
色々w_c0227873_1532520.jpg


13
色々w_c0227873_1533369.jpg


14
色々w_c0227873_1534213.jpg


今日はすごい長い日記になっちゃってすみませんtt

ノシw
by ky_o_n | 2010-04-26 01:58 | YGW | Comments(0)