人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お、来た

こん


まず飛鳥からで~

ブリテインに変な青いもこもこしたもの出してる敵が沸いて・・・
(SS撮り忘れた・・・

それ撃退した後にクリスタルが盗まれるイベントが起こり・・・

超短期間限定でクリスタルケースを配ったお!!!

こんな感じの宝箱からw
(もらえたものはSSの左上に置いてあるケースですw
お、来た_c0227873_1525176.jpg



一応消える瞬間SS撮れたから貼り~
お、来た_c0227873_1531945.jpg



確か6000秒限定だったから仕事とか用事とかでもらえなかった人いそうだな~・・・


まぁ結構もらっといたから家の中に入れてとっておこう・・・


そのあとYGWに・・・!


今日は11時20分からYGW出て~NJ並んで敵対来ないので変な隊形で並んで遊んだり・・・


お、来た_c0227873_1542817.jpg



こんな感じでw


40分すぎたぐらいにKisギルドが来てガチで当たって僕が2回も死んでしまた・・・!


まぁCesギルドとIVギルドも来て当たってたけど途中で

お、来たw

って感じで数か月ぶりに懐かしい人がIRCに来て・・・

ほQして出るつもりが会話とか戦術とか色々話し合ってたらこんな時間になってしまった・・・!
(敵対ギルド少なかったのに申し訳ないでsw


明日はちゃんと最後まで出ようw

ノシ
by ky_o_n | 2010-08-07 01:59 | YGW | Comments(0)