人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YGW 6/7 100mno1on

kon

今日はYGW開始がクソ遅くて・・・
開始が11時45分?wだったから飛鳥圏外と桜圏外見学行ってきました・・・!

まず飛鳥で・・・

なんか最近話題になってた100mかけた1onについてりょうじというかチョコがいたから聞いてみたら結局やらないそうです・・・w
(説得してもむりだった・・・


あ~結構見たかったのに残念だw

次に桜圏外で~

桜圏外は見たときはラバ前に赤の人しかいないって感じだった・・・

まぁたまたま来た青の人とちょっと会話してからYGWへw


メンバーは
ky/cat

敵対は
POP・Crs・LAGO・Kis・IV・I*P・+HS+・MIA・Ces

個人被は2被2get


もうアクト2でアクト多いギルド狙いのゲリラだったtt


被はネコさんにBHかけまくってたら即タゲチェンされて1被と・・・

横から狙いすぎて狙われて@d・・・w


まじでDOVEアクト不足だ~・・・


ギルメン募集してるからよろ!

週4以上~
やる気ある人でw
大和内でも他サバでもギルド掛け持ちおkだけど敵対ギルドの掛け持ちだけ禁止で・・・
メイジでも戦士でもいいけどなるべくメイジって感じでよろでsw


SS一応撮ってたけど使えるのが2枚だけ・・・tt

1
YGW 6/7 100mno1on_c0227873_113317.jpg


2
YGW 6/7 100mno1on_c0227873_114274.jpg


nosiw




あと
大和でベンダー置かせてくれる場所募集中でs・・・w

このままだ保険代なくなって破産に・・・!
by ky_o_n | 2010-06-08 01:02 | YGW | Comments(0)