人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YGW 4/29

bawa

にゃごさんさっさとGT入れるんだ!


ニコ生
【ニコニコミュニティ】きょんコミュ

コミュの人増えてってる気がする・・・!


無限に延長できるようになる人数になれば部屋作り直さなくてもいいけど。


無理ゲーすぎる・・・


YGW
men
ky/ga-/sofi/aimi/kayu


敵対
+HS+/ART/IP/


個人被8?
ログ流れてきえた・・・


今日は武器がまったく当たらないday


まじ


当たる確立10%ぐらいで切れそうだった。


そのせいで武士⇒特化⇒武士みたいなキャラチェンジに!


後YGW終わった後、ラグナログオンラインの放送とFEZの放送やって疲れたあああ



まぁ昨日からGW入って休みなので余裕!



そんな感じでおやsm

---------------
追記

グラブルでまさかの単発5回で・・・

・バハムート

・アンチラ

・オイゲン(リミ)


出たああああああああああ

運使い果たして死ぬかもしれない。

バハムートはグラブルの中で最強レベルの召喚獣で
アンチラはあるユーザーが数十万~数百万つぎ込んでもなかなか出なかったキャラ。
オイゲンは今回のピックアップの激レアキャラ。


ううm


次からきっと何もでないな。
by ky_o_n | 2016-04-30 04:23 | YGW | Comments(0)