人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YGW 1/10

久しぶりに書き。


YGW開始時間もっと早くから開始したいのでよろしく!


一応DOVEは22時~ぐらいからがーさんが公式ch入ってて出れる状態です。


後思ったのがYGW参加しててブログ書く人減ったのも過疎ってきてる理由のひとつだと感じてます・・・!
(最近ずっと書いてなかったから書けるときは書くようにします。)

昔はYGW参加してた人結構ブログ書いててそれが宣伝にもなってたような・・・。


YGW

今日は0時30分にWarの人が2人で出れるってことで着てくれて開始

men
ky/ska/ga-/sofi

敵対
POP/+HS+/MIA/act/War

個人被6

今日は新しく作ったキャラ/メインキャラ/特化の3キャラでころころ変えて出陣・・・!!

息が合うときと合わない時の差が激しくてバラバラだった感じが・・・。

まぁそこらへんなんか決めて合わせなければ落ちないな、、、

後DOVEメンバー募集中ー!
週1でもOKなんでよろしくお願い致します。

SS
1
YGW 1/10_c0227873_2555933.jpg


2
YGW 1/10_c0227873_2561036.jpg


3
YGW 1/10_c0227873_2561811.jpg


4
YGW 1/10_c0227873_2562642.jpg


5
YGW 1/10_c0227873_2563474.jpg


6
YGW 1/10_c0227873_2564648.jpg


7
YGW 1/10_c0227873_256515.jpg


8
YGW 1/10_c0227873_2565715.jpg



おやsm

ノシ


-------------------
追記


このチャットの流れ乗せるの忘れてた・。・

01:43 (****) なんか見学も今日はおおいねw
01:43 (●●●) ****のこと
01:43 (●●●) みにきてるんだよ
01:44 (kyon_c) ww
01:44 (****) かわいいから?!
01:44 (●●●) ばかじゃねえの?
01:44 (****) はずかしいtt
01:44 (●●●) 頭わいてんの?
01:44 (****) わいてないw
01:44 (kyon_c) きっとマッチョが×××のこと
01:44 (kyon_c) 見に着たんだよ
01:45 (×××) 抱かれる日が
01:45 (×××) ついにきたか

名前伏せてあります。

ノシ
by ky_o_n | 2015-01-11 03:01 | YGW | Comments(0)