人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすが異端児のLaさんだ^^

まさかそういう風に言い返してくるとは・・・!


まぁ僕は一般常識全然ないんでかなり悪い風にとらえてしまったんだけどそういう意味だったんですねw

でもいきなり

「そういえば異端児はどうした?w」

って言われれば悪い意味でとらえてしまうと思いますが・・・w

一応ギルメン&仲いい人たちなどなどに聞いてみても悪い意味でとらえてるみたいですよ!

しかも意味をよく見てみると正統派に属さず活動を独自に行う人のこと。世間一般に言われている常識にとらわれることなく自由奔放に行動する人って意味だったらしいんだけど・・・

それ=常識がない・ギルドの活動を勝手に活動してるなどなどって受け取っちゃうんじゃないんですか?w


まぁkis抜けただけで「異端児」って言うのもどうかと思うけど・・・


あと公式chで言い返さなかったのははじめは完全スルーするつもりだったんだけど仲いい知り合いに相談したらちゃんとそこらへんは言っておいた方がいいよって言われて言おうと思ったら既に公式chに他の人たちがきてしまっていたので返答しなかっただけですw

もうこれでこの件は終わりで・・・!


ノシw
Commented by 一般人 at 2010-07-13 23:08 x
それ=常識がない・ギルドの活動を勝手に活動してるなどなどって受け取っちゃうんじゃないんですか?w
ってそれはあなたの勝手な解釈だと思いますよ。
常識にとらわれない=常識がないと判断するのは間違いです。
常識にとらわれない=常識を理解した上で独自の発想をすること
じゃないでしょうか?
あなたの一方的な感覚で決め付けるのはよくないですよ。
また、あなたの周りにいる人間があなたに同調するのは当然ですし、客観的な判断ができているとは言いがたいですね。
Commented by ky_o_n at 2010-07-13 23:27
>一般人さん
なるほどそのような解釈もありますねw参考になります^^
ただ一般的にいきなり最近姿を見せていない身内に対して「そういえば異端児はどうした?w」と言われて気分がよくなると思いますか?w

もしも自分がいないところで異端児はどうした?って言われていれば気分が悪くなりますよ

一般人さんはすかじさんと僕のKisというかLaさんとの関係や何があったか知らないからそういうこと言えるんでしょうけどww

まぁ参考にしておきます^^
Commented by ky_o_n at 2010-07-13 23:49
あと異端児の意味はヤフー辞書で調べたらこんな感じらしいです^^

ある分野で、正統から外れ、特異な存在とみられている人

あとLaさんが言ってた通りいい意味でも悪い意味でも使われるらしく
良い意味なら「奇才の人」「鬼才の人」、悪い意味なら「奇人」「はぐれ者」
という意味

まぁ過去にもめてやめたギルメンに対してそのような発言をしてるってのを考えると一般的に考えるとどうなるんでしょうかね?w

ノシ^^
Commented by skazi at 2010-07-15 03:41 x
なんか久々にみたら面白い事になってるなw
UO休止しててごめんな。ちとリアルばたついててさ。

もうアレの動きに反応するのはやめときな。
相手するだけこっちの損だよ(前にもかいたけど)

「人の事は悪しざまに悪く言って自分は正義だと信じて疑わない」
「一番痛いのは自分だと気がつかない」ものすごくかわいそうな人だから。
そっとしてあげるのがやさしさだよ。
俺はかつて自分がKisというギルドに所属していたことをほんとに恥ずかしく思う。

まぁもう少しした復帰するかもだからそれまでガンバー

なんか言われても「放置」これが一番健全だよ。^^b
Commented by ky_o_n at 2010-07-15 12:16
〉すかじさん
お~久しぶりですw
まぁしばらくはYGWのことブログに書くのやめるからおk

さすがにもう疲れたy…

公式chも他のギルメンに入ってもらうことにしたしね!

また仕事落ち着いてモチベ上がるの待ってまsw
by ky_o_n | 2010-07-13 15:06 | Laさん | Comments(5)