人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YGW 4/24 圏内ギルドの呼び方って・・・

こんー



そういえばまず・・・



DOVEってなんて呼んでる人が多いんだろう・・・



1.どべ
2.どぶ
3.だぶ
4.はと
5.その他


うーm


どれだろう



難しいなー



他のギルドの呼び方も皆それぞれな気もするかなw

全部書いて見る・・・!

POP
ぽっぽ・ぽぷ?w

Crs
クラス?

IDEA
イディア・インディア?w

Kis
キッス・キス?

IP
アイピー?

DJAV
デジャブ?

3S
スリーエス・サンエス?

ZEON
ゼオン?

+HS+
エイチエス?(そのまま・・・w)

Ces
クエス・ケス?w

MIA
ミア?

GPS
ジーピーエス(そのまんまじゃw)?

SNAP
スナップ?(たまにスマップって読んでしまう・・・)

N||A
ナとかナーって呼んでる時が・・・

War!
ワー・ウォー?


僕の呼んでる呼び方がこんな感じなのかな・・・
(たまに英語そのまんま読んでるときもw)



うーん



ほんとの読み方はわからない感じだ・・・




そしてYGWで・・・w


men
ky/kaka/tatami/Crow/Reon/Pi



POP/IDEA/Kis/IP/MIA/Ces/SNAP/N||A


個人被は2被4get?



今日久しぶりにキャラの構成変えて出てみた・・・!!



やっぱりネクロ入れると火力が全然違うなーw



この時間近くまでなんとかネクロ60まで上げたから明日からはスクロ使わなくても使える・・・!!



慣れるようにがんばるかなー



あと僕がUO内で好きな曲で・・・





この曲が好きだ・・・


なんていうか悲しいようなメロディーが・・・



ノシ
Commented at 2011-04-25 15:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ky_o_n at 2011-04-25 15:47
>鍵さん
え・・・w
POP=ぽっぷで
IDEA=あいであ
って読むのか・・・
やっぱり人それぞれの読み方があるのかー
Commented by mocchi at 2011-04-25 22:51 x
私はオーソドックスに
POP=ポップ
IDEA=イデア
Crs=シーアールエス
Ces=シーイーエス
MIA=ミア
KISS=キス
DOVE=ドベ
HS=エイチエス
SNAP=スナップ
War=ワー
3S=サンエス
ZEON=ジオン
N||A=ニーア
DJAV=デジャブ
って読んでます。これが一番しっくりくるのです。
Commented by ky_o_n at 2011-04-25 23:16
>mocchiさん
おー
やっぱり人それぞれの読み方があるみたいですね!
DOVEはやっぱりドベって呼んでる人が多そうな感じかー・・・
(実際に自分もドベって読んでしまう・・・w)
by ky_o_n | 2011-04-25 03:52 | YGW | Comments(4)